おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … テレビ



絶対零度

今期のドラマで 唯一

火曜日9時から入ってる絶対零度観てます

おもしろい!!

ってか、あの終わり方(泪)

気になるじゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(汗汗汗)



それから、オープニングとエンディングの曲がカッコよすぎる!!

ラブサイケデリコの曲です☆

あまりにかっこいいので、ツタヤで今までのオリジナルアルバムと

今回の主題歌が入ったシングル

全部借りてきました(笑)

70年代っぽいサウンドが何ともカッコイイ

気になる木♪

宮崎あおいちゃんのCMで、

あおいちゃんが大声で歌ってるCM観たことありますか??

あおいちゃんのCMってだけで、いつもガン見してんのに、

あの大声!!もう超インパクト大で、気になって仕方なかったんす。

ってか、あれは何のCMなん?て思ってて、

earth music&ecologyってくらいだから、環境のエコ関係かな?と思ってたら、

違ってました。服のCMでした。

早速検索しまして、コチラ☆
↓ ↓ ↓
earth music&ecology

やばい!この感じ、私の好み超ストライク!!!(ボーン)

どれもめっちゃ可愛い~

富山県にはショップないのかしら・・と思ったら、予想通りない(泪)

一番近場で、金沢フォーラスでした。。

ってか!!フォーラス!!ついこの間行ったんですが!!!(ガガーン)

あああぁぁぁ、何であの時知らなかったんだよぉぉ(汗)

富山県から、はるばるフォーラスまで行く電車賃、タダじゃないんだよ~~(泪)

でも最近ラッシュもオープンしたんも行きたいし、そのうち行ってこよ

続編映画

色々と続編が映画化されるニュースが、

前からチラホラと聞こえてきますが。。

私としては、TRICKの続編と、踊る大捜査線に注目してます☆

TRICKに至っては、生瀬さん演じるダメ刑事・矢部のスピンオフ連ドラが

入るらしいですよね!

…テレ朝で(泣)観れないっつーの(泣泣泣)


色々と楽しみが増えるなぁ~☆

え゛(泣)

「ジャンクSPORTS」が3月終了


がああぁぁぁん・・

そんなぁ(泣)

どっきり

今日、お笑いどっきり王座決定戦観てました!

ナイツ…感動した~~~当然のように、泣きました(泪)

コンビ愛って、美しいね



個人的には、後藤さんのもウケたんだけど(笑)

塩なめすぎだって!!!(爆笑)

まぁ私も同じ状況になったら、塩手放さないだろうけど(笑)



宮川さん…後輩にあんなことしてんの!!!(驚)

…って思ったけど、よくよく考えてみたら、、、

すべらない話のフィリップくんとかお姉ちゃんの話とかの彼の行動。。

そういういたずら好きなんだろうなぁ って、何か色んな接点が合致しました(笑)



山ちゃん、ラジオのDJ普通に上手かったと思ったけどな~。

あれは番組の内容が悪いんじゃ…(汗)架空だし、いいんだろうけど。。

しゃべり方は「おぉー!山ちゃんDJっぽい!!」って盛り上がってました(笑)



しずるの池田さんのやつは…どっきり、行きすぎじゃ…って思ってしまった。。

あそこまでケチョンケチョンにビビらせる必要あったのか?

何か、可哀想だった。。。

簡単に保証人になったりするのは危ないと思うけど、、やりすぎだよ。



明日(正しくは今日)は神戸でゆずさんライブかぁ。。。

良いィィィなあァァァ(ぼーん)

新潟公演まであと少し♪

