おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月



先行の行方は・・

今日は、超~~~ドッキドキのゆず音野祭の先行結果発表!!

続きを読む »


特典映像

録歌選 緑、みました♪♪♪

特典映像おもしろかった~!!(笑)
ゆずの固有名詞だしまくりの意味分かんないトーク、大好きです(爆笑)

個人的に一番驚いたのは、ストーリーのドラムの方、女性なんですね!!
実は、、ゆずカラでストーリーのPV観ながら、
このドラムの人、KABA.ちゃんに似てるよね~!!?KABA.ちゃんじゃない!?
とか言ってたので。。。(汗)女性の方なんですね・・・(汗汗汗)スイマセン。。。
でも女性で男性並みのパワフルなドラム叩かれるなんてすごい!
ちょっと見方がかわりました

セレブに紛れる田舎娘

20090426162020.jpg

今日は友達の会社の展示会に遊びに行ってきました。

ハイ、本当に、見て食べて飲んで・・(ぼーん) ゴメンネ(汗)

そして、展示会に来ているお客さんたち、相当セレブ揃いとお見受けしました。

みなさま着飾り方がすごい。。。。。

そこに紛れるイモっ娘・ワタシ(爆) ま、いいんだけどさっ。



2億円するというプラチナドレスが飾ってありました。

さすがに撮影する勇気はなかったけど、、(ていうか多分撮影禁止だと思う)

近づくのもおそろしかったので、2歩下がってじーーっとガン見してました(笑)

どっかのオバチャンは、手でベタベタ触ってたけど(爆)オバチャン強し。。



いや~売ってるものどれも桁が大変なことになってて、やはり凄かった・・

でも楽しかった♪♪美術館感覚で見れて楽しかったっす☆★ありがとうね(^^♪

待ってました♪♪♪

今日は何の日~フッフ~~

ハイ、今日は我らがゆずさんの新曲「逢いたい」&録歌選 緑の発売日
CD買うまで聴かないで我慢するんだいっ!って思って、NHKの番組(名前忘れた)とか
スマスマとか、逢いたいが流れたとこだけ音量ゼロにしたりして(爆)
公式の逢いたいスペシャルサイトも、うかつに開けないという(汗)

でも、そんな日々も遂にお終い♪昨日フラゲして参りましたひゃっほう

続きを読む »

back to my school days☆★

20090422225939.jpg

今日からわたくし、仕事が終わってから簿記講座なるものに通いだしました。

3級は大体は分かるんだけど・・土台がしっかりしない所には家は建たないって言うし、

基礎をもう一回再確認しようかと思って。。

その講座の講師の先生が高校の先生ということなので、

進め方が何だか高校っぽくて、懐かしくなって笑いそうになった(笑)

先生がテキスト読んでって「はい、そこ線ひいて」って(笑)

線ひいてだよ!何ちうなつかスィ~~~響き(笑)

そんで蛍光ペン(ピンク色)で重要なとこに線をひくワタシ☆

学生に戻ったみたいで楽しいかもしれない♪♪♪

君が見つけた~

20090419143240.jpg

勇気の花~♪♪♪

お天気もいいし、チャリンコで近くのスーパーまで行く道中に見つけました。

思わずパチリ

ただ…お天気こそいいものの、風がすんごい冷たい・・(寒)

でもチャリンコ好き(チリリーン)

柚子の徒然

20090418170813.jpg

今日は本屋さんに行きまして、コチラの2冊をお買い上げ♪

CDでーたで悠仁が着てるピンク色のカーディガン、可愛い~欲しいっ!(ぼーん)
それから、"逢いたい″の歌詞が載ってました。
聴くのは発売まで我慢しているけど、歌詞なら・・と思って、読みました。
「この曲は色んな人の『逢いたい』だ」って悠仁は言ってるけど、
私はやっぱりどうしても、悠仁のお父さんに対する思いにとれてしまって・・
とても、泣けました。。本屋さんで一人涙ぐむ、怪しい女(爆)
発売まであと少し!早く聴きたいなぁ~♪♪♪

そしてそして、オリスタの写真が非常~~~に大変なことに!!
ミソニの二人のはずなのに・・何て可愛いミソニ
本屋さんで初め見たんだけど、鼻血吹くかと(笑)


音野祭の申し込みも今日したしっっ!はぁ~ドッキドキじゃ~~。。。。。
それから、別件ですが、実は私事でもうひとつ野望がありまして(爆)
頑張ってる・・ってわけではないけど、燃えてます(ゴー!!)
野望が達成した暁に、またお知らせしますフフフ・・・

母ちゃんのハマりもの辞典

ごぶさたしてました。
ワタクシ、生きております(笑)

えー本日お待ちかねのゆず誌も到着しまして、テンション
ああぁぁぁ、8月1日当たりますように・・


いきなりですが、最近の私のハマりもの というか、母のハマりもの。。

佐藤健さんと佐々木希さんが出てる、FitsというガムのCM、観たことありますか?
個人的には、後ろで踊る渡辺直美さんがツボなんですが(笑)
ウチの母ちゃんが、「あのCMの歌かわいいわ~~」と、
何だか大変お気に入りの様子だったので、
着うた もしくは着メロがないか探そうと、Fitsの公式にとんでみたら、
なんとCMで踊っているあの踊りのレクチャーを発見!!
↓  ↓  ↓
Fits公式ページ

何だか楽しくなってきて、母と一緒にダンシング!!
かなりの回数再生しまして、振り付けしっかりマスターしちゃいました(笑)
これ、地味にくたびれます(笑)昨日踊ってて、今日筋肉痛だし(ぼーん)
でも、すごい楽しいです♪♪♪CM入る度に踊りそうな勢い(笑)

へぇー。。ダンスコンテストなんてものもあるのね(笑)
さすがに応募はしないと思うけど

トーキングロック!

20090408221821.jpg

じゃ~~~~~ん★☆

悲しい田舎の性に数回泣かされるも、本日ようやくゲットしました♪
さすが巻頭だけあって、写真もインタビューも、なかなかボリューミーな感じ
…今日は多分読まないと思うけど(ぼーん)
ワタシ、雑誌とかって買って満足しちゃうタイプなんすのねぇ。。(汗)
実は数か月前に出たB-PASSの増刊も、買ってはあるけどまだ全部読んでない、、(汗汗)
・・読みますよ!ちゃんと!!!(チーン)


そして、噂のゆずグレン、今日から着うた配信なんですね~♪
two友スキ~さわやか~~

そうそう。先日某・ショッピングセンターの廊下をツカツカ歩いてましたら、
あるお店の有線でtwo友が流れてたの!!!
普段はあんま入らないようなキャラクターものの雑貨屋さんだったんだけど、
それを耳にした途端、一瞬で入店(笑)
でも終わりがけだったから、ちょっとしか聴けなかったけど、
うれしかったなぁ~♪テンション一気に上がったし

ちなみに、もうすぐ発売の新曲・「逢いたい」は、聴くのまだ我慢してます!(どーん)
発売日まで(ていうか買うまで)我慢するのだ~!!と燃えてます(ゴー!!)



最後に、今日のつぶやきを一言。。

電話コワイコワイコワイコワイコワイ・・・・・(泣泣泣泣泣)
私が電話当番の時は、電話かかってこないで~~~(泪泪泪)←無茶

・・失礼しました。

初担当

この前ちらっと、仕事で担当のお客さんをもつことになったって書いたけど、
いよいよ今日から本格始動!!

先生から、それぞれの担当割の紙が配られました。。。

ひーーーーーっっっ、こんなにたくさん!!??
ま、先輩方はもっと多いけどね(ぼーん)
それにしても、処理したことのないお客さんの名前がズラリ。。
うわ、、コワイ、オソロシイ・・・・・大丈夫なのか?本当に。。。。。

そして、タイミングの良いことに、私が新しく担当することになったお客さんが
今日来られて、資料を置いていかれました。
初・担当のお客さんの仕事!!!
・・・・・大丈夫なのか?本当に。。。。。(汗汗汗)
どうか、非常事態を引き起こしませんように。。もう神頼みだよ(泣)

でも、やるっきゃない!!頑張るっす、、、
さて、勉強・・・・・

今日の徒然

今日は、半年以上前から迷ってたある買い物をして参りました!

それは~・・

携帯電話!!!

たっけーしなぁ~まだ使えるしなぁ~(汗)と思って、今までずっと悩んでたんだけど、
遂に購入しちゃった♪♪♪
でも、今の最新じゃなくて、いっこ前のにしたんだけど(どーん)
まっ、私には十分☆★やったー


そしてその帰りに、本屋さんにも行きました。

目的は・・ゆずさんが表紙・巻頭のトーキングロックを買いに!!

昨日発売で、昨日行ってもまだ入荷してなかったから。。悲しい田舎の性。。。
と思って、今日意気揚揚向かったら、、

なんと、まだ入荷してなかった!!!(ガガーン

マジっ!!?そんなぁ~~~(泣)

ゆずカ~ラ~~♪♪♪

今日はゆずカラに行ってきたよ♪♪♪

毎回やってるメドレーシリーズ、今回は「ふたり秋味」ライブDVDメドレー!!

曲数がちと多いので、2回にわけて歌いました

1曲目が地下街ってのが何だか新鮮でした楽しかった~

あとは、本人映像(つまりPV)シリーズとか、カップリングシリーズも!

グッピーさん歌がめちゃ上手いので、沁みて時折涙ぐんでました

個人的には、蛍光灯の先、夕立ち、ウソっぱちをハモるのがとっても好き♪

今日久々に歌ったカップリングのおやすみ、月影も沁みたなぁ

あー・・あと踏切、方程式2、、スナフキン、、、

ってキリがないっっっ!!書ききれないってーの!!!(どーん)

やっぱゆずカラ最厚楽スィ~~~

プレミアム!!

何!?

なに!!?

ナニっっっ!!!??

あなたに「逢いたい」 ~一時間だけ…(笑)~

プレミアムライブ!!!???

今回は、シシカバブーのメモ帳の時と違って、CD購入者なんだね(笑)

行きたい!ゆずに逢いたいよーーー!!…でも平日(泪)無理じゃん

いいもん。8月に音野祭行くからいいもんね~っ。。

はい、ワタクシすでに行ける気マンマンです(笑)
