おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

01月« 2009年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年02月



15曲♪

以前グッピーさんとこでされてたステキ企画
便乗しまーす と言いながら、今まで放置してました・・
てことで、遅くなりましたが、張り切って便乗させていただきまーす♪♪♪

便乗させていただく企画は・・
悠仁・厚ちゃん、それぞれの曲ベスト15です!!!

これ、かなり辛かったっす。選ぶのが。。
何か、苦渋の決断で落選した曲たちが、
「えっ!?僕を落とすの~~(泣)」「僕を選んでおくれよ、いつも歌ってるじゃん、、」
って言ってるような気がして・・(汗)
私も、日替わりなので!!!むしろ時間替わりなので!!!!!(どーん)

続きを読む »


うおーっ♪

上村が今季二勝目

やったーーーーーーーーっっっ

ガンバレ、愛ちゃん!バンクーバー~~~

ニュースで知れただけでも嬉しいけど、写真付きの記事がないんだけど。。(泣)

そして、滑りが見たい。。。

一っ端?

20090221215253.jpg


まあいい、今はウメッシュでも飲んでりゃ

それで幸せだ~♪

うずうず・・

何だかムショーに・・・

横浜に行きたい気分なり。。。

YO・KO・HA・MA~~~っっ!!

CMまた入ったから観れたっっっ!!!

でも・・来月の月曜日。。。

繁忙期だしなぁ。。無理かなぁ・・・・・

わーーーーーーん

えっっっっっ!!!??

いまCMでびっくり情報がっ!!

相川七瀬が富山に来るって~!!!!!?????

チケット先行予約だってーー!!!

行きたい!行きた~~~い!!(小学生の頃、大ファンだったんです

うああ、もっとちゃんとCM観とくんだった・・(泣)

もう一回CM入っておくれ~~~

あらっ♪

20090215164733.jpg

お母ちゃんが今日買ってきたカレー粉

偶然にも、賞味期限がワタシの誕生日

何だかちょっと嬉しい日曜日の午後♪♪

携帯電話

いま、携帯を変えようか変えまいか、猛烈に悩んでおります。

最近のやつは分割で払えるとはいえ、たっけーしなぁ・・(泣)

まぁ急ぎのもんでもないし、もうちょい考えようかな。

ロイズ

きのうはバレンタインデーでした。
ま、私にはまるで関係のない行事でしたけど(ゴーン)

それはともかく、昨日会社の社長ご夫妻から、チョコをいただきました♪
(もちろん、私たちからもあげましたよ♪)

いただいたチョコがコレ♪

続きを読む »

ビバ★祝日

今日はお休みだったので、ひっっさびさに(本当に久々に)部屋の掃除

雪のごとく積もりに積もったホコリたちを一掃。

お陰で部屋の空気が何だか違う!澄んでる~・・気がする(どーん)

そして働いた後のおやつに・・

続きを読む »

ほんっとに・・

使えねー、私。。。。。(泣)

節分★☆

今日の夜ごはんは、噂の恵方巻~♪

家族7人、今年の恵方・東北東を向いて、黙々とまるかぶり

ぺろっと1本食べてしまった(笑)うまかった~

ビジネスの相棒

今日買った、ビジネスの相棒ちゃん

20090202224553.jpg

これから末永くよろしくね♪

今期初V!!

上村愛子、今期初優勝!


よ~~~っしゃーーーーー!!

遂にジェニファーハイルの上へ!!嬉しいよーっ。。

ってか0.02ポイント差って…すんごい僅差、、、

今日ニュースでこの時の愛ちゃんの滑りも見られたし♪

最近はターン重視だから、コークは封印してるのね。。。

何はともあれ、おめでとう♪頑張れ愛ちゃん、バンクーバー!!!
