おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

04月« 2009年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月



どうも、

お久しぶりです(汗)
しばらく更新サボってる間に、ゆず関連ニュースが溜まっちゃいましたね
今回はその報告をしてこうと思います★☆

続きを読む »


うほー

MA・I・U~~~

20090531075634.jpg

凸凹

今日、アスファルトの上に、、

ハデに携帯を落っことしてしまった・・・(泪)

店から車に乗るまでの間、雨降ってたもんで走ったら、

スッコロンゴロゴロゴロ・・・(携帯が落ちて転がる音)

キィエエエェェェ

水没はしなかったものの、拾い上げた時には既に傷だらけのローラ・・(泪泪泪)

いやだああぁぁぁ。。。オニューなのに・・・

two友★☆

two友、本日フラゲして参りました~~~

某動画サイトで結構聴いてたんですが(爆)、でも車で聴けるのは嬉しい♪♪

やっぱ爽やか~好き好き★☆

ハモリの練習しなきゃなぁ~

私は初回盤を買いました♪DVDは今から観まーす♪(どーん)

それで、初回盤を買ったら一緒に・・

続きを読む »

五月病?

何か最近いろいろあって、悶々とする、、

もーやだ やだよ

はー、何だか気分がイライラする(泣)

こんな時の特効薬 THEチョコレート

やばい 食べすぎでメタボになりそう(汗汗汗)

借りたCD

今日、two友の限定盤を予約しに、某ツ○ヤ(ぼーん)に行ってきました♪
・・ちょっと遅くなっちゃったけど。。。(汗)まぁ無事できたし、よかった、よかった♪

ちょっと前の話になるのですが、ある音楽番組にclassさんが出ておられまして、
そこで「夏の日の1993」という曲を歌っておられました。
実は初めて本人が歌っておられるのを聴いたのですが、
何だかものっっっすごい感動たのですよ。
よくよく聴いてみれば、このベースの音の動きの感じ、私の好みのツボに
ジャストミートだし!!と思って、今度CDあったら借りてこよ~と思ってたので、
ちょうどCDレンタル5枚で1000円だったので、借りてきました。

あと4枚借りられるので、コレも♪♪♪

ZUSHIZUSHI
(2008/07/16)
キマグレンRYTHEM with キマグレン

商品詳細を見る


ゆずグレンでお馴染み、キマグレン~♪
ぶっちゃけ、ゆずグレンが発表されるまでは“LIFE”知ってます 程度で、
そんなに・・って感じだったんです。。沖縄出身だと思ってたし…ゴメンナサイ(汗)
でも、two友とっても大好きだし、音野祭にも仲間たちとして出演されるし!
ライブどんな内容か分かんないけど、予習も兼ねて、聴いてみようかな と思って

ていうか今気付いたけど、このアルバムの発売日、私の誕生日じゃん!!
びっくりした~
やっぱりどこかで繋がってるのかしら・・・・なんてね、関係ないよね(ずごーん)
まだ聴いてないけど、個人的には、12曲目の“ダメ男”が気になります。
ダメ男・・なんて自虐的なタイトル(笑)どんな曲なんじゃろか(笑)



それから、コレも♪♪♪

ファンキーモンキーベイビーズ3ファンキーモンキーベイビーズ3
(2009/03/04)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る


ハイ、こちらは完全に“衝動買い”ならぬ“衝動借り”です
ガーナのCMで桜が流れてるの聴いてはいて、
結構好きな雰囲気の曲だな~とは思っていたんだけど、それ止まりでした。
それが今日ツ○ヤでこちらのアルバムの紹介DVDが流れてて、
観てると、結構耳慣れた曲ばっかりだったので、借りてみよっ!!と思って
車で聴こ~


音野祭祝い♪♪

今日は相方さんのグッピーさんと、音野祭当選祝いカラオケに行ってきました♪

・・っとその前に、、、

続きを読む »

野望達成っ☆★

先日、私いま野望があるんです 的なことを書いていたと思うのですが、

この度、めでたく、

野望を達成することができました!!!

ハイ、お気づきの方もおられると思いますが、、ゆず関連です(どーん)

それは、、、、、

続きを読む »

スラムダンクの実写?

こんな記事を発見しました。

実写化してほしい漫画ランキング

1位が、なんと私の愛する殿堂入りマンガ・スラムダンク!!

え・・・

※以下、毒はきます。気を悪くされる可能性のある方は、ご遠慮ください。

続きを読む »

飯、めし、メシ!!!

きのうは中学校時代の部活の後輩ちゃんと約1年ぶりに再会&初ごはん♪

20090503220732.jpg
まぐろ丼~♪

20090503220801.jpg
リンゴのパイ♪♪

ハイ、珍しく食べる前に写真が撮れたのは、後輩ちゃんがしっかりと食べる前に
写メっていて、便乗できたからです!(ぼーん) ありがとう☆★

今現在の近況や昔の話、うちらの代が引退した後の話、ペットの話などなど、
ファミレスで5時間ガチンコトーク!!!でも、すんごいあっちゅー間!
それに、久しぶりに会った感じが全然しなくて、気軽に話せました♪
・・と思ってるのは私だけだったりして(汗汗汗)
んんんなことはない!!・・・ハズ(ゴーン)

とにかくっっ!楽しかったです★☆ありがと~




そして今日は、ご近所トモダッチとメシ~~~
食べたものは・・スミマセン、撮り忘れてすでにお腹の中でした・・(ずごーん)
チーズのドリアとハンバーグを半分こずつしていただきました!
うんんんんんめかった~~~

その後にスタバへ行き、

20090503220826.jpg
抹茶フラペチーノ♪♪

これはちゃんと飲む前に撮りました(えっへん!)

いつも思うんですけど、スタバで働いてる方々って、動きがどえらい速い!!
「速~~手際いい~~~」って、すごい見入ってました(どーん)


はぁー、楽しかった~~♪♪♪ありがと~

心にいるから・・

清志郎さん、、驚きました

58歳なんて、まだまだ若いのに…

悠仁の"ありがとう"、清志郎さんにきっと届いてるよね

心からご冥福をお祈りいたします
