おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



行ってきたーーー!

YUZU ARENA TOUR FURUSATO
     通常最終公演 in サンドーム福井



行ってきました~~~~~


もう、やっぱり・・


ゆず



ゆずっこ











もうちょい細かな感想は、明日書きます☆★

嗚呼、今日は夢見心地で眠ります。。


いよいよ!!

明日だーーーーー!!!!!!

やばい!楽しみ!楽しみすぎる~~

デジカメの充電もしたし、勝負服(笑)も準備したし!!

ルルル~~~♪♪♪(どーん)

明日お逢いできるみなさま、どうぞよろしくお願いします

見かけたら、声かけてやって下さい~☆★

テープ…飛んでくるかなぁ。。。実はテープコレクターです(ぼーん)

飛んでくるかどうか微妙な位置なんで、もし大量にゲットできた方がおられたら、

よければ、おすそ分けください(笑)



そんなライブ前夜、近所のスーパーに行ったら、

めちゃめちゃ私の興味をひくものを発見しました!!

↓  ↓  ↓

続きを読む »

似てる!?

きのうの家での出来事。。。

風呂上がって、髪の毛ぬれたままリビングをフラフラしてると、

父ちゃんが私を見て一言、、

「お前、あいつに似とるのう。あのー、あいつ。幻海師範!!!

え~~~~~。。。似てる!?

あ、ちなみに、幻海師範というのは、私が小学校低学年の時に流行っていた、

"幽遊白書"という漫画に出てくる、主人公の師匠です。

「幻海」で「げんかい」と読みます。

強くて凛としてて、とっても、かっこいいんです!!

私、幽遊白書の登場人物の中で、幻海師範が一番好き~♪

・・という話は置いといて、うるわしの幻海師範のお姿は、、

↓  ↓  ↓

続きを読む »

キッツーー!!(汗汗汗)

今日は恒例のゆずカラに行って参りました♪

歌う前にランチ☆★

20100124222521.jpg 20100124222545.jpg

先日初めて飲んで、あまりの美味さに感動した"ブラッドオレンジジュース"と、

なすとほうれん草のミートソースパスタ♪うんめかったっす

そしてそして、今回は・・

20100124222454.jpg

ケーキ(かぼちゃのタルト)もいただきました♪

理由は・・ハイ、ちょっと遅いけど、悠仁の誕生日祝いです(笑)



そして、ゆずカラへ!!!

続きを読む »

ワンピースの映画

書いたことあるかどうか忘れましたけど(汗)、

わたくし、ONE PIECE好きです★☆

最近は…ちょっと乗り遅れてるんですが(泣)、

アラバスタ編までなら、相当なマニアです(笑)



で!今、映画やってるじゃないですか

尾田っちが指揮をとったそうで、かなり人気らしいですよね!!

ということで、わたくし、密かに気になってるわけです

そして、今回の映画でもう一つ気になることがありましてですね。

そうです。入場者特典でもらえる「0巻」なるものです!!!

これどんな内容なんだろ。かなり気になるーーー!!ってか、欲しい!!

最近映画館の人にまだ0巻あるか聞いてみたら、あるって言ってたし

・・ってか、聞いたんかいって感じですが(ぼーん)

というわけで、気になってるわけです☆★

いつも映画観たい観たいって騒いで、いつの間にか終わってるパターンが多いので、

これはぜひ観たいなぁ・・

SALEマジック

最近、物欲がものすごいです(汗)

この季節、店全体あげてセールしてるじゃないですか。

私セールって聞くとフワフワ~っとして、お買上しちゃうんですよね

今年はライブで遠征するし!ちょっと抑えるぞ!!って意気込んでて、

つい2週間前くらいまでは頑張ってたんですけど・・

ここにきて「ファイナルセール」「再値下げ」という言葉にやられました(爆)

わーん!だれか止めてーーー!(チーン)

でも、ゲットしたものは、とってもお気に入り(ぼーん)

え゛(泣)

「ジャンクSPORTS」が3月終了


がああぁぁぁん・・

そんなぁ(泣)

お天気事情

ご無沙汰です!!わたくし、元気にやっております!(笑)

ってか、寒い!寒い寒い寒ーい!!(泪)



福井まであと一週間♪わぁぁい

気になる一週間後の天気は…今んとこ、曇り時々雪。。。え(汗)

でも、この前みたいな驚異的な雪ではなさそう!よかった~~

めっちゃ楽しみーーー!!!



ってか、実はわたし、心配事が他にもありましてですね。

来月の横浜公演のことです。

行き帰りの電車の切符を申し込んであるんですが、

新潟の越後湯沢経由なんですよね~。

大丈夫?電車…動くよね!?(ずーん)

越後湯沢行きの電車が遅れたりしたら、切符取ってある新幹線に乗れないし、

ってか、そもそも運休になったりしたらって考えると…悶々としてきちゃって(汗)

本当、頼むからそれまで雪積もらないでほしい。。

そして、あわよくば、今積ってる雪が溶けててほしい…。。。

お願いお願い!!お願いします~~~!!!

贈る詩★☆

photo_02.jpg

HAPPY BIRTHDAY dear 悠仁


いつも全力で 一生懸命で

そっと背中を押して励ましてくれる

そんなゆずのリーダーが

大大大好きです

これからも ずっとずっと 応援しています

毎日がハードスケジュールだと思いますので

体に気をつけてね。。

行きたーい!!

今さっきディズニーランドのCMが入ってた!!

あぁぁぁ、ディズニーランド行きたーーーい!!!

夢の国・・

予約完了★☆

20100110202030.jpg

予約完了~♪楽しみだなぁ


それから・・

続きを読む »

うまいっっ!!

パワーチャージ、行ってきました♪

20100109232700.jpg 20100109232723.jpg

ピザとパスタ♪めっちゃうんめかった~~~

さすが先輩セレクト!めっさ美味いっっ!!

平日ランチは、パスタが食べ放題らしい!!

でも、休日ランチはやってないらしい(泪)なので、単品でオーダーしました♪

そして、現状を報告し合いっこして、楽しい時間を過ごしました★☆

お土産も無事渡せたし、ゆずベストも喜んでくださってたみたいだし(笑)、

良かった、良かった♪




そして、さっきめちゃイケ観てて、

歌へた選手権!!(大爆笑)

WINDING ROAD、あの驚異のコラボ!!!(大大爆笑)

小沢さんがボソっと"道の先に~♪"って歌うのが、超ツボにはまって大変(笑)

あー…腹いた(笑)

ファンモン熱

さっき知った!

ファンモン、来月ベストだすんだね~!!

・・ちょっと欲しいかも

最近、ファンモン熱が上昇中

せっかくなら、ベストじゃなくて、オリジナルを聴きこもうかなぁ。

悩み中~

明日の予定は・・

やったー!三連休~♪♪♪でも寒ーい(泪)

噂によると、こんな雪がひどいの、富山県ぐらいらしいっすよ。
金沢とかは全然雪がないらしい…なぜに?(汗)
福井はどうなんだろ。。雪、無いといいんだけど。。

明日(ていうか今日?)は、前の職場の先輩に会います★☆
本当に、すっごいお世話になった方で、
職場が離れた今も、こうやってご飯に誘ってくださるんです♪嬉しいなぁ♪
しかも、先輩めっちゃグルメで、ありとあらゆるお店を知っておられるもんで、
お店はいつも、任せっきり・・(爆)スイマセ~~~ン(汗汗)
腹がふくれればオッケー!というバカ舌の私とは大違い・・(ちーん)
明日はイタリアンだそうです楽しみ~♪

先輩、私が超ゆずっこっていうのも知っておられて(笑)、そういう話してたら
「私"逢いたい"好きー♪」って言ってくださってたので、
勝手にゆずベストCDを作ったので、明日渡そ(笑)
ゆず布教、ゆず布教~(どーん)

あ!新潟のお土産渡さなきゃ!!・・今さらですが(汗)



嗚呼・・新潟土産、正月休みにトモダッチに配ろうと思ってたのに、
インフルなんぞにかかってもうたから、予定が大幅に狂った~~
まだ渡せずに持ってるし(爆)
この三連休に渡さんなんっ♪

・・賞味期限、遠めのやつにしといて、よかった(笑)

一所懸命 一生懸命

もーーーーー(泪)

何なんだよ~~

私の体と頭は、ひとつしかないっつーの!!!

そんなに、どれもこれも できるかーーー!!!(怒)

・・スミマセン、新年早々取り乱しました(汗)


正月休みが明け、新型インフルも完治し、

福井まで一直線~♪・・と思いきや、仕事始めから2日しか経ってないというのに

毎日トラブル発生(泪) もー何なんだよォォ。。(泪)

一所懸命 一生懸命 やってるんだけどな~・・

おとといまで正月休みだったなんて 何か思えない・・(泣)

一気に現実に引き戻された感が否めませんね~

私本当にこの仕事 回せるようになるのかな・・疑問。。

しかも、いまだに持ち前の人見知りを余すことなく発揮しており、

職場での私 超無口(爆)

うぅぅ、人見知り、どっか行けーーーーー!!(泣)

あーもういいや、考えたって解決しないし!!!

明日も頑張ろっ!!よしっ!!

休み終了…

あ゛ぁー…明日から仕事っすか~…

まじ?(ずどーん)

ってか、遂にこの正月休み

ひたすら

引きこもり続けました(笑)

たぶん、小学生の頃からさかのぼったとしても

これほどひきこもったことは

なさそう(笑)

でも、めっちゃゆっくりできたなぁ~

すっげーよく寝たし(笑)

お陰で体調も正月休み明けとともに回復!(ぼーん)

でも、明日になったら、眠くて起きれそうにないけど(爆)

とりあえず、明日からは福井を目標に頑張りまーす

朱鷺メッセ・ときめきメッセ♪~ライブ~

UPするの、年またいじゃいましたが(汗)、

ここからは、ライブの感想を中心に書いてみたいと思います♪

今さらという言葉がちらほら聞こえますが(汗)、

どうかそこは大目にみてやっていただけるとありがたいですm(__)m

※ネタバレを大いに含みますので、ご注意くださいっ!!

続きを読む »

謹賀新年

 謹 賀 新 年 


昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました

今年も、マイペースなわたくしではありますが

よろしくお願いいたしますm(__)m

みなさまにとって、楽しくて、幸せなことが沢山降り注ぐような

2010年でありますように・・
