おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

11月« 2009年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



紅白

みてます!

加藤清史郎くん、かわいすぎるよーーー

大好きなんすよ~声がまず可愛すぎてヤバいっすね!!



ファンモン、良かったなぁ何かさらに好きになったかも。。

聴くと、何だか気持ちがほっこりするんですよね~。。


あ!レミオロメンが出た!ゆずこさんっっ!!(ぼーん)


さーて、ゆずさんはいつ頃かな~。

まだまだってことは確かだな(爆)起きてられますように(がぼーん)

年末に…

みなさま、今年一年本当にお世話になりました

本当に今年は、楽しいことが盛りだくさんでした!!

再就職の際には、本当にたくさんの方から

応援メッセージ頂いて泪してたのが、まるで昨日のことのようです。

音野祭とか、FURUSATOツアーで

キャーキャーはっちゃけてたのも、昨日のことのようです。

年初めから、お母さんの体調が崩れたけど、良くなってよかったなぁ~。

本当に本当に、みなさま、ありがとうございました!!

来年も、こんなふつつか者のわたくしではありますが(汗)

よろしくお願いいたしますm(__)m

では、良いお年をお迎えください!!



いつもはこれで終わる筈なんですが、もうひとつ書きたいことが。。

この年末に・・

続きを読む »

朱鷺メッセ、ときめきメッセ♪~ライブ前まで~

嗚呼…土曜日の興奮が覚めやらぬ感じです。

行ってきたんだよなぁ~、ほんと、楽しすぎた!!!

てなわけで、ちょこちょこっと旅の感想を綴っていきたいと思います☆

お時間のある方、続きからどーぞ♪

続きを読む »

ただいま富山☆★

帰って来ました富山!!

そして、、、

待ちに待ちに待ちまくった、ゆずアリーナツアーFURUSATO、

行ってきました~~~~~♪♪♪


もーーーーー、本当に、楽しすぎました!!

楽しくて、楽しくて、泣けてきました(どーん)

最近、どんどんゆずの活動のスケールが大きくなって、

近所のお兄ちゃん的存在じゃなくなってっちゃって、

とっても遠くにいっちゃった感じが、実はあったんですが、、

ライブに行って、ゆずに逢って、ゆずの歌を聴いて、

遠くになんていってなかった!ゆずはここにいました!!!

って何か変ですが(爆)

やっぱり、ゆず最高!!

そして、単独ライブ最高!!!

やっぱ単独は全然違うよーーー!!!!!

感想などをちまちま書いてこうと思うので、

お時間があれば、また見てやってください☆★

いま、逢いにゆきます

いよいよ 明日!!

ゆずに逢いに行ってきます!!!!!

雪も今は降ってないし、これなら電車も飛行機も動くはず。

よかった~~…

先週のあの鬼のような量の雪が、今週じゃなくてよかったと、

そればっかり考えてます。

本当に、よかった~~~



追伸

旅の荷造りがまだ終わりませーん

え、ええ、えええええ!!!!!

起きて一発目に、ゆずモバ何気なく見たら…

驚愕!!!!!

続きを読む »

出場曲決定☆★

ゆずさん、紅白は"逢いたい"になりましたね!

ゴーストフレンズの主題歌だったし、なるべくしてなった曲目でしょうか。

いちご、やっぱり無かったっすね(笑)

ツアーしながらテレビに出まくってるゆずさん。。

しかも、何か日記とかの雰囲気だと、レコーディングもしてるっぽいっすよね。

ほんと、忙しすぎやしませんか!!?大丈夫なのかな…

ゆずに動きがあると、まず心配をしちゃう今日この頃。。

嬉しいんです!嬉しいんすけど…

余計なお世話でしょうが、、どうか体に気をつけてほしいです。。



その他のアーティストさん方はコチラ
↓  ↓  ↓
「第60回NHK紅白歌合戦」曲目決定!!


ふむふむ、なるほど~。
気になったとこをいくつか書いてみます♪書いた順番は、適当です(笑)

☆いきものがかり:やはりYELLですか! NHKの合唱の課題曲だし、
         多分YELLだろうと思ってたので、予想通り!

☆石川さゆり:津軽海峡冬景色、けっこう好きなんです(笑)
       天城越えも好き♪♪

☆木村カエラ:Butterfly、密かに好き♪

☆ドリカム:キタ♪救命主題歌、大好きーーー!めっちゃカッコイイ!
      救命思い出してめっちゃテンション上がる

☆嵐:メドレーできましたか!初出場だしね~。
   勢いがある嵐が出る限り、白組が優勢な気がするなぁ…

☆TOKIO:この曲、好き~♪華麗なるスパイの主題歌だったんだよね。
     80年代っぽい匂いがすると、勝手に思ってます(笑)
    

☆FUNKY MONKEY BABYS:ファンモン、密かに好きだったりします♪楽しみ~♪♪



はぁー、、もう年末だよなぁ。。

時が経つのって、ほんと早い。。。

季節はすっかり福袋ですが…

今年も福袋予約のお店が次々と出てきてますねー!

3年前は、お目当てのショップの福袋買うため、

極寒の中、朝6時から外で並んでたっけなぁ。

そして、店が開くのと同時に、猛ダッシュしてゲットしてたっけなぁ。。

若かったなぁ~…今は間違ってもそんな元気ないわ(汗)


ってか、年暮~始めにかけてセールするから、その時に自分の目で見て

本当に欲しいものを買った方がいいや って思うようになって、

福袋買わなくなっちゃいました(汗)

私、くじ運悪いから、全然福なもの入ってないし(泪)

ほんと、このくじ運の悪さは天下一品です!!って自慢になんねーし(泪)

恒~例の!

ちょっと(いや、かなり)遅くなっちゃいましたが(汗汗汗)、、

この前の日曜日、恒例のゆずカラへ行ってきました♪♪♪

まずは腹ごしらえに、、

20091217221434.jpg

カレーうどん♪のっかってたネギは、グッピーさんに食べてもらいました♪(ボーン)

ここのお店、地元ではちょっとした有名店で、いつも満席!!
中でも、カレーうどんが有名です。周りのお客さん、ほとんどカレーうどんだったし(笑)
普通にごはんにかけるようなカレーに、手打ちうどんが入ってるような感じです♪
私はダシがあって、上にトロっとカレーがかかってるようなカレーうどんよりも、
こういうゴテゴテの方が好きなんで、ここのカレーうどんは大好物♪
ってか、あまりにも私の地元すぎて、お店の中で会社の人に会いました(笑)
それから、斜め後ろに、中学校時代の部活の先輩がいました(笑)


そして、ゆずカラ♪
今回は、シングルメドレー(夏色~虹まで)をしました!
シングル、、体力を使うのか、歌い終わったらなぜかクタクタ(爆)
ってか、桜木町の時に、「私が厚ちゃんパート歌う!!」って張り切ったはいいけど…

高っっ!!キッツい!!!(汗汗汗)一曲歌っただけなのに。。

厚ちゃんの喉は、サイボーグっす(汗)
そして、グッピーさんの喉も、サイボーグっす(汗)すごいっす。。

最近、右肩上がりにスーパーマンにハマっております
ヤバいもん。イントロのハーモニカの時点で、何故か泣きそうになる。。
生で聴いたら、確実に泣くなぁ。。



やっぱゆずカラ楽しーい

新潟もいよいよ、本当に迫ってきたしっっ!!きゃあーワサワサ♪♪♪

本気で…

寒すぎます…死んでしまいそう。。。(泪)

今年、何か特別寒くないですか!?…って毎年同じこと言ってる気がするけど。。


会社で、事務所から離れてる別館の倉庫行ったりしなきゃいけないんだけど、

その寒暖差がきつい(汗汗汗)体温調節がついてけないっす…

倉庫まで荒れ模様の天気の中歩いていく途中で、寒すぎて倒れそうになる。。(泪)

しかも倉庫もめちゃめちゃ寒いし…

部屋サイズの人間が普通に入れちゃう冷蔵庫の中にこもって作業する時があるんだけど、

冷蔵庫の中(温度:7度設定)が暖かく感じますもん!倉庫が寒すぎて(泪)

何でだろ。壁がコンクリートでできてるからとか!?(ぼーん)

あーやだ。本当にやめてほしい、、この寒さ(泪)


とにかく、来週の富山県と新潟県の天気が気になって仕方ない!!!

電車&飛行機よ、どうか動いておくれ~~~っっっ!!!

強い!!!

ボクシング 長谷川10連続防衛 四回TKO勝ち


穂積、、おめでとう~~~~~っっっ

私、格闘技系はあんまり観ないんですが(痛そうで…汗)、

穂積の試合は別!!毎回テレビにへばりついて観てます!!

もう、めちゃめちゃかっこよかったーーー!本当に強い!!

パンチをよけるのも上手いし、打つのもめっちゃ速い!!

それから、人柄が優しいっていうのがすごくよく分かる

勝ちが決まってから、サーっと挑戦者の方に挨拶に行ってたよね。

お母さんに「めっちゃ泣いてるやん」って言ってたの、ときめいてしまった(ぼーん)



本当におめでとうございます!!!

これからも、ずっと応援してます




書けてない(泪)

う~~~…

最近、書きたいことが沢山あるのに、、全然書けてない(泣)

じゃあ昨日、寒いーなんて書かずに、ちゃんとした本題書けよって話なんですが



実はこの前の日曜日、第二の野望だった、金沢フォーラス制覇した、

ゆずさん中継と思いきや録画だったってうわさのFNS歌謡祭観た、

うちの殿・風太(犬)が犯罪級に可愛い、

でも私、ちょっと魔がさして他の家の犬に浮気しちゃった(ぼーん)、

スワロフスキーの工作がガタガタになっちゃった(泪)、

仕事がとにかく忙しいっっ(泣)、

そして頭に入らんっっ(泣泣泣)、

今日ゆずライブ新潟のチケットがキター☆★☆



などなどなど・・・



気が向いた時に、ちまちま書いてこーっと(爆)

適当でスンマセン。。。


寒い・・

寒いさむいサムイ!!!!!(泪)

私、寒いのが苦手で苦手でどうしようもないんす(泣)

ばばシャツ二枚重ねで出勤してます(ぼーん)

それでもダメ!!寒いもん(泪)

もっと冬深くなったら、一体どうするんでしょね、私は。。


嗚呼、、春よ来い~~~・・・

工作♪

20091206224016.jpg
スワロフスキーです!キレイ♪眺めてるだけで癒される~

これから図画工作に励みます!!

スワロフスキー扱うのは初挑戦。。う゛ー…上手くいかねぇ。。。(泪)

でもっ!!頑張るっすよ(メラメラっ)

どっきり

今日、お笑いどっきり王座決定戦観てました!

ナイツ…感動した~~~当然のように、泣きました(泪)

コンビ愛って、美しいね



個人的には、後藤さんのもウケたんだけど(笑)

塩なめすぎだって!!!(爆笑)

まぁ私も同じ状況になったら、塩手放さないだろうけど(笑)



宮川さん…後輩にあんなことしてんの!!!(驚)

…って思ったけど、よくよく考えてみたら、、、

すべらない話のフィリップくんとかお姉ちゃんの話とかの彼の行動。。

そういういたずら好きなんだろうなぁ って、何か色んな接点が合致しました(笑)



山ちゃん、ラジオのDJ普通に上手かったと思ったけどな~。

あれは番組の内容が悪いんじゃ…(汗)架空だし、いいんだろうけど。。

しゃべり方は「おぉー!山ちゃんDJっぽい!!」って盛り上がってました(笑)



しずるの池田さんのやつは…どっきり、行きすぎじゃ…って思ってしまった。。

あそこまでケチョンケチョンにビビらせる必要あったのか?

何か、可哀想だった。。。

簡単に保証人になったりするのは危ないと思うけど、、やりすぎだよ。



明日(正しくは今日)は神戸でゆずさんライブかぁ。。。

良いィィィなあァァァ(ぼーん)

新潟公演まであと少し♪

