おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →お久しぶりです!放置してたのに来て下さっ…»全文表示»
     →今日、富山ゆずっこさんと、ゆずカラ行って…»全文表示»
     →仕事、無事勤めてきました昨日はクレーム要…»全文表示»
     →日付が変わって、、、いよいよ今日なんです…»全文表示»
     →昨日は、ゆず富山ライブ直前ゆずカラに行っ…»全文表示»
     →今日は7月16日。。。今日で、、、…»全文表示»
     →やっとこさ、私のもとにFUTATABIライブDVD…»全文表示»
     →今日はFURUSATOライブDVDとゆずの素フラゲ…»全文表示»
     →来週の天気予報が気になりすぎる~~!!!…»全文表示»
     →今日は妹(おかめ)と選挙に行ってきました…»全文表示»
     →今日はトモダッチとミスド食べてきました☆…»全文表示»
     →FUTATABIツアーグッズ、、まだ発表になんな…»全文表示»
     →う~~~ん…ミスって動揺してミスがミスを…»全文表示»
     →ごめんなさい。。ちょっとグチらせてくださ…»全文表示»
     →昨日、、車の免許取ってから、初めて警察の…»全文表示»
     →今日、さっきまで紅の豚観てました☆何回観…»全文表示»
     →あああああぁぁぁぁぁ…富山ゆずライブのチ…»全文表示»
     →女子バレーの大山加奈が引退=全日本のエー…»全文表示»
     →FUTATABI富山ライブグッズ、一応完…»全文表示»
     →きのうは相方さんのグッピーお姉ちゃんとゆ…»全文表示»
     →明日、会社の歓送迎会だったぁぁぁ今日まで…»全文表示»
  • 2010年06月23日 / 
     →今日はどことなく涼しいなぁ~…»全文表示»
  • 2010年06月22日 / 
     →部屋がきたなーーーい(泪)作りものをして…»全文表示»
     →今日、同じ北陸のゆず友さんから、幸せの緑…»全文表示»
     →きのうは、待ちに待ったゆずオフ…»全文表示»
     →明日はゆずオフ待ちに待った日~♪♪♪ゆずオ…»全文表示»
  • 2010年06月17日 / 開始
     →着々と材料集めてます。。。一応構想は固ま…»全文表示»
  • 2010年06月16日 / ピヨ
     →東京の ひよこいつも、どこから食べようか…»全文表示»
     →今日は午後から雨降りでした。。そんで、会…»全文表示»
     →眠い!!!ねよっと。。。…»全文表示»
     →今日は、師匠のギター教室に行ってきました…»全文表示»
     →今日は色々楽しかったです☆★今は…言えない…»全文表示»
     →今週、くたびれた。。何か、眠たいなぁ~……»全文表示»
     →さいきん、、猛烈に"ゆず一家"に、どハマリ…»全文表示»
     →今日、、何だか色々やるせなくて一人静かに…»全文表示»
     →絶対零度、みた!!!面白かった♪政治がめ…»全文表示»
     →FUTATABI手作り案…浮かんでこない…»全文表示»
     →今日美容院行ってきました☆そして、人生初…»全文表示»
     →今日は、久々に吉宗でカレーうどん食べてき…»全文表示»
     →公式にアップしてますね☆めっちゃ可愛い~…»全文表示»
     →何度かチラっと書いたことありますが、ウチ…»全文表示»
     →昨日から☆★いよいよ今年もサーティーワンの…»全文表示»
     →やばい。。。。。全てがめっっっっっちゃ楽…»全文表示»
     →今期のドラマで 唯一火曜日9時から入って…»全文表示»
     →ちょっと前に噂になったんでみなさんご存知…»全文表示»
     →きのう、仕事が終わってから、、…»全文表示»
     →ちょいとさぁ、、寒すぎやしませんか???…»全文表示»
     →はぁ~…湿気でジメジメ…私の髪の毛は、、くせ…»全文表示»
     →この寒暖差…何とかしてくれーーー!!!(…»全文表示»
     →やっとです。遅いですが(汗)すみれライブ…»全文表示»
     →ふい~…やっと金曜日が終了☆ふぅ~~…お疲…»全文表示»
     →今日、仕事中にふと思ったことです。。。こ…»全文表示»
     →ミスチル&bank bandネタ続きですみません…»全文表示»
     →ギターをかきならし歌うよ♪ (ゆず/スナフ…»全文表示»
     →最近、ミスチル熱が、やばいくらいに急上昇…»全文表示»
     →お父さんと喧嘩しました。。…»全文表示»
     →最近、午後の紅茶のミルクティーにハマって…»全文表示»
     →何か…ダメだなぁ心、、超ブサイク(泪)やさ…»全文表示»
     →なぜ…こんなに寒いんだーーーーー!!!(…»全文表示»
     →最近ヘビロテしてる音楽♪沿志奏逢2(2008/01…»全文表示»
     →昨日、急きょ頑張って作ったけど、食べるの…»全文表示»
     →今日は母の日でしたね☆ということで、今年…»全文表示»
     →昨日は、友達の結婚式の二次会に行ってきま…»全文表示»
     →今日、FUTATABIチケットの入金してきました…»全文表示»
     →今日は、、、待ちに待ちに待って待ちまくっ…»全文表示»
     →昨日は、グッピーさんと、福井のゆず友さん…»全文表示»
     →GW三日目。。はや三日目。。。予想通り、…»全文表示»
     →安田美沙子、サインに首振り見事な?始球式…»全文表示»
     →最近無性に、、、ディズニーに行きたーい!…»全文表示»
     →友達の唄のコード、覚えた~!!…ただ、覚…»全文表示»
     →ただ今、7月21日のFUTATABIツアー先行申込…»全文表示»
     →仕事が無事終わったよーーー!!!平和…で…»全文表示»
     →今日は後輩ちゃんとランチ&買い物~♪…»全文表示»
     →観たい映画が現在から夏にかけて続々公開さ…»全文表示»
     →こんにちは!おっぽです!!!(ぼーん)昨…»全文表示»
     →今はおっぽが連日の不眠で体調をくずしてい…»全文表示»
     →今日は友達と一緒に色々とプラプラしてきま…»全文表示»
     →ふ~~~、、今週も終わった。。お疲れ~今…»全文表示»
     →いつまで続くの、、この寒い日々は(汗汗汗…»全文表示»
     →さいきん、、、右肩上がりに体重が増えとる…»全文表示»
     →最近ちょこちょこ話題にしております宮崎あ…»全文表示»
     →はは…すげっ(驚)↓  ↓  ↓デップ最新作…»全文表示»
     →あ~~~、、なぜ休みが過ぎるのはこんなに…»全文表示»
     →ゆず誌がキタ~~~~~FUTATABIの詳細がキ…»全文表示»
     →も~~~~~…ゆず誌!!早く来てよ~~~…»全文表示»
     →スタジオジブリ最新作、借りぐらしのアリエ…»全文表示»
     →どうもこんにちは!メグミです!!!(ぼー…»全文表示»
  • 2010年04月11日 / 嘆き
     →あ゛ーーーーー、、、、、もう、、、何で私…»全文表示»
     →来週公開のアリスインワンダーランド観たい…»全文表示»
     →いい天気だなぁ。。ほのぼのするやっぱ春は…»全文表示»
     →里谷が現役表明、ソチ五輪は未定/モーグル…»全文表示»
     →ご無沙汰です!!!(ぼーん)この一週間、…»全文表示»
     →今日は、前の職場の先輩と風呂に行ってきま…»全文表示»
     →やっほ~い1週間ぶりの2連休だ♪てなわけで…»全文表示»
     →衝撃…いや、笑撃写真!!!…»全文表示»
     →笑点のお菓子♪かわいい~♪♪そっくり(笑)…»全文表示»
     →宮崎あおいちゃんのCMで、あおいちゃんが大…»全文表示»
     →今日、某高校の吹奏楽コンサートに行ってき…»全文表示»
     →あー仕事終わった~!!よっしゃ♪…と一息つ…»全文表示»
     →くあー…明日も仕事だああぁぁぁうぅ、、こ…»全文表示»
     →先週は、県立高校の合格発表でしたね。私の…»全文表示»
     →あーあ…ジャンクスポーツ、今日で終わっち…»全文表示»
     →昨日は待ちに待ったゆずカラへ行ってきまし…»全文表示»
     →昨日はゴメンナサイ(汗)おかげ様で元気に…»全文表示»
     →ゴメンナサイ。。ちょっと弱音吐かせてくだ…»全文表示»
     →ご無沙汰です!(ぼーん)も~~~暖かくな…»全文表示»
     →この前金沢で買った さくらの紅茶いちご味…»全文表示»
     →も~~~~~!!!ゆずの富山ライブで崩壊…»全文表示»
     →昨日は、グッピーさんとゆずカラ行ってきま…»全文表示»
     →眠れーーーーーーーんゆずが富山に来てくれ…»全文表示»
     →ゆずが、、、ゆずが、、、、、とうとう富山…»全文表示»
     →今日でFURUSATOツアー最終日かぁ。…»全文表示»
     →色々と続編が映画化されるニュースが、前か…»全文表示»
  • 2010年03月02日 / 閉幕
     →一日遅れちゃいましたが。。ありがとう バ…»全文表示»
     →おめでとうっっ!!!嬉しいよ~~~~~!…»全文表示»
     →今回はゆず横アリライブ後~2日目のことを…»全文表示»
     →終わった終わった~!!やっとこさ一週間が…»全文表示»
     →こんちは~☆★ちょっと(いやかなり)遅くな…»全文表示»
     →帰って参りました~!!そして、、行って参…»全文表示»
     →いよいよ、いよいよ!!明日になりました!…»全文表示»
     →このご時世ですが、どうやらうちの会社にも…»全文表示»
  • 2010年02月18日 / 切実
     →いよいよ、待ちに待った横浜公演そして、私…»全文表示»
     →ついに・・3年越しの野望、達成…»全文表示»
     →女子モーグルから一夜明けました。新聞に"…»全文表示»
     →も~~~・・マスコミめ、またガセを(汗)…»全文表示»
     →うまく 言葉になりません・・↓  ↓  ↓…»全文表示»
     →どうして~・・・どうやったら愛ちゃんがオ…»全文表示»
     →多英さんめっっっっっちゃかっこよかったで…»全文表示»
     →日本勢4人 全員予選通過あああぁぁぁ、よ…»全文表示»
     →いよいよです・・いよいよ いよいよ いよ…»全文表示»
     →バンクーバー五輪 開幕~~~!!!うわぁ…»全文表示»
     →心配じゃ・・↓ ↓ ↓モーグル、延期も視野…»全文表示»
     →今日、仕事中に外出たら白~い霧が出てまし…»全文表示»
     →マジで!!!!!↓  ↓  ↓愛子に朗報!…»全文表示»
     →バンクーバーまであと少し!!!!!きゃあ…»全文表示»
     →先週の日曜日、念願のコチラへ行って参りま…»全文表示»
     →きのうは、ゆずカラに行ってきました♪♪♪今…»全文表示»
     →私の部屋にゆずコーナーがあるんですけど、…»全文表示»
     →ゆずライブ、ライブはもちろん超・超楽しい…»全文表示»
     →ちょっと遅れちゃいましたが(汗)、楽しす…»全文表示»
     →YUZU ARENA TOUR FURUSATO     通常最…»全文表示»
     →明日だーーーーー!!!!!!やばい!楽し…»全文表示»
     →きのうの家での出来事。。。風呂上がって、…»全文表示»
     →今日は恒例のゆずカラに行って参りました♪…»全文表示»
     →書いたことあるかどうか忘れましたけど(汗…»全文表示»
     →最近、物欲がものすごいです(汗)この季節…»全文表示»
     →「ジャンクSPORTS」が3月終了がああ…»全文表示»
     →ご無沙汰です!!わたくし、元気にやってお…»全文表示»
     →HAPPY BIRTHDAY dear …»全文表示»
     →今さっきディズニーランドのCMが入ってた…»全文表示»
     →予約完了~♪楽しみだなぁそれから・・…»全文表示»
     →パワーチャージ、行ってきました♪ ピザと…»全文表示»
     →さっき知った!ファンモン、来月ベストだす…»全文表示»
     →やったー!三連休~♪♪♪でも寒ーい(泪)噂…»全文表示»
     →もーーーーー(泪)何なんだよ~~私の体と…»全文表示»
     →あ゛ぁー…明日から仕事っすか~…まじ?(ず…»全文表示»
     →UPするの、年またいじゃいましたが(汗)…»全文表示»
     → 謹 賀 新 年 昨年は本当にお世話にな…»全文表示»
  • 2009年12月31日 / 紅白
     →みてます!加藤清史郎くん、かわいすぎるよ…»全文表示»
     →みなさま、今年一年本当にお世話になりまし…»全文表示»
     →嗚呼…土曜日の興奮が覚めやらぬ感じです。…»全文表示»
     →帰って来ました富山!!そして、、、待ちに…»全文表示»
     →いよいよ 明日!!ゆずに逢いに行ってきま…»全文表示»
     →起きて一発目に、ゆずモバ何気なく見たら……»全文表示»
     →ゆずさん、紅白は"逢いたい"になりましたね…»全文表示»
     →今年も福袋予約のお店が次々と出てきてます…»全文表示»
     →ちょっと(いや、かなり)遅くなっちゃいま…»全文表示»
     →寒すぎます…死んでしまいそう。。。(泪)…»全文表示»
     →ボクシング 長谷川10連続防衛 四回TK…»全文表示»
     →う~~~…最近、書きたいことが沢山あるの…»全文表示»
  • 2009年12月08日 / 
     →寒い・・寒いさむいサムイ!!!!!(泪)…»全文表示»
     →スワロフスキーです!キレイ♪眺めてるだけ…»全文表示»
     →今日、お笑いどっきり王座決定戦観てました…»全文表示»
     →ゆずさんが静岡でライブをされた今日私は何…»全文表示»
     →ゆずさん、今日は静岡でライブだったんだよ…»全文表示»
     →ゆずのFURUSATOツアー追加公演狙っ…»全文表示»
     →こちらも、最近では年末恒例になりつつあり…»全文表示»
     →わたくしの仕事の引き継ぎ期間、、今年いっ…»全文表示»
     →えー、いきなりですがワタクシ、今(ていう…»全文表示»
     →紅白に、我らがゆずさん、出場されますね!…»全文表示»
     →嗚呼、3連休が終わってしまう。。(泪)こ…»全文表示»
     →ちょっと…いや、かなり早いですが(ぼーん…»全文表示»
     →風邪菌軍団が退避を始めており、右肩上がり…»全文表示»
     →おえー…再び、、ゴメンナサイ(汗)菌が撤…»全文表示»
     →おえー…実は、風邪ウイルスに侵略されてお…»全文表示»
     →ビッグニューーース!!!↓  ↓  ↓仲間…»全文表示»
     →あ゛ー…、一週間終了。。。疲れた…本当にこ…»全文表示»
     →頭から派です♪♪♪フフ…おそろ(ボーン)たい…»全文表示»
     →わたくし、お茶大好き・お茶マニアです♪(…»全文表示»
     →今日は、家でのんびりゆっくり~。。テレビ…»全文表示»
     →きのう、プロ野球の日本一が決定しました!…»全文表示»
     →ゆずの輪卓上カレンダーの入金、、明日まで…»全文表示»
     →きのう、某パスタ屋さんでごはんを食べまし…»全文表示»
     →10年バンクーバー五輪 スキー有力選手会…»全文表示»
     →11月になりましたね!ってか、寒い……(泪)…»全文表示»
     →さいきん、うちの妹ちゃん二人が、同時に携…»全文表示»
     →今日の朝も、いつものように「眠たい、寒い…»全文表示»
     →ゆずの12周年の誕生日だったきのう、ゆず…»全文表示»
     →今日は"ゆず"の誕生日♪♪いつも、本当にあり…»全文表示»
     →ロシア杯、安藤選手が逆転優勝、浅田真央選…»全文表示»
     →連ドラ(?)で今期に入っております、ター…»全文表示»
     →マックのシナモンメルツ♪シナモンは結構好…»全文表示»
     →今日、買ってきました☆★予約すんの、すっか…»全文表示»
     →ゆずさんのNEWアルバム、"FURUSA…»全文表示»
     →色々浮気はしちゃうけど・・…»全文表示»
     →ゆず誌きました~!旨いものに、富山県のも…»全文表示»
     →今日はトモダッチとお出かけ~♪ごはんにお…»全文表示»
     →ゆず サブリーダー 岩沢厚治さん!HAP…»全文表示»
     →ただ今、会社にて・・・絶好調人見知り中で…»全文表示»
     →Superflyのあまりのかっこよさに惚れこんで…»全文表示»
  • 2009年10月12日 / 
     →書こうかどうしようか迷ったのですが、今の…»全文表示»
     →とろろ醤油うどん♪うまかった…»全文表示»
  • 2009年10月10日 / 疲労
     →最近さむすぎるので、衣替えをしました。ま…»全文表示»
     →台風・・怖かった、、、、、(泪)私の部屋…»全文表示»
     →ゲットわーいわーい♪♪待ってました~~※以…»全文表示»
     →本日はお日柄もよく・・ということで!わた…»全文表示»
     →スージーズー♪かわいい~~めっちゃほのぼ…»全文表示»
     →さっき、グッピーさんから「新しい日本生命…»全文表示»
  • 2009年10月02日 / 祈り
     →いま 家族総出で千羽鶴をつくっていますど…»全文表示»
     →ご無沙汰です!わたくし、生きております(…»全文表示»
     →さっき、お昼のNHKのど自慢を観てたら、…»全文表示»
     →最近(本当に最近!!)ですが、ハマってし…»全文表示»
     →今週の連休明けよりわたくしめでたく おか…»全文表示»
     →先日放映されました音野祭、私もおかげ様様…»全文表示»
     →今日は、救命病棟24時の最終回でした!2…»全文表示»
     →シルバーウィーク初日、グッピーさんと恒例…»全文表示»
  • 2009年09月21日 / 近江
     →トモダッチが滋賀に行ってきたらしく、家ま…»全文表示»
  • 2009年09月21日 / 追悼
     →臼井儀人さん悲しくて 悔しくて 残念でな…»全文表示»
     →ベテラン声優・神谷明が『名探偵コナン』の…»全文表示»
     →ムショ~~にモスが食べたい。。やばい。。…»全文表示»
     →巷でうわさになっておりますCDデータ、わ…»全文表示»
     →キタ☆★とりわけ、びっくり情報がないにしろ…»全文表示»
     →インフルエンザ、流行ってますね・・こわい…»全文表示»
     →まだ出勤日じゃないので、平日に店をプラプ…»全文表示»
     →さっき肉まん食べました!肉まんシリーズ大…»全文表示»
     →わたくし、基本がズボラなもんで、街で見か…»全文表示»
     →以前から髪の毛がうざいと申しておりました…»全文表示»
     →みなさん、本当に、本当に、ありがとうござ…»全文表示»
     →救命みましたー!!今週も感動しました~~…»全文表示»
     →かなりわたくしごとで申し訳ないのですが・…»全文表示»
     →10/7に発売の、ゆずニューアルバム「F…»全文表示»
     →昨日・今日と、地元でソフトボール日本リー…»全文表示»
     →さきほどまで、ジャングル大帝をみておりま…»全文表示»
     → トモダッチからお土産のおすそわけをいた…»全文表示»
     →進藤先生、ピーマン嫌いなんだ!!(笑)し…»全文表示»
     →ゆずさんの"虹"!ゲットして参りました~♪♪…»全文表示»
     →いまyahooニュースみてたら、面白い記…»全文表示»
     →えー今日は9月1日ですね~先月の楽しすぎ…»全文表示»
     →私と同じこと思った人、たくさんいたんだね…»全文表示»
     →イモト 24時間マラソン完走本当に 本当…»全文表示»
     →イモト!!!!!フルマラソン3本分という…»全文表示»
     →今日はウチのお母ちゃんの誕生日だったので…»全文表示»
     →ゆずさんの新曲、"虹"某動画サイトにて(爆…»全文表示»
     →こんにちは。先日観た甲子園決勝の感動がい…»全文表示»
     →今日は、甲子園の決勝戦の日でした!!わた…»全文表示»
     →この前の金曜日、金曜ロードショーで20世…»全文表示»
     →髪の毛が・・非常~~~にウザいです(爆)…»全文表示»
     →突然ですが、私が今期にみている連ドラは・…»全文表示»
     →暑っ・・・・・・・・(汗汗汗)いよいよ夏…»全文表示»
     →今日仕事がお休みだったトモダッチと一緒に…»全文表示»
     →昨晩、結局男子100メートル決勝まで起き…»全文表示»
     →ただ今、午前1時30分を過ぎました男子1…»全文表示»
     →先日トモダッチから、かわええものをいただ…»全文表示»
     →ただ今、携帯のワンセグにて、世界陸上観戦…»全文表示»
     →本日ゆず誌が来ました!!!そして、継続特…»全文表示»
     →バンドの演奏がしばらくあり、いよいよ開演…»全文表示»
     →きのう、「金沢城オペラ祭2009 The…»全文表示»
  • 2009年08月11日 / 地震
     →今朝、地震がありましたね…怖かった。。富…»全文表示»
     →今日は長崎に原爆が投下された日ですね。。…»全文表示»
     →きのうは、待ちに待ったこちらへ行って参り…»全文表示»
     →ちょっとした手違いで、ブログのかなり多く…»全文表示»
     →ここからは、音野祭後のこと・二日目に行っ…»全文表示»
     →さてさて☆ここからまた音野祭について書か…»全文表示»
     →今日は広島に原爆が投下された日ですね。。…»全文表示»
     →作文、何とかかんとか完成~…ふいー、やれ…»全文表示»
     →どうも、こんにちは~!さあ、今日も張り切…»全文表示»
     →おはようございます!あの楽しかった音野祭…»全文表示»
     →ただいま富山~!!てなわけで、、ゆずプレ…»全文表示»
     →いよいよです!!とうとうやって参りました…»全文表示»
     →きのうは、知り合いんとこの大掃除にお手伝…»全文表示»
     →きのう、おそらくわたくしの人生で初めてで…»全文表示»
     →きのう相方さんから音野祭チケットをいただ…»全文表示»
     →FURUSATOツアーのチケット、只今お…»全文表示»
     →・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…»全文表示»
     →先日、トモダッチとごはんへ行ってきました…»全文表示»
     →第3回……大爆笑!!!(笑笑笑)…»全文表示»
     →音野祭の実感がわきまくって、ニヤケが止ま…»全文表示»
     →たった今、相方さんから音野祭のチケットが…»全文表示»
     →いちごティーブイ、おバカすぎる(笑笑笑)…»全文表示»
     →書類選考が通ったーーー!面接だーーー!よ…»全文表示»
     →わたくし、本日で24歳になりました~!!お…»全文表示»
     →きた★☆気合いが入りますなぁ~…»全文表示»
     →さいきんはパワーチャージがたくさん♪♪先週…»全文表示»
     →さいきん家にある漫画をひたすら読みあさっ…»全文表示»
     →学歴社会のバカヤロー…受けてみたいな っ…»全文表示»
     →イモトアヤコが『24時間テレビ』マラソンラ…»全文表示»
     →たった今、日本生命のCMみれたー!!!はぁ…»全文表示»
     →ゆず「虹」が『日本生命 CMソング』に決定…»全文表示»
     →今度、ごくせんの映画が入りますよね~今ま…»全文表示»
     →ゆずさんの新曲"いちご"のジャケ写………»全文表示»
     →来月の今頃は…浜スタにいるんだよなぁ~ひ…»全文表示»
     →昨日は暗くてごめんなさい(汗)あったかい…»全文表示»
     →悶々々……»全文表示»
     →蚊に異常に好かれている私毎年誰よりも刺さ…»全文表示»
     →今日は諸事情により、家族の約半分が不在だ…»全文表示»
     →実は、今週末検定試験だったりしてー(汗)…»全文表示»
     →.上村愛子が笑顔で結婚報告 お相手の皆川…»全文表示»
     →今日は相方さんのグッピーさんと、恒例のゆ…»全文表示»
     →突然ですが、私中学生の頃に吹奏楽部にいた…»全文表示»
  • 2009年06月02日 / 色々
     →うぅ・・会社しんど(汗) 女ってオソロシ…»全文表示»
     →お久しぶりです(汗)しばらく更新サボって…»全文表示»
     →MA・I・U~~~…»全文表示»
  • 2009年05月12日 / 凸凹
     →今日、アスファルトの上に、、ハデに携帯を…»全文表示»
     →two友、本日フラゲして参りました~~~…»全文表示»
     →何か最近いろいろあって、悶々とする、、も…»全文表示»
     →今日、two友の限定盤を予約しに、某ツ○…»全文表示»
     →今日は相方さんのグッピーさんと、音野祭当…»全文表示»
     →先日、私いま野望があるんです 的なことを…»全文表示»
     →こんな記事を発見しました。実写化してほし…»全文表示»
     →きのうは中学校時代の部活の後輩ちゃんと約…»全文表示»
     →清志郎さん、、驚きました58歳なんて、まだ…»全文表示»
     →今日は、超~~~ドッキドキのゆず音野祭の…»全文表示»
     →録歌選 緑、みました♪♪♪特典映像おもしろか…»全文表示»
     →今日は友達の会社の展示会に遊びに行ってき…»全文表示»
     →今日は何の日~フッフ~~ハイ、今日は我ら…»全文表示»
     →今日からわたくし、仕事が終わってから簿記…»全文表示»
     →勇気の花~♪♪♪お天気もいいし、チャリンコ…»全文表示»
     →今日は本屋さんに行きまして、コチラの2冊…»全文表示»
     →ごぶさたしてました。ワタクシ、生きており…»全文表示»
     →じゃ~~~~~ん★☆悲しい田舎の性に数回泣…»全文表示»
     →この前ちらっと、仕事で担当のお客さんをも…»全文表示»
     →今日は、半年以上前から迷ってたある買い物…»全文表示»
     →今日はゆずカラに行ってきたよ♪♪♪毎回やっ…»全文表示»
     →何!?なに!!?ナニっっっ!!!??あな…»全文表示»
     →画像は非常に悪くて申し訳ないんですが(汗…»全文表示»
     →きのうは、ご近所の幼なじみのみんなとご飯…»全文表示»
     →今日はスノータイヤを普通のやつに交換♪い…»全文表示»
     →約3ヵ月に及んだ繁忙期・・終了!!私まだ…»全文表示»
     →冬至トレーナー・リーダー色はい、結局買っ…»全文表示»
     →mixiのログイン画面が、あおいちゃんロ…»全文表示»
     →黒部の太陽 前編、みました!め、、、めっ…»全文表示»
     →今日はトモダッチとパワーチャージ♪♪初めて…»全文表示»
     →初☆カラオケでシシカバブーPV!!!!!…»全文表示»
     →ワタシの最近のマイブーム・・アンパ~ンマ…»全文表示»
     →上村愛子、デュアルモーグルも制し2冠!マ…»全文表示»
     →  あぁ、ヤバい。。かっこえ~~~っっっ…»全文表示»
     →上村愛子、世界選手権初V!五輪内定!やっ…»全文表示»
     →アップするのが遅れちゃいましたが(汗)、…»全文表示»
     →以前グッピーさんとこでされてたステキ企画…»全文表示»
     →上村が今季二勝目やったーーーーーーーーっ…»全文表示»
     →まあいい、今はウメッシュでも飲んでりゃそ…»全文表示»
     →何だかムショーに・・・横浜に行きたい気分…»全文表示»
  • 2009年02月17日 / 
     →CMまた入ったから観れたっっっ!!!でも…»全文表示»
     →いまCMでびっくり情報がっ!!相川七瀬が…»全文表示»
     →お母ちゃんが今日買ってきたカレー粉偶然に…»全文表示»
     →いま、携帯を変えようか変えまいか、猛烈に…»全文表示»
     →きのうはバレンタインデーでした。ま、私に…»全文表示»
     →今日はお休みだったので、ひっっさびさに(…»全文表示»
     →使えねー、私。。。。。(泣)…»全文表示»
     →今日の夜ごはんは、噂の恵方巻~♪家族7人…»全文表示»
     →今日買った、ビジネスの相棒ちゃんこれから…»全文表示»
     →上村愛子、今期初優勝!よ~~~っしゃーー…»全文表示»
     →冬至トレーナー!!帰ったら、佐川の大袋が…»全文表示»
     →今日トモダッチが、おすそわけに"ういろう"…»全文表示»
     →パワーチャージ♪あ、コレ、ペッパーライス…»全文表示»
     →きのう、富山ゆずっこ新年会に参加させてい…»全文表示»
     →躊躇う風が吹き 戸惑う雨が降り幾度となく…»全文表示»
     →きのう、テレビで入ってた、ハリーポッター…»全文表示»
     →みかん じゃなくて、ピーナッツ♪あ゛ー、…»全文表示»
     →うう、、最近毎日のように会社で怒られてマ…»全文表示»
     →HAPPY BIRTHDAY dear YUJINいつも元気と勇…»全文表示»
     →去年の暮れの紅白で、ワタシがミスチルと並…»全文表示»
     →この前会社で、奥さん(社長の奥サマです)…»全文表示»
     →少年メリケンサーック!!!あぁ、師匠・・…»全文表示»
     →昨日録画しておいたHEROの映画、さきほ…»全文表示»
     →今日はセール狩りに行って参りました~♪店…»全文表示»
     →今日は地上波初登場☆HEROの映画が入る~♪観…»全文表示»
     →最近、うちの師匠(あおいちゃん)をちょく…»全文表示»
     →A HAPPY NEW YEAR for 2009昨年は大変お世…»全文表示»
     →今日は、ばあちゃんが正月用に餅を作ってく…»全文表示»
     →今日、ソフトの上野選手が投げた球を打った…»全文表示»
     →今日のお昼ごはんです!オムライス卵がとに…»全文表示»
     →仕事納めしてきました!今日は15時まで普通…»全文表示»
     →ゆず冬至の日ライブのトレーナー詳細が発表…»全文表示»
     →愛子、5連勝ストップくそーー、、くやしい…»全文表示»
     →こんにちは。土曜日の休日をありがたくかみ…»全文表示»
     →悠仁、クランクアップおめでとう!!本当に…»全文表示»
     →ゆずに会いたいよーーーーーっっっ!!!・…»全文表示»
     →今日ゆず誌が届きました♪いつものように、…»全文表示»
     →きのう、急にばあちゃんが玄関から「おっぽ…»全文表示»
     →今日は、とってもおめでたい日でした!!…»全文表示»
     →FNS、やっと録画したの観ました!(要所…»全文表示»
     →またまたご無沙汰になってましたが(汗)元…»全文表示»
     →さーーーーーて、やりますか!簿記!まずは…»全文表示»
     →今日、近くの某ショッピングセンターに、お…»全文表示»
     →すっかりご無沙汰になってましたが、おかげ…»全文表示»
     →いいとも見逃した・・(泣)出かける前に予…»全文表示»
     →ワイン!!巷で解禁になったと騒がれている…»全文表示»
     →ぬほほほ♪今日は、ゆずカラに行って参りま…»全文表示»
     →♪降り積もった真っ白な雪は  全ての事を…»全文表示»
     →結局、買ってしまいました。。。北川悠仁 i…»全文表示»
  • 2008年11月17日 / 麦芽
     →父ちゃんが、もうビールいらん と言わはっ…»全文表示»
  • 2008年11月17日 / 嘆き
     →手が痛い、指が痛い~~・・履歴書の書きす…»全文表示»
     →これもハマってます! 皿打おもしろい♪ …»全文表示»
     →さっき"歌が上手い人選手権(だったっけ?…»全文表示»
     →アイス☆★MA・I・U~~~…»全文表示»
     →イノセント・ラヴ ドラマレポ悠仁のドラマ…»全文表示»
     →はねとび観ました。悠仁、はっちゃけてたな…»全文表示»
     →ハマってます、 寿司打おもしろい!!…»全文表示»
     →11月11日は何の日??それは~…»全文表示»
     →今日は、友達から借りた本を読みました。う…»全文表示»
     →寒い・・・あ、明日職安行かないと。…»全文表示»
     →この前の土曜日、恒例のゆずカラ ア~~~…»全文表示»
     →yahoo ライブトーク観ました!!も~~~~…»全文表示»
     →今朝、いつものように眠そうに起きてきたら…»全文表示»
     →シシカバブー&ワンダフルDVD、ゲットした…»全文表示»
     →今日もパフェってきましたチョコレートパフ…»全文表示»
     →美川ケンイチの塔 撤去へへーーー、、、な…»全文表示»
     →某ホームセンターに行ったら、献血車を発見…»全文表示»
     →うまい~まいう~~この世の幸せ(再び)め…»全文表示»
     →きのうの夜、ap bank fes の模様が、富山テ…»全文表示»
     →あは結局買ってしまった・・…»全文表示»
     →うまい~まいう~~この世の幸せ抹茶に目が…»全文表示»
     →ちょっと(いや、かなり)遅くなってしまい…»全文表示»
     →ゆずさん、11周年おめでとうっっ12年目から…»全文表示»
     →イノセントラヴ、いよいよ始まりましたね!…»全文表示»
     →何だかムショーに・・・アゲ花グッズが欲し…»全文表示»
     →やべっち寿司見逃したーーー今日土曜日だっ…»全文表示»
     →えーーわたくし、この前の14日~16日まで、…»全文表示»
     →明日からおでかけサンバ♪♪♪してきまーす準…»全文表示»
     →昨日いいとも観ました。やっぱり、何だかん…»全文表示»
     →私が大好きな、ゆずの曲 “おでかけサンバ”…»全文表示»
     →突然ですがわたくし、アイメイクなるものが…»全文表示»
     →北川さん、やっぱいいとも出演かぁ。。うー…»全文表示»
     →期間限定、ゆず辛チキンへ~~~~~こんな…»全文表示»
     →仕事、勤め終えてまいりました仕事も、マニ…»全文表示»
     →ビストロ観ましたー。やーーー、緊張したー…»全文表示»
     →明日ビストロじゃん!!!これまた地味~~…»全文表示»
     →じゃ~~~ん★☆うちのばーちゃん手作りポー…»全文表示»
     →パコと魔法の絵本何だかムショ~~~~~に…»全文表示»
     →どういうこと!?しょうゆこと~~~~~♪♪…»全文表示»
     →今日(あ、日付変わったから昨日か。。汗)…»全文表示»
     →今日は、会社(もうすぐ辞めるけど)の先輩…»全文表示»
     →やっぱ、楽しやのぅ~~今日はめっちゃ完全…»全文表示»
     →日の出直前の水平線。水平線大好きぼーーー…»全文表示»
     →「サラリーマン金太郎」主題歌決定!!マジ…»全文表示»
     →きのうはゆずカラに行って参りました♪♪すげ…»全文表示»
     →ふぅ~。。。土曜日出勤だと一週間が長いの…»全文表示»
     →キスおばちゃんCDデビュージェロ超えに自信…»全文表示»
     →昨日は錯乱した記事でスミマセン受け入れな…»全文表示»
     →“ビックリした!?”そりゃあ…びっくりした…»全文表示»
     →ワカゾー!!!…»全文表示»
     →うあああぁぁぁ~~~んソフトボール日本代…»全文表示»
     →ソフトボール決勝進出ーーー!!!!!!上…»全文表示»
  • 2008年08月19日 / 近況
     →就活中。(求人みてるだけ)自分で辞めとい…»全文表示»
     →冨田選手、、、悔しい…鉄棒、メダルとって…»全文表示»
     →いやーーー今日でお盆休みが終わってしまー…»全文表示»
     →私の相棒パソコンちゃんに、新しいウイルス…»全文表示»
     →さいきんのマイブーム、、、リラックマ♪♪こ…»全文表示»
     →うおおぉぉぉ…すごいよニッポン!!日本人…»全文表示»
     →またまたきました!!男子体操団体!銀メダ…»全文表示»
     →きました!北島選手!!金メダルおめでとう…»全文表示»
     →今日は家に引きこもってオリンピック三昧♪…»全文表示»
  • 2008年08月10日 / 
     →退職の意思を伝えてきました。こんな私だけ…»全文表示»
  • 2008年08月09日 / 
     →今日は待ちに待ったオリンピックの開会式~…»全文表示»
     →さっきNHKで北京代表の体操男子特集やっ…»全文表示»
     →今日は一日マンガ読みDay~な感じで過ぎ…»全文表示»
     →はぁ~。休みっていいなぁ…(しみじみ)こ…»全文表示»
     →ツアー中も亀仙人とかがアップされてた、、…»全文表示»
     →不器用にしか生きられなくても そんな君が…»全文表示»
     →あっちぃ~…マジで溶けそうじゃ7月からこ…»全文表示»
     →期待通りの雨に打たれ なす術もなく立ちす…»全文表示»
     →3連休も最終日の今日は、恒例のゆずカラに…»全文表示»
     →きのう本屋に行ったら、デカデカとスラムダ…»全文表示»
     →あーーー、、あの楽しすぎた石川公演からは…»全文表示»
     →CMで近頃よく流れてる「ポーニョポーニョ…»全文表示»
     →よし、今年こそは、長年の憧れだった24時間…»全文表示»
     →今日はゆずさんのWONDERFUL WORLD TOUR最終…»全文表示»
     →yahooニュースにこんな記事がっ!!花道2万…»全文表示»
     →今年の24時間テレビのチャリT、何と、アゲ…»全文表示»
     →うーーー…あの楽しすぎた石川産展での一日…»全文表示»
     →さえぎる雲消える空 突然降り出す夕立ち僕…»全文表示»
     →きのうの石川公演……もう最っっっっっ高に楽…»全文表示»
     →ヤ・バ・イ・よ~~~もう、、ききききき今…»全文表示»
     →仰せのとおり、石川、、ものすごく楽しみに…»全文表示»
     →気がつけば…1週間近く更新してなかったは…»全文表示»
     →そ…そんなぁ。。。。。。。始まりの場所が……»全文表示»
     →ワンダフルグッズの…タオルの色も変わっち…»全文表示»
     →フォトブックが追加されちょるっ!!!!!…»全文表示»
     →きのう「ごくせん」みてたんですが…どうし…»全文表示»
     →きのうは、すべらない話ゴールデンが入っち…»全文表示»
     →風邪ひいちまったぜぇ~~っ(泣)今日は病…»全文表示»
     →きのうは、ゆずカラに行って参りやしたいつ…»全文表示»
  • 2008年06月13日 / 無題
     →私は、ゆずに出会って、ゆずの一言一言に耳…»全文表示»
     →今日は幼なじみの友達に、静岡みやげをお届…»全文表示»
     →昨日ねむたくて書き忘れたけど、ライブ会場…»全文表示»
     →6月7日のゆずライブの感想を書いてみました…»全文表示»
     →ただいま富山っ!!そしてそして…行って参…»全文表示»
  • 2008年06月06日 / 明日
     →明日……明日??あしたーーーーー!!!??…»全文表示»
     →今日会社から帰ったら、東京フレンドパーク…»全文表示»
     →明日で、遂に……ライブまであと一週間~~~…»全文表示»
     →グッピーさんのブログに岩沢マニア50の質…»全文表示»
     →はい、歌ってきました、踊ってきましたーー…»全文表示»
     →お祭り~♪恒例のお祭り~ フンフフーン♪で…»全文表示»
     →さっきyahooニュースを見ていると、、な、…»全文表示»
     →僕たちの音楽(だったっけ…)で、ゆずが中…»全文表示»
     →えー突然ですが、私には妹が2人おりまして…»全文表示»
     →いやいやいや~、何て良い天気なんだ。今日…»全文表示»
     →今日会社で色々あって、悶々とイライラして…»全文表示»
  • 2008年05月15日 / 閉店
     →うちの近くの某百貨店が、来年の1月で閉店…»全文表示»
     →ゴールデンウィークも明けた5月ですがー、…»全文表示»
     →今日には今日の風が吹くだろう全てがうまく…»全文表示»
     →今日の夕飯の時、なぜかうちのお父はまに「…»全文表示»
     →ヤ、ヤヤヤヤヤ、、、ヤバーーい!!!迫っ…»全文表示»
     →みなさま、初めまして!「おっぽ」と申しま…»全文表示»
