おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … 音楽

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教室♪

きのう、仕事が終わってから、、

続きを読む »

スポンサーサイト

カバー妄想

今日、仕事中にふと思ったことです。。。

こないだ記事に書いた、ミスチルのfanfare、、

Superflyの志帆ちゃんがカバーしたら…

絶対かっこいい!!!!!

と突然思いついて、その後、ずっとfanfareのSuperflyバージョンを

妄想してニヤけてました(ずどーん)

ここは、こんな歌い方かな~とか、

そうそう!ここで志帆ちゃんの高音が伸びるんよ!とか(笑)

だって、、妄想のひとつもしないと、やっとられんもん!!!(チーン)

無事レンタル♪

ミスチル&bank bandネタ続きですみません

沿志奏逢沿志奏逢
(2004/10/20)
Bank Band

商品詳細を見る


先日書いた"沿志奏逢2"のいっこ前のアルバムです☆

探して、何とかレンタルしてるとこ見つけて借りれました♪

ってか糸!!!中島みゆき姉さんのカバーなんだけど、

これ!!やばい!!!すごい良いっす!!!

リピートしまくりです

fanfare

最近、ミスチル熱が、やばいくらいに急上昇しまくってます

ギューーーーーン

前から好きではあったんだけども、何でか、本当急に(爆)

この前TSUTAYA行った時に、東京ドームのライブDVD特設コーナー的なのが

設けられてて、販促DVDが流れてました。

も~~~~~、かっこよすぎて、その場から動けず(笑)

どんだけあの場にいたことか。。周りも気にせず、ガン見(ボーン)

ってか、この前観に行ったワンピースの映画の主題歌が、好きすぎます!!

fanfare

劇場で聴いてたときも、あまりのかっこよさに倒れそうになりました。。

家で某動画サイトで検索してみたら…その…

出てきちゃったので。。。(ごめんなさい~っっ)

今は、それを観て、モヤモヤの気分転換&気を紛らわしております。。

歌いだしと、歌の終盤ちょい前に出てくる

「悔んだって後の祭り~」のとこのメロディーと伴奏が、ツボすぎます!!!

うおーーー!一生に一回でいいから、ミスチルライブに行ってみたい…

ってか、fanfareをぜひ生で聴いてみた~い!!!

そして、この東京ドームのDVD…欲しい(ずごーん)




ううう…リビングにいられなくて、部屋に引きこもってます。。

気まずい(泪)

どうすりゃいいんだよぅぅ(泪泪泪)

沿志奏逢2

最近ヘビロテしてる音楽♪

沿志奏逢2沿志奏逢2
(2008/01/16)
Bank Band

商品詳細を見る


これ、めちゃくちゃ好きです!!!!!!!!!!

to U…大好きな歌って言葉じゃ表わしきれないくらい好きです。

沿志奏逢の1、聴いたこと無いんで聴いてみたい☆

どっかでレンタルしとらんかな~♪

今度3も出るんで、密かに楽しみにしてます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。