fc2ブログ

おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

11月« 2008年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年12月

答えはいつも 風に吹かれてフラリフラリ

ゆず冬至の日ライブのトレーナー詳細が発表になりましたね!!
待ってまひた~~~

デザイン、、超普通(笑)
パッと見、ゆずグッズだなんて絶対分かんないよね。
はぁ~~。とりあえず、通販アリの文字に、ホッとしました

ってか色!!!どうしよう・・まさかの2色展開(笑)
まぁ選べる楽しさはあるんだろうけど・・・超迷うんですが、、(汗)
私ダメなんですよね~こういう選ぶ系。迷っちゃって、、
店で服買う時も、家にある服との合わせ方をあーでもないこーでもない考えちゃって、
色でかんんんんんんなり迷っちゃうんですよ。。

黒とグレー・・どうしよ(汗)

ぱっと見た感じは黒がいいかしら と思ったんだけど、
黒いトレーナーはねぇ・・かわいいんだけども、
何回も洗濯してくうちに、白っぽ~くなっちゃうんだよね…(泪)
それがちょっとネックなんすよねぇ。

グレーもかわいいんだけど、私が唯一グッズのカバンで持ってる「ワンダフルバッグ」。
思いっきりグレーじゃんね。一緒に持ったら、かなり色かぶるよね(ゴーン)
まぁそんなの気にしなくてもいいんだろうけど、どうかなぁ~と思っちゃったり。。

あと、岡ジャーを上に着る設定となると、グレーの方が映えるかなぁ とか。。。

やばい、ドツボにはまってきたぞ

こうなったら、2色大人買い!?・・と思っても、けっこう値段するしね(汗)
あーどうしよ。22日までには決めとかないとね!




スポンサーサイト



頑張れ、愛ちゃん!!

愛子、5連勝ストップ

くそーー、、くやしいぜっっっ
でも相手が相手だったしね。ジェニファーハイル。。トリノの金メダリスト

実は私、かなりのモーグル好き。あ、もちろん観る方ね(笑)
そして上村愛子選手ファン♪色々あったけど、里谷多英選手も応援してます!

でも、愛ちゃんトリノでの経験を踏まえて、昨季ターンを徹底的に
トレーニングされたから、去年世界総合1位になれたわけだし!!

愛ちゃん頑張れ!バンクーバー!!!・・ってちょいと気が早いかな(汗)
でも、長野五輪から応援してる私としては、
絶対オリンピックでメダルとってほしいよっっっ!!!


勘違い

こんにちは。
土曜日の休日をありがたくかみしめている今日(こんにち)の私。
なぜって、今日の土曜日休日を最後に、
これから約3か月、繁忙期のため、土曜日全部出勤…ヒイイィィィ
慣れない、仕事分かんない、休みはないで、もつのだろうかワタシ(汗)
でも頑張るぞーー!!


話はかわりますが、先日、会社の社長の奥さんに、
「冬至って、何日か知っとる~?」 と言われました。
冬至っていったら、ゆずさんの冬至の日ライブがあるじゃああ~りませんか!!
ってことは・・22日!月曜日!! と頭がクルクルと回転し、
「今年は22日です!♪」と、自信満々に答えました。
すると奥さんは
「ありがとー!じゃあ、22日にカボチャ食べんなんわぁ~」
と言って、カレンダーにサクサクメモをしておられました。

そして、昨日。事件は起こりました。
会社から帰宅して、何気なくニュースを観てると、冬至の話題になってまして、
何とその日付が21日って言ってるじゃああ~りませんか!!

え・・・・・・・・・・・・・

びっくら驚いた私は、更にダブルチェックと言わんばかりに、カレンダーをみてみました。
すると、やっぱり21日に「冬至」と書いてありました。。。

や、、ヤバいっっっっっ

奥さんに、めっちゃ自信満々に言っちゃった~~(汗)
ってか明日会社休みだし!!!(この時金曜日)
カボチャが、カボチャが大変だーーーーー!!!!!

と慌てふためき、失礼かとは思ったけど、聞きたてホヤホヤのメアドを使わせていただき、
奥さんに、お詫びと訂正の文面でメールをおくりました。
笑って許してくれたので、ひとまずホッ
でもやっぱり、
「あんた教えてくれんだら、私ら絶対22日にカボチャ食べとったわぁ~」と。

あ、、あぶねぇ・・・・・ギリギリセーフ


ということがありました(笑)
ってか、冬至ライブって、冬至の当日にしてるんじゃなかったんだ・・
思い込みって、オソロシィーー

ってか、仕事の内容じゃなかったとはいえ、
入社早々こんなどあほうな失態をおかしてしまうとは・・
先が思いやられるなぁ。。。