おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



二人組登場!

さっき、お昼のNHKのど自慢を観てたら、

夏色を歌う、若い男性二人組が出てました!

何でも、老人ホームの看護師さんだそうで、職場ではアイドルらしいです(笑)

しかも、ステージに来られる時にスタンドマイクが置かれたと思ったら、
その二人、一人はギター、一人はタンバリンを持って登場!

おぉっ!本格的~~~っっ

厚ちゃんパートの方、頑張って原曲で歌っておられました!ナイス・ファイト!!

でも…何だか観てたら違和感があって、何だろって思って、じーっと観てると、、
ギターの人、ギター弾いてませんでした!!!(笑笑笑)
右手でジャカジャカ弾く真似はしてるんですが、弦鳴らしてないし(笑)
めっちゃ笑った~~~!(笑)

司会の人にも、「ギター、弾いてました?」ってツっこまれてて、

「いえ、弾いてません!!!」  きっぱり(爆笑)

雰囲気だけだそうです(笑) タンバリンの方は叩いておられましたけどね♪

でも、聴いててとても温かいホクホクした気持ちになりました♪
お二人の雰囲気がとても優しそうで、それが歌に伝わったんだと思うんだけど、
やっぱ、ゆずの歌は聴いてるとホクホクしちゃうよなぁ~なんて思ってました

そしてなんと、この二人組、審査員特別賞をもらってました!
会場をとても盛り上げてくれたからだそうです♪
何か、私まで嬉しくなっちゃいました~

so cool!!

最近(本当に最近!!)ですが、ハマってしまいましたアーティストさん

Box EmotionsBox Emotions
(2009/09/02)
Superfly

商品詳細を見る

Superfly

今まで名前は知ってて、歌うまいし、猫みたいでかわいいなぁ~って思ってて、
でもCD聴くまではいってなかったんだけど、
この前CD屋さんに行って、視聴できたので何気なく視聴してみたら・・

か、かかか、、、かっこいいーーー!!!

最初の1、2曲目のあまりのかっこよさに鳥肌がたちまして、
思わずCDを購入してしまいました

私、CDの衝動買いって今までしたことないんですよ。
好きなアーティストで、その中でも更に綿密に計画練ってから買ってたので、
今回のSuperflyは、結構私の中では事件です(爆)
そもそも、ゆず以外のCD買ったこと自体が、めっちゃ久々。。
でも、それっくらい、聴いて衝撃が走ったし、かっこいいです!

今車で聴いてますが、めちゃめちゃかっこいい!
アップテンポな曲もバラードも、とっても素敵です。
ボーカルの志帆ちゃんの声が力強くてとっても綺麗に伸びて、
聴いてると気持ちいいです
どこかのレビューで、志帆ちゃんの声を聴いていると、真っ青な空が見える みたいな
コメントがあったんですが、めっちゃ同感です!
この方、身長が私より小さいんですよね。。
それなんに、このパワフルな歌声、すごすぎです

機会があれば、ぜひ生で聴いてみたいなぁと思いました

この前ゆずカラ行ったときに、Superflyのプロデュースを蔦谷好位置さんが
されていることを、グッピーさんから聞いて、へぇ~!って驚いてました(爆)
まさか、こんなにハマろうとは・・
そして、こんな所でゆずとの接点があって、嬉しかったり

そもそも、蔦谷さん、つたやさん て読むんですよね!
私、恥ずかしながらずっと わしやさんだと思ってました(爆)
ひやあああぁぁぁ、恥ずかしい…
これもグッピーさんから教えてもらって、えええぇぇぇっ!?て感じでした(汗)
よかった・・あんまり人前でベラベラ話す前に発覚して。。

実は、わたし朱鷺メッセの朱鷺も読めなかったんです(汗)
「うーん、しゅろかな?しゅろメッセ!」みたいな(爆)
本当に今回のFURUSATOツアーの先行の時まで、しゅろメッセだと思ってました。。
さ、最悪。。。(ズガーン)
漢字の勉強しなきゃな。。。

緊張~~~っっっ

今週の連休明けより

わたくし

めでたく おかげさまで

初出勤して参りました

続きを読む »

心おどる音野祭♪

先日放映されました音野祭、私もおかげ様様で観ることができました!
貴重な貴重な映像を、相方さまからいただきました…
あああぁぁぁ、本当に、本当にいつもありがとうございます

もう、感動の連続でした!!
最初のボイパ観て泣いて(ボーン)、1曲目の夏色で1人夏色ジャンプして(爆)、
超特急でまた泣いて(どーん) って具合で、忙しい、忙しい(笑)
そうそう、こんなだったよな~!とか、ここでこんなことやってたんだ!っていう
細かい部分の新しい発見があったり
特にサブリーダー、ちょっと目を離したら見逃してしまうような細かいところで
色んな事やってるから、目が離せない(笑笑笑)

とにかく、とにかく、楽しすぎる!テンションだだ上がり~!!

あまりにもテンションが上がってどうしようもなかったので、
岡ジャーを着て観てました(どーん)

ってか、1ヵ月ちょい前の出来事なんですよね。。
そして、私はこの場にいたんですよね~…
何だか、めちゃめちゃ遠い昔に感じました…(汗)

それから、実際に会場に私がいるライブが映像化するのって、初めてなんですよ~!
ちょっと私たちが映ってたりして~!!!なんて思って
探してみたりしたんですけど(爆)、
やっぱ分かりませんねぇ、この人数じゃ(汗汗汗)

はぁぁ、めちゃめちゃスペシャルなものを観させていただきました。。。
お姉ちゃん、ほんとにありがとう…

うああ、ライブに行きたすぎる・・。。。12月まで、、まだまだ(泪)




それから、わたくしごとですが、、、

続きを読む »

最終回

今日は、救命病棟24時の最終回でした!
2時間以上の長編で、見応えがありました!!

今回のシリーズを観ていて思ったのは、今までで一番現実的 ってことでした。
今までのシリーズは、結構医局での人間模様とか、
進藤先生のゴッドハンドっぷりに感動するような内容が多かったです。
第3シリーズの地震のやつも、近年に起こるかもしれないことを描いた内容でしたが、
今回の第4シリーズは、本当に今現在起きている問題をリアルに描いた感じで、
色々なことを考えさせられるドラマでした。

進藤先生と沢井先生

対立した2人の名医

進藤先生の患者さんを救うことに対する執着と妥協のなさは素晴らしい

沢井先生の救命医療を救わんとしていることも、
進藤先生と対立しているけど全然間違ってない、むしろ正しいと思う

2人とも、それぞれ考え方があって どちらも正しくて

そしてそれに対してプライド持って全力で頑張っているのに

それがすれ違うって、何か切ないなぁ

最後には打ち解けた(?)けど…

ちょっと、踊る大捜査線の青島さんと室井さんっぽいな なんて思ったりしました。。



今回もとっても見応えのあるシリーズで、おもしろかったです!

やっぱ救命大好き!

冬にスペシャルも決定したそうなので、今から楽しみです♪

カミカミ(泪)

シルバーウィーク初日、グッピーさんと恒例のゆずカラに行ってきました~♪
毎度のことだけど、楽しいなぁ~

今回のメインイベントは、何といっても"虹"の初歌い!!!
疲れないうちに♪って、結構早めにグッピーさんが入れてくれて、
ちゃんとハモれるかドッキドキで緊張して歌いました。。


結果


カミまくりました・・・・・・・(泪泪泪)


乾いた大地~の部分、早口なんだもん、、、
この部分で、絶対どっか噛んでました。。くそーーっっ!悔しい…
ここかっこいいのに、ぶち壊しだし(泣)
ていうか、この日は虹だけじゃなくて、やたら色んな曲でカミました。。なぜ(泣)

そもそも、虹、、めっっちゃめちゃ難しいっ
私たちの中では、ゆず曲の中で上位の難しさ。。
YaTもかなり難しいと思ってたけど、虹歌った後にYaT歌ったら、
そりゃ難しいんだけど、いつもみたいに「ムズいよ~~」って叫びたくなるような
気持ちにならなかったし・・
うーん、、虹 手強し。。。

でもでも、この後の"越えて~"の部分で、伴奏が一切無くなるところ!
ここ、めっちゃ良いかなり勝手にシビれてました(ボーン)

あーーーーー、でも悔しい~~~~~
もっと練習を重ねねば!!まずは滑舌の練習から・・(ゴーン)


長時間ゆずカラ、音野祭後の時以来だったので、
わたくし喉が痛くて声が変になっちゃいました(汗)
ところがどっこいグッピーさんはハイトーンの厚ちゃんパートを
歌い続けているにもかかわらず、変わらぬ美声。。
毎度思うけど、ほんと、すごいっす
私が喉痛いって言うの、申し訳ないです・・(汗)


てな具合でした!あああぁぁ、、本当に悔しい!!!!!

もっと練習せねばなぁ

近江

20090921223837.jpg

トモダッチが滋賀に行ってきたらしく、

家まで届けてくれました!!

うわあああぁん…嬉しいよ~~ありがとう


近江牛チップスと、黒い方は"しじみの時雨煮"です。

時雨煮…佃煮みたいな感じかなぁ。

今からごはんと一緒にいただくのが楽しみです♪

追悼

臼井儀人さん

悲しくて 悔しくて 残念でなりません

クレヨンしんちゃんは 私たちの中で生き続けます

心より 心より

ご冥福をお祈りいたします

えええええ…

ベテラン声優・神谷明が『名探偵コナン』の毛利小五郎役を降板へ


えええええええーーーーーーーーっっっっっっっ

マジ!?何で、何で~~~

そんな、、めっちゃショック…ショックすぎる…

小五郎のおっちゃんは、神谷さん以外考えらんないよ~~~、、、

わたくし実は、シティーハンターの冴羽リョウの大大大ファンでして、

リョウちゃんの声が神谷さんなので、必然的に神谷さんファンでもあります

あ゛ー…ドラえもんの声が変わった時と同じくらいショック。。

私、融通がきかないもので、声優さんが変わっちゃうとなかなか馴染めなくて、

ひどい時は、そのアニメ自体を見なくなっちゃうんですよね・・(汗汗汗)

こうやって、大好きな声優さんたちが変わっていっちゃうのって、寂しい・・




それから・・

クレヨンしんちゃんの作者さんの、臼井儀人さん、、、

どうか、どうかご無事で救出されることを、お祈りしております・・・

何だか…

ムショ~~にモスが食べたい。。

やばい。。やっぱ到来か。。。

スポーツでも読書でもない、"食欲"の秋(ボーン)




明日は職安と社会保険事務所と市役所に色々手続きしに行かんなん。。

ひゃ~

こういう類の手続きって、何か慣れられないんすよね(汗)

サクサクっとできるようになりたい・・

忠実!!!

巷でうわさになっておりますCDデータ、わたくしも購入して参りました!!

ゆずっこさんブログで全貌は大体知っていたものの、やはり実物を見ると・・

ひゃ~~~~~っっっははは

ゆず一家の歌詞カードと並べて大爆笑&ニ~ヤニヤ(ずどーん)
蚊取り線香のブタさんから、雑巾がけをする2人の写真のブレ具合まで(笑)、
めっちゃ忠実に再現されてる~っっ!!何ちう貴重☆★

もうちょっとで別冊カドカワが出るしな~とか思って、
雑誌はお店でパラ見って感じだったんだけど(ゴメンナサイ…汗)、
これは買わずにはいられませんでしたねぇぇ~~

個人的には17ページの写真の

悠  仁:「ねぇ、これどう思う?」
厚ちゃん:「え?どれ??」

みたいな、2人の間に流れる空気感がすごく好きです
ま、この会話は完全に妄想ですけど。。THE☆妄想族(ボーン)

厚ちゃんのページの、綺麗すぎる体育座りにもウケちゃいましたけど(笑)
お手本みたいですよね、体育座りの(笑笑)


そしてそして、今までの雑誌はパラ見しかしてなかったため、
初めてちゃんとアルバム曲の解説的なところを読みました。
やっぱ1,5,13曲目はインストなんすね!
どんな感じか気になる木~とか言ってる前に、
ちゃんと勉強しれよ って感じですよね…スミマセン。。(汗)

今回CDでーたを読んで、ますますアルバムとツアーが楽しみになりました♪
今までと感触が違うツアー・・どんなツアーになるんだろ~。。
うわ~!ワサワサ





わーい♪

20090915212130_20090915214050.jpg

キタ☆★

とりわけ、びっくり情報がないにしろ(爆)、

来ると何となく嬉しい♪♪♪

※以下、若干ネタバレありです。ご注意くださいませ。。

続きを読む »

忍び寄る魔の手

インフルエンザ、流行ってますね・・

こわいです

タミフルで治るんだったら、大したことないっしょ!とか思ってたんですが、

20代の持病を持ってらっしゃらない方が、亡くなられたそうで・・

他人事じゃないんだな って思いました。。

2、3年ほど前から、手洗いうがいはするようにしてるんですが、

それでも安心できない。。。

こわいよ~~~

お休みですか?

まだ出勤日じゃないので、平日に店をプラプラすることも多々あるのですが、

そんな時にふと気づきました。

お店の人に声かけられる時、ここ最近は

「今日はお仕事お休みですか??」と言われる~!!! と。

当然じゃん て感じですが、私にとってははかな~りサプライズなことなんです!!

何せ、どこ行っても「高校生ですか?」「学生さんですか?」と

言われ続けて20年余り。。(ボカーン)

童顔&黒髪のため、学生以上に見てもらえないことが多発しておりました・・(泪)

若く見られて良いやんか~!って言われる時もあるんですけど、

私としてはやっぱり・・ねぇ(汗)

だけど、最近は仕事をしている風に見られるってことは、

ちょびーーーっと大人っぽくなったってことか!!!??

ムッハハハ!!ついにこの時が来た~~~っ(ボーン)

・・という具合に、少々浮かれております(笑)

ここ1、2年くらいで色々あったから、ちょっと老け・・もとい(汗)、

大人になったのかしら♪♪なんて、自分で言うなって感じで申し訳ないんですが。。

何とか、年相応になれるように、頑張りまっす!

ビバ肉まん♪

さっき肉まん食べました!

肉まんシリーズ大好き♪

まわりの白いフワフワ部分が何とも好きです♪♪

MA・I・U~~~

ヤバい…食欲の秋到来か。。

ニット好き♪

わたくし、基本がズボラなもんで、
街で見かけるオシャレさんのような
綺麗なネイル♪とか、髪型アレンジ♪とか、アイメイク♪とか、、
凝ったことは得意ではないのですが、、、面倒くさくて・・(ボッカーン)
女としてどうかと思うのですが、どうしても・・ねぇ?(ボーン)
本当、みなさんきちんとしていらっしゃるので、尊敬します
でも、一応洋服見たりするのは好きです♪
そして、お店の人に勧められると、すこぶる弱いです・・・(爆)
そっかな~♪なんて、簡単にその気になっちゃう、お調子者です(チーン)

でも、買っちゃうのとか、目につくのって、いつも大体同じよう~な
感じの色とか形とかなんですよねぇ…

私の場合、買ったり目につく服の大半がニットです。。
袖と丈が長めのブカっとした、軽くてあったかいやつ♪

ニットって、あんまりあれこれ工夫しなくてもそれなりに見れて、
下にキャミとか着てその上にダボンと着るだけで、あんま考えんくていいし♪
(↑これはあくまで、私の先入観ですが・・汗)

そして何より、コートとかジャケットとか重い服着ると肩がこっちゃう上に
超寒がりの私には、軽くて暖かい!!(これはかなり重要)

てなわけで、ニットの服ばかりが増殖中です。。。

チーーーン…

以前から髪の毛がうざいと申しておりましたが、、

本日 遂にわたくし、、、

バッサリといってしまいました~~~

「こんな感じがいいなぁ~♪」と思って、髪型が印刷された紙を片手に

美容院へウキウキモードで行きました。

「こんな感じで!」って渡して切ってもらったはいいが…

な、、何か違くないですか・・???(汗汗汗)

どうやら、私の髪の黒さと多さが災いしまして、

何か手違い的な残念な感じになっちゃいました(ずどーーん…)

切ってもらいながら「もうちょっとこの辺を…」とか、ちまちま言ってたんですが、

紙を最初に見せてるだけに、なかなか思い切ったことをしてくれなくて、

言っても変わりばえがしなかったので、

もう・・いいや と、そのまま帰って来ました。。

出来上がりは…一言で言うと、肩ラインのパッツンです。

良く言えば、長めの重いボブ、悪く言えば、日本人形、または、こけし(ガーン)

家帰って、これどう思うけ~とか言ってたら、妹に

「でも、今のコウちゃん(柴咲コウ)みたいやん!!」と慰められました(爆)

ありがとうよ、気持ちはありがたく受け取っておくぜ。。

とりあえず、しばらくの間はしばってごまかすとしよう。。。(泪)

ふぅ…こけし。。。

終わりじゃなくて、始まり

みなさん、本当に、本当に、ありがとうございます!!!
こんな私に、こんなに、こんなに温かい言葉をいただいて、
もう何て言っていいか…嬉しくて、嬉しくて、、
本っっ当に、ありがとうございますっっっ


今日、制服の採寸に会社へ行って参りました。
何だか、本当に私が採用してもらえるのかな・・本当に?夢じゃないよね!?って、
ちょっと不安な気持ちだったりしたんですけど(爆)、
伺ってみたらちゃんと通していただけました。。
そして、仕事のことや会社のことを色々説明していただいたりしました。
聞いてるうちに、夢じゃないんだなぁ って、しみじみ思いました。。

仕事は、聞いてみると何だか複雑そうな感じでした・・
覚えることが山ほどありそう・・(汗汗汗)
でも、ひとつひとつ、確実に覚えいこう!!頑張るぞ~~っっっ!!

初出勤日までは少しだけ日があるので、それまでに電話とかマナー関係は
復習しておこうと思います!


それから、お世話になった職員さんにどうしてもお礼と報告を言いたかったので、
その帰りに職安に寄りました。
本当に、めっちゃくちゃ喜んでくれて、それが嬉しすぎて、何か泣きそうでした…
何度も何度も、おめでとう、よかったね、頑張ってね って。。。
仕事とか条件はどうだった?って、色んな事心配してくださいました。。。

うわあぁ~~~ん。。。(泪)

でも感動ばかりではなく、
「ね!今はちょっと採用に浮かれてもいいけど、
これが終わりじゃなくて始まりだからね!ここからなんだから!
我慢できるところはしっかり我慢して!人間関係だって出てくるんだからね!
教えてもらう立場なんだからね!」
という具合に、わたくし、しっかり釘をさされて参りました(ボーン)
・・さすがです、頼りになります、、、

でも、お会いして話す度に、本当に良い職員さんに出会えたな って思います。
勤めるようになって会えなくなるの、寂しいなぁ…って思っちゃいます。。



今回、本当にたくさんの方々に助けてもらって、支えてもらって、
ここまで来ることができました。

これが終わりじゃなくて 始まり

私の駄目なところが浮き彫りになったように分からされたので、

ひとつひとつ、気をつけて自制できるように

せっかく採用いただけた会社 続けていけるように

もらったたくさんの優しさをしっかりと刻んで

これからの社会人生活を日々頑張っていきたいと思います!!!





今週も救命♪

救命みましたー!!今週も感動しました~~。。。

教え子のみなさんの大合唱、泣けました。。。

今更なんですけど、救命のオープニング、かっこいい

音楽も最っ高にかっこいいし、進藤先生と小島先生がオペ室から出てきて

廊下を歩いてるのがスローになるところがすごいツボなんです

めっちゃかっこいい~~~!!(マニアでスイマセン

ドリカムのエンディングも好きですCD出たら借りてこようかな♪



そしてそして!次週予告が大変なことにっっ(汗汗汗)

えーーー、、そんな。。どうなっちゃうの~~~っっ

とりあえず、ホッ・・

かなりわたくしごとで申し訳ないのですが・・

6月末に仕事を辞めることになってから今まで、

ずっと就活を続けていたわけですが、

おかげさまで再就職が決まりました!!

本当に本当にありがとうございました。。


↓続きから、私の就活について色々書かせていただきました。。
  思いがけず長くなってしまいました。。申し訳ないです(汗)

続きを読む »

収録曲決定!!

10/7に発売の、ゆずニューアルバム「FURUSATO」の
収録曲が、いよいよ公式で発表になりましたっっっ

続きを読む »

ソフト試合♪

昨日・今日と、地元でソフトボール日本リーグの試合をしておられました!

その来てたチームっていうのが・・

そう、北京五輪金メダリストの女子ソフトボールチームの

ピッチャー上野選手、キャッチャー峰選手、三科選手方を要する

ルネサステクノロジ女子ソフトボール部のみなさん!!!うきゃーー

生で上野選手のピッチングが観れる!ソフトボールの試合が観れる~!てことで

行こうかめちゃくちゃ悩んだんですが、結局行きませんでした

ルネサスのHPに試合結果が載ってました♪
↓  ↓
♪こちら♪

ってか、2日間とも上野選手が登板してたのっっっ!!!??マジで!!

ガーーーン、、やっぱり行けばよかったよぉぉぉ

風は強かったけど雨は降らなかったし、よかった☆★

来て下さった選手のみなさん、ありがとうございました!お疲れさまでした

なぜ!!!

さきほどまで、ジャングル大帝をみておりました。

もう、どうにもこうにも泣けて泣けて、涙がとまりませんでした。。
感動・・とはまたちょっと違うんですが。。。
何か、人間って何だろ って、ものすごく思いました。
あの自然作っては消滅させてた社長にはめちゃめちゃ腹が立ったけど、
私がしてることも、全然変わらないんじゃないかな。
今更エコだ温暖化防止だって、調子いいよね。さんざん壊しといてさ。。
人間って、何なんだろ って、ほんと思いました。


と、ぼーっと考えてたら、ばあちゃんが部屋に突如来て、

「おっぽちゃん!!ゆず出とるよ!!!」

・・・ぅええええっっっ!!!???

いったん消してたテレビをすさまじい勢いでつけ、どのチャンネルなんか探しまくり
(ばあちゃん、チャンネルまでは教えてくれなかったんす 笑)

TBSのビートたけしさんと安住アナが出てる報道番組の、
何のコーナーか分かんないけど、ゆずのデビューから今までの経緯とか、
路上時代の映像とか、ゆずの名前の由来とかが流れてました。

しっかり二人で番組用にコメントしてて、
たけしさんにメッセージも言ってたんですよ!

何でも、以前たけしさんに会ったときにCDを渡したらしく、
おそるおそる手渡すと「おい、サインくれよ」と言われた と(笑)
それを友達によく自慢してます と(笑) byサブリーダー

厚ちゃんがしゃべってたー!!めずらしい!!!(ぼーん)

そんで、その後にたけしさんが"ゆず"を食べる"ゆず"に掛けて、
ミニコント的なことをされておりました(笑笑笑)

私も途中から観たのでどのくらいの時間入ってたのかは分かんないんですが、
おそらく5分・・あるかないかくらい?だと思います。

ってか、テレビ情報に載ってたっけ!!!???と思ってHP見直してみたら、
案の定載ってなかった・・(汗)なぜだい、どうしてだい、、
教えてくんなきゃ絶対分かんないでしょーーーがっっ
・・・すみません、取り乱しました(汗汗汗)

ぷっちょ♪

20090904204016.jpg 20090904204123.jpg

トモダッチからお土産のおすそわけをいただきました~☆★

ありがとうっ♪♪♪

ってか、"いちご"だ~って反応しちゃう私は

やっぱりゆずっこだなぁって思います(笑)

意外~!(笑)

進藤先生、ピーマン嫌いなんだ!!(笑)

しかもチンジャオロースが何か知らなかったって…(爆笑)

律儀に全部ピーマンよけてる進藤先生が可愛かった(笑笑)

ピーマン食べさせられようとしてた時、

口まで持ってって「ダメだ」ってやめちゃうのとか、最高(笑笑笑)

いつもぶっきらぼうで完璧なイメージだから、余計にね(笑)

医局のみんなにバカにされてバツの悪い顔してたのも、

よってたかってピーマン食べさせられようとしてたのも、

小島先生が患者さんに進藤先生のピーマン嫌いをバラしちゃったのも、

おもしろかった~!(笑)

深刻な医師不足を切に訴えてるテーマのドラマだから、

あんまり笑えるところなかったんだけど、

たまにはこういうのもいいよね~♪

・・あ、今回は救命病棟24時のネタでした~。。

ゲット♪

ゆずさんの"虹"!ゲットして参りました~♪♪

続きを読む »

本物!

いまyahooニュースみてたら、面白い記事がありました♪
↓  ↓  ↓
本物!「キモかわいい」なまこストラップ


何じゃこりゃー!!(笑)

ていうか…かわいいのか?これは(笑)

キモくはあるが。。(ぼーん)

わたし、ナマコ食べるのは好きなんですけどね~♪

ナマコの酢漬けは超ウマ

でもこれ…本物って、、腐らないのかなぁ?

何にせよ、大人気だそうです(笑)

そのうち、厚ちゃんの試しもの辞典に出てきたりして~(笑)

はや1ヵ月

えー今日は9月1日ですね~

先月の楽しすぎた音野祭から丁度1ヵ月が経ったんですね~。。

いま、音野水特典のCM観ながら懐かしんでます(笑)

何だか…遠い昔に感じる。。。(ぼーん)

ゆずに逢いたいなぁ…
