おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … パワーチャージ



ありがとう…

今日、富山ゆずっこさんと、ゆずカラ行ってきました☆

私は…途中参加の途中退場で、短い時間での参加だったのですが。。

(その節はご迷惑おかけしました

すごく、すごく楽しかったです

ゆずカラ行く前までは、、、

続きを読む »


サプライズ!!

昨日は、ゆず富山ライブ直前ゆずカラに行ってきました☆

妄想だらけで、みんなでテンションおかしくなりそうだな~とか

一人ニヤニヤ考えながら、昨日の日を迎えました!

開始から何曲か歌って、それぞれ妄想を少~し織り交ぜながら話してて…

楽しくすごしておりましたら、、、

続きを読む »

ギター教室2

今日は、師匠のギター教室に行ってきました

続きを読む »

今日もプラプラ♪

20100429213937.jpg 20100429214059.jpg
20100429214000.jpg 20100429214145.jpg

今日は後輩ちゃんとランチ&買い物~♪

続きを読む »

お笑いライブ☆★

こんにちは!おっぽです!!!(ぼーん)

昨日はどうも失礼しました私は元気にやっております☆★

ただ…最近寝つきが非常に悪いのは事実でして、それが続いてたもんで

昨日も頭がガンガンしてたんすよ

んで、転がってくたばってたら、うちの妹のおかめちゃんが

ひっそーーーり、静か~~~に、アップしてた(笑笑笑)

珍しいので、残しちゃいました(ずどーん)

ってか、、何だこの母親目線はーーー!!!(爆)



そんなこんなで(ぼーん)、こんな感じのずんどこ姉妹です。。。



そしてそして、、遅れちゃいましたが、昨日の出来事を書かせてください!!

昨日は、、、地元に来てた、お笑いライブに行ってきました☆★☆

続きを読む »

