おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … ひとりごと



どうなる日本

絶対零度、みた!!!

面白かった♪



政治がめまぐるしいですね(汗)

政治、疎いんですけど(汗)、

疎い私でもめまぐるしいなぁ~って思います

ここまで、コロコロ総理が変わると

たぶん外国に馬鹿にされるよなぁ(汗)

総理になった人の挙げ足とって引きずり降ろすより

バックアップして、国を良くしていってくれよ と切実に思います(汗)

批判は、必要だと思う。賛成ばっかじゃ独裁になっちゃうもんね。

ただ、実になるような批判じゃなくて

子供の喧嘩か?みたいなの、見るし

挙げ足取り合戦する為に、たっけぇ税金払ってるわけじゃないんすけど。

どうなる日本。。。

ま、私が心配したって、どうにもなんないけどね~

昨日の夕方

お父さんと喧嘩しました。。

続きを読む »

う~ん。。

何か…ダメだなぁ

心、、超ブサイク(泪)

やさぐれてるなぁ…

何か風のうわさで、私

この世の終わりみたいな顔してたらしいです(笑)

心配されてるらしい(汗汗汗)

う゛~~~…いかんいかん!!!

頑張ろ

今週も あと一日!!!

行きたい!!のです。。

最近無性に、、、

ディズニーに行きたーい!!! のです。。。

現実とは全然思えないような、夢の国に行きたい。。。

みなさんはランド派ですか?シー派ですか?

私はどちらかというとシー派です☆…絶叫苦手なので(汗)

シーのヨーロッパの港町的な雰囲気が好き♪

って言っても、ランド最後に行ったの、私が中2の時なんで(ガガーン)、

多分当時と全然違うやろうな~。。

シーも、4年前に行ったんが最後だから(ガボーン)、

これまた変わってるやろうなぁ。。。(汗)



ふー…物欲は半端ないわ、行きたいとこは山ほどあるわ、、

自分の願望全部かなえてたら、確実に破産だわ

どっかに100万円くらい落ちてないかな。。(ずどーん)

うぅー…

ゴメンナサイ。。



ちょっと弱音吐かせてください。。。

続きを読む »

