おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … 未分類



突然ですが…

お久しぶりです!

放置してたのに来て下さっておられた方、ありがとうございましたm(__)m

申し訳ありませんでした。。。

突然ですが、ご報告があります。。。

続きを読む »


本当に今日だぁぁ

仕事、無事勤めてきました

昨日はクレーム要望電話電話って感じで、ぐっじゃぐじゃで

明日帰れるんかな…って不安で仕方なかったんだけど、

今日は目立ったトラブルもなく、無事帰ってこれました。。

よかったぁぁぁ。今日の分が昨日に一気に来てくれたんだ、きっと。。。



いよいよ

いよいよなんだよね!!!




少しずつ、実感のカケラがあらわれはじめております。。

こんな一大イベントの大祭り、、、

今日で終わっちゃうと思うと、寂しすぎる…(泪)

でもでも!!!

思いっきり楽しんできます!!!




いってきます!!!!!!!!!!




…あ、でもその前に準備(笑)

当日!!

日付が変わって、、、

いよいよ今日なんですよね、富山ゆずライブ

きゃあああぁぁぁ…と言いたいところなんだけど、、、

わたくし、おそろしい程に、ライブっていう実感がないんす(汗汗汗)

本当に、そんな時間が来るのかなぁ。。

いまだに信じらんない

でも、、今日なんだよねぇ…

今日なんですよ!!!

会場着いたら、一気にくるのかな

なないろの日☆

今日は7月16日。。。

今日で、、、

続きを読む »

到着♪♪♪

やっとこさ、私のもとに

FUTATABIライブDVD&ゆずの素がやってきましたうっほーい



※続きからビミョ~~にネタバレありです!お気をつけください!!

続きを読む »

