おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

05月« 2008年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年06月



え~~~~~っっっ!!!

そ…そんなぁ。。。。。。。始まりの場所が…

横浜松坂屋、10月閉鎖

何で…「横浜歴史的建造物」に認定されてんじゃないの!?
しかも、、(以下HPより引用)

特に本館は
・ 大正12年の「関東大震災」、太平洋戦争の戦禍、その後の米軍接収などの困難な状況をかいくぐり、横浜の歴史を見つめてきた生き証人です。

・ その歴史的ながら白いモダンな佇まいは、ミュージシャン「ゆず」にも似合う建物として若者にも注目を浴びています。

って書いてあんじゃんか!!何!?解体ってさ!!!


一度は訪れてみたかったんに、、屋上の壁画の前で写真とりたかったんに、、
何より…始まりの場所がなくなっちゃうよ。。。

ワンダフルグッズその2

ワンダフルグッズの…

タオルの色も変わっちょる~~~!!!爽やか~

買っちゃうやろなぁ

ワンダフルグッズ♪♪

フォトブックが追加されちょるっ!!!!!

パンフレットは悩んだ結果買わんかったけど…コレ、、ほ、欲しいっ。。。
ライブ思い出せること間違いなしじゃん!!
石川で見たら買っちゃうだろうなぁ~


てーか!!いよいよ明日じゃん!!新曲じゃん!!!
あ~~~はやく聴きたいよよよ

ゆずっこの習性?

きのう「ごくせん」みてたんですが…どうしても、、、

三浦春馬くんを目で追いかけてしまう。

ゆずっこ万歳

すべらんなぁ~~

きのうは、すべらない話ゴールデンが入っちょりましたねぇ
私前回のゴールデンで実は初めて見たんですが、(DVDがバカ売れしてんのは
その前から知ってたんだけど)

お、おもしーーーーーい!!!(爆笑)

と思って、きのうのゴールデンもCMで見てて、絶対見んなん&録画せんなん!!
と意気込んでいたにもかかわらず…なんと私、、、忘れてました……(泣)

昨日に限って新聞のテレビ欄を見てなくて、
9時頃何気なくテレビつけたら「ごくせん」が入ってまして。
普段は見てなかったんだけど、昨日に限ってごくせんをしっかり見てしまい、
見終わってぼーっとチャンネル変えてたら、

すべらない話ゴールデンが入ってるじゃあ~~りませんか!!!(ガーン!)

いや~あの時の衝撃ったらなかったね。
5メートル上からタライが落ちてきた感じ。(ぼーん)
とにかく、めっちゃショックでした、、、
なんで、途中から見ることになりましたとさ。チャンチャン

途中参加だけど、私としては…
※少しネタばれありです

続きを読む »

くあーーっ、、、

風邪ひいちまったぜぇ~~っ(泣)

今日は病院行ってから会社いったけど、だやい。腰が痛い…
ずぇっっったい早く治ってもらわにゃー困ると思って、
大っっっ嫌いな注射をさしてもらった。。
注射針みて目ぱちくりさしてたら、看護婦さんに
「あんた断りゃあよかったがに~!」と言われたけど、
だって早く治したいんだもの!!
でも今日のはあんま痛くなかった!!
ベテランっぽいおばちゃん看護婦さんだったしなぁ。ありがとう♪

あーーとっとと治して、ゆずライブプロジェクトもりもり進めんとっ
ど~~~~~か7月5日晴れますよーーにっ!!!

忍耐っす!

きのうは、ゆずカラに行って参りやした
いつものごとく、歌って踊って楽しかったぁ~♪♪♪
タンバリン練習せんなん

そしてそして、ゆずさまの新曲…

Yesterday and Tomorrow

ですが、わたくし、CD買うまで聴くが我慢しようと頑張ってます!
はい、今もふんばってます!!(どーん)
もうのどから手が出るほど聴きたい!聴きたい~!!なんですが、、
ここは忍耐だっっっ!!!ウッス!!
でもでも、、Yesterday and Tomorrowスペシャルページ開いたら、
イントロだけ聴けちゃうんですよねん。。
まあ、これは仕方ない。うん。
でも、イントロしか聴いてないけど…めちゃめちゃ良いっ!!!ピアノじゃあ~りませんかっ!
私、ピアノのイントロ弱いんですよねぇ。。桜木町とか、栄光の架橋とか。
イントロだけで真面目に泣きそうなんですが、、どう~した~もんかな。。(ぼーん)
あーーーはやくフルで聴きた~い!

無題

私は、ゆずに出会って、ゆずの一言一言に耳を傾けるようになってから、
まだ1年とちょっとしか経ってない、新参者のひよっこだけれど、
どれだけ家族を、お父さんを大事に大切に思ってるかっていうことは、
とってもとっても伝わってきたので、本当に……ショックでした。

静岡の3日後の出来事。静岡の時はそんな様子微塵も感じられなかったし、
悠仁がとっても近くに来てくれた席で、満面の笑顔を見れた直後だから余計に、、

朝会社のネットを何気なく開いた時に知りました。
涙をこらえるのに必死で、必死で、上を向いてました。


私がつらい時、いつも勇気と元気をそっと分けてくれました。
今も、これからもきっとそうです。
私は何もできないけれど、ずっとずっと応援しています。
遠い富山から、ご冥福をお祈りいたします。

幸せのおすそ分け♪

今日は幼なじみの友達に、静岡みやげをお届け~♪
喜んでくれたようなので、何よりじゃわい

そんでもって、ライブでの興奮(笑)や、お互いの近況などなどを喋り、
さいきんのニュースに毒をはき()、、たのすぃ~まったりした時間

ジャージー

昨日ねむたくて書き忘れたけど、ライブ会場行って、たっくさんのゆずっこが見れて思ったこと。

ゆずのねジャージ率高っ……(ぼーん)

話には聞いていたものの、けっこうな人数のゆずっこが着ていて、びっくり。
てーか…かわいいーうらやますぃ~~~
わたすが輪に入った頃には、もう受付終わってたんよね。。(えーん)
くそぅ、あと2ヵ月輪にはいるの早かったらなぁ…

セーニャさま、こんな私の為に再発売を…(無理か)

初♪ライブ、初♪ゆずin静岡

6月7日のゆずライブの感想を書いてみました♪
書いたはいいけど、むだに長い…(ゴーン)ほんまに長い…(ちーん)

ライブレポでも何でもない、完全にこれは

おっぽ静岡初ライブの感想になっちょります(ガビーン)

それでも良い&時間の許す方がおられましたら、続きからどうぞ、、、
※ネタバレありです。

続きを読む »

しーずーおーかーーー!!!

ただいま富山っ!!
そしてそして…行って参りました♪♪初ライブ・初ゆず

WONDERFUL WORLD~!!!!!


もう、、、すっっっっっっっっっっごく楽しかったーーーーー
ほんとのほんとに…何て言葉にすればいいか分からんくらい、、


とりあえず今日は、旅の荷物で部屋がずんどこな状態になっちょるので、
更なる感想は明日更新しまーす

明日

明日……

明日??

あしたーーーーー!!!???


ほんとに???何っつーかこの…実感のなさは何なんでしょ??(汗)
5文字で表すなら、「ほんまにけ!?」だな。(何じゃそりゃ)
何か、ちょうど1ヵ月前とか、チケット来たときの方が、
もう少し~っ、ワサワサ~♪♪みたいな感があった気がするなぁ。
一応準備もしたんだけど(さっき)、、何ーかいまいち身が入らんというか、
明日ライブという感じが全くしなさすぎて、本っ当に笑えんくらい。。
会社の人(けっこう複数)にも、
「どうしたが?あんまはしゃいどらんぜ??」って言われ(笑)

何かこれ読んでると、あんた楽しみじゃないんか!?て感じやけど、
いや、楽しみなんですよっ!めっちゃくちゃ!!
なんたって人生初・ライブ&初・ゆずなんでっから!!!
ゆずのね参戦できんくて悲しくて泣きそうだったし、
静岡チケット確定した半年前から、明日のために頑張ってきたんでっから!!
だから余計にね。キツネにつままれた感が。。。夢?ほんとに?みたいな。

会場着いたら、一気にくるんだろうなぁ~。
嗚呼、ゆずに会ったら、どうなるんだろうか、私。 全く予測不可能。。
やっぱ泣くんかな。でも目の前にゆずがいるっていう非現実的な現状に
頭がついてかんくて、ただただ ぼーっとしちゃうんかな。
ほんと自分がどうなるか分から~ない~(ぼーん)

とにかくっ!!明日だ!!いよいよだっっっ!!!
めいっぱい目に、耳に焼き付けて、そして楽しんで参りまっす♪♪♪

最強異色コンビ

今日会社から帰ったら、東京フレンドパークⅡが入っちょりました。
わたす、大好きなんですよねーこの番組♪
ほいで、今日のゲストは誰かなぁと思ったら、、なんと、、、

相撲の白鵬関と、ボクシング世界チャンピオンの内藤選手!!

ど…どういう組み合わせなんだ!?ってか、内藤選手が小人にみえる。。(ぼーん)
最初から見ていたばあちゃんに聞いたところ、どうも2人は仲良しらしい。
どこで出会ったんだろうか…謎だ

何はともあれこの2人…すごい!!すごすぎるっ!!
ってか白鵬関、、すげえ!!内藤選手、、、すげえ!!!
動くライトをジャンプして止めるゲームから見たんですが、白鵬関大活躍でクリア、
クイズは白鵬関先に全問正解して金貨もらうも、後に続く内藤選手も全問正解して金貨もう1枚ゲット!!
ホッケーに至っては…白鵬関、、うますぎる!!!
ホンジャマカがあんな負け方するの初めて見た…。
恵さんの必殺スマッシュ(って言うのか?)を白鵬関、ほぼ全て止める!
ほんとパシパシ止めるんです!!驚くほどに!!!
そして超高速スマーッシュ!!ゴーーール!!みたいな(どーん)
ホンジャマカすっげ真剣モードだったのに、白鵬関の勢いは止まらず、7-1で勝利!
そしてグランドスラーム!!恵さんが史上最強と言ってました。。
6点は超高速スマッシュで白鵬関が入れたんですが、最後の1点はちゃんと
内藤選手にスマッシュ権(?)を譲る形にしていて、何だか気持ちがほっこりしました。


ほんで、ダーツで、、なんと内藤選手……

パジェロを射抜く!!!

マ、マジでーーさすが世界チャンピオン…動体視力がハンパない。。


という感じで、とにかく凄かった。。凄まじかった~。。。
