おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



今日もプラプラ♪

20100429213937.jpg 20100429214059.jpg
20100429214000.jpg 20100429214145.jpg

今日は後輩ちゃんとランチ&買い物~♪

続きを読む »


映画ラッシュ!!

観たい映画が現在から夏にかけて続々公開されます。。。

・アリスインワンダーランド

・TRICK

・トイストーリー3

・借りぐらしのアリエッティ


この中で何本観るかは分かりませんが(ぼーん)、、

忙しいわぁ~



gnj1004251724027-p1_convert_20100427230313.jpg

この2ショット、大好き癒されるわ~

お笑いライブ☆★

こんにちは!おっぽです!!!(ぼーん)

昨日はどうも失礼しました私は元気にやっております☆★

ただ…最近寝つきが非常に悪いのは事実でして、それが続いてたもんで

昨日も頭がガンガンしてたんすよ

んで、転がってくたばってたら、うちの妹のおかめちゃんが

ひっそーーーり、静か~~~に、アップしてた(笑笑笑)

珍しいので、残しちゃいました(ずどーん)

ってか、、何だこの母親目線はーーー!!!(爆)



そんなこんなで(ぼーん)、こんな感じのずんどこ姉妹です。。。



そしてそして、、遅れちゃいましたが、昨日の出来事を書かせてください!!

昨日は、、、地元に来てた、お笑いライブに行ってきました☆★☆

続きを読む »

はじめまして!

今はおっぽが連日の不眠で体調をくずしているため、代わりにおかめが(妹)更新いたします!

今日は、お笑いライブへ行ってきたようで、大変満足だったと言っておりました。

大好きなお姉さん(グッピーさん)にも会えたと喜んでいました。

しかし、わたくしおかめは、色々出歩いている姉を見て、大変心配しているのであります。

アブなっかしい姉なので、お知り合いの皆様どうか姉をよろしくお願いいたします。





以上、おっぽの回復をお祈りします。。。

                          おかめ

プラプラ日和

今日は友達と一緒に色々とプラプラしてきました

天気も良いし、お出かけ日和ですなぁ~

まだちょいと寒かったけど、春はやっぱこうでなくちゃね♪

めちゃめちゃ美味いワッフル食べに行きました

例によって、食べるのに夢中で写真撮り忘れましたが(汗)、

おいしかった~~~~~また食べたい♪



それから、ジョーシン寄りまして、色々物色してました。

私ipod持ってなくてですね、、、

まぁ欲しいなぁ~とは1年くらい前から思ってたんですが、

そんな取り急ぎ要るもんじゃないし

基本的に車で音楽聴いてる人なんで、

車にオーディオあるからいっか と思って今まで来たんですが、、、

見てたらまた欲しくなってきてしまった(爆)

私のことだから、ipod買ったら、音が良いヘッドホンも欲しくなるやろし(汗)

最近物欲がやばいわ

連休のツケ

ふ~~~、、今週も終わった。。お疲れ~

今週から、、ていうか特に今日、、、

これから始まる大型連休 またの名をゴールデンウィークがある関係で

忙しさとトラブルと行き違いと変更で

わっけわからんことになって、ぐっじゃぐじゃ(汗汗汗汗汗)

もう、途中からあまりのぐじゃぐじゃに吐きそうになった(笑)

も~~、、こんなんなら連休なんていらーん…(泪)

いや、いらんと言いつつ休みはしっかりいただきますがね(ぼーん)

ってか、、今からこんなんてさ、、来週どうなんの(泪)

さて、私は無事に連休にありつけるのでしょうか!!??(シーン)

いつまで(泪)

いつまで続くの、、

この寒い日々は(汗汗汗)

早く冬服片づけたいんですが

早く春服着たいんですが~~~、、、

絶好調、冬服にお世話になりっぱなしです。

今、ファンヒーターをガンガンにかけて、冬に来てるフリースのベスト着て

ばばシャツも着てブログ書いてます(ぼーん)

・・単に私が寒がりすぎるという説もありますがね。。

おーい、春はまだかーーー。。。

増量中(汗)

さいきん、、、

右肩上がりに体重が増えとる、、、、、(汗汗汗汗汗)

やばい

だって、お腹が減るんだもの~~

なんて言ってる場合じゃない!!!

ちょっと真面目に自制せんなん

壁紙☆★

最近ちょこちょこ話題にしております

宮崎あおいちゃんがCMしてる、earth music&ecology

公式HPで、期間限定であおいちゃんの壁紙が日替わりでDLできます♪♪♪
↓  ↓  ↓
earth music&ecology

私も昨日知ったんですがね(泪)いつからやってたんだろ…

この前マリエのショップ行った時に、メルマガ登録したんですよ。

そしたら、昨日メールが来て、壁紙のことが書いてありまして、速攻DLしました♪

かわええなぁ…鼻血出るっつーの!!!

今日も早速DLしようと見てみたら…今日は後ろ姿でした(汗)ちぇー

すげー…

はは…すげっ(驚)
↓  ↓  ↓
デップ最新作『アリス~』土日興収13.1億円 最終予想150億円圏内のメガヒットスタート

すごいとしか言いようがない。。。

観たいなぁ~♪♪♪ジョニーデップかっこいい…

でも私はとりあえず、、、ほとぼりが冷めてから行きます(笑)

空いてる映画館が好きなので(ぼーん)

今回の週末♪

あ~~~、、なぜ休みが過ぎるのはこんなにはやいの~~~(泪)

今回の週末について、書きたいと思います♪

続きを読む »

やっっっと!!!!!

ゆず誌がキタ~~~~~

FUTATABIの詳細がキタ~~~~~

あああぁぁぁ、会場に富山の文字・・・

マジでテンション上がる!!やばい!!!!!

1会場のみの申し込みで、さらに2枚までなのね、、、

やはり公演数も少ないし、キャパも小さいからか。。

ま、今回はどこに参戦しようか悩む必要はない!!

めざせオーバード!一筋!!一直線~~~!!!!!

絶対絶対、みんなでオーバード行くんだァァァァァ!!!!!

ってか、、エントリー期間、、、ゴールデンウィーク挟むんすね(汗)

見事に・・きれいに・・・挟むんすね(汗汗汗)

あかんって!これじゃあ、当落が気になりまくって

ゴールデンウィーク満喫できねぇよ!!!(がぼーん)

あああぁぁぁ、チケットのこと考えたら、めっさ緊張して

心臓ドゴドゴ言ってるし、胃もキリキリしてきた、、、

もう、本当に頼むわマジで。。。

当たってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!良い子にしますから。。。




そして、誌♪

※ここから先ネタバレ含みます!ご注意ください!!

続きを読む »

早くっっっ!!!

も~~~~~…

ゆず誌!!早く来てよ~~~っっっ、、、

気が気じゃないよ。。。

明日…かなぁ。

アリエッティ♪

スタジオジブリ最新作、借りぐらしのアリエッティ♪

今回は宮崎駿監督作品ではないけど、何気に注目してます☆

7月17日公開かぁ。観たいなぁ♪♪♪

声優さんも発表になったそうです。
↓  ↓  ↓
「借りぐらしのアリエッティ」登場人物


あの~、、前から思ってたんですが、、、


※以下、毒をはきます。。気分害されたらごめんなさい。。。

続きを読む »

メグミ?

どうもこんにちは!メグミです!!!(ぼーん)

って冒頭からごめんなさいね~

HNをメグミに変えたわけでも、本名がメグミなわけでもないです(笑)



髪の毛バスーっと切ってから初めて出勤。。

もう、ありとあらゆる人から声かけられました(笑)

「あらぁ~、スッキリしたねぇ!」
「思いっきりいったねぇぇぇ!」
「誰かと思ったわ」
「もったいなーい!」
「楽になったやろ~」

などなど、なかなかバラエティに富んでおります

同い年の子には、「うわ、MEGUMIみたいな頭やね」と言われ、

すれ違う度にニヤニヤしながら

「よ!MEGUMI!」と野次られる始末(笑)

何はともあれ、髪の毛乾かすのが、超ラク~

嘆き

あ゛ーーーーー、、、、、

もう、、、

何で私の指は こんなに短いんだああぁぁぁ…(泪)

手が小さいんだああぁぁぁ…(泪)


…失礼しました

アリス

来週公開の

アリスインワンダーランド

観たい・・

ジョニーデップの変わり役(笑)、大好き

チャーリーとチョコレート工場とか、パイレーツのジャックスパロウとか♪♪

めっちゃかっこいいわ~~~。。。

バサーっと

いい天気だなぁ。。ほのぼのする

やっぱ春はこうでなくっちゃねぇ♪♪♪




さてさて、こんな陽気な今日 ていうかさっき(笑)、

美容院に行ってきました☆

今までは、髪の毛を鎖骨くらいまで伸ばしてました。

ゆくゆくはパーマなんぞをかけてみたいなぁと思って、頑張ってたんだけど、、

ここ1ヵ月くらい、切りたい!!いや、我慢だ!!でも切りたい!!の

堂々巡りをずっと繰り返してまして、、、

肩ラインくらいの長さで、ふわふわっとパーマかけた人の話聞いてると、

やっぱり、ストレートよりは手入れが必要だということでした。

要するに、ストレートよりも面倒くさいってことっすよね!!?(ぼーん)

てことは、やっぱ面倒くさがりの私には、向いてないっしょ!!との結論に至り、

今日、バサーーーっと、切っちゃいました(笑)

美容師さんにも「こんな展開になるとは思わんだわ~。本当にいいがいね!!?」

と、かなり言われた(笑)あれはきっと、遠まわしに止めてたんだろうなぁ

でも「いいです!!バスーっといっちゃってください!!」と譲らなかったので(笑)、

バスーっと切ってくれました

あぁ~~~~~、スッキリしたやっぱコレだね~♪

頑張れ~っ!!

里谷が現役表明、ソチ五輪は未定/モーグル

多英さん、きました☆★現役続行!!

今でも、バンクーバー決勝の神ターン、目に焼き付いてるなぁ。

現役中に、一度多英さんの滑りを生で見てみたいなぁ。。

頑張れ多英さん!

一年一年続けていく中でどんな結論になっても、

ずっと応援してます☆★

ずらずら~っとね

ご無沙汰です!!!(ぼーん)

この一週間、色んな事があったので、書きたいことは山積みなんですが、

何かと書けずにおりました。。。

てなわけで、あったことなどなどを、ずらずら~っと書きたいと思いまーす♪

続きを読む »

グッサリと

今日は、前の職場の先輩と風呂に行ってきました♪

湯来楽で~す

わたくし、遅いですが初岩盤浴だったので、ウキウキ♪

冷え症で最初全然汗かかんかったんですけど、何回も入ってるうちに

少ーーーしずつ汗かけるようになりました♪

風呂もとっても気持ち良かったです☆

…が、かなりのぼせてしまい、途中でリタイア(爆)

先輩はずーっと入ってました。つよい。。私もうムリ(ぼーん)



今日、湯来楽行くまで私の車で一緒に行ったんですけど、、

そこで大事件が。。。

なんと。。。

車のタイヤがパンクしました。。。。。

途中から、何~か左斜め後方からゴトゴト変な音がするなぁと思って、

怖くなって路肩に車停めて見てみたら、、タイヤの空気が勢いよく抜けてました。。(泪)

どうもクギらしき物体を踏んだらしく、タイヤにつきささってました。。

そんでもう、パニクっちゃって大変

私今までスペアのタイヤとかジャッキが装備されてるのも知らなくて、

・・というか今日初めて知りましてですね。。(汗)

普段のタイヤ交換はいつも一緒にやってて、横で見てるんで

交換のやり方の大体の流れは分かるんですけど、

何せ完璧に動揺しきった私は、取説読んで自分で交換する気力はなく(汗)、

結局父ちゃんにルルルしてヘルプに来てもらいました

ササっと来て、5分もかからんとサクっと交換して、サーっと帰っていきました。。

父ちゃんがスーパーマンに見えました


タイヤは修理をしてもらったんですが、すごいのが刺さってました。。

太いタイプのプラスドライバーの金属部分が、見事にグッサリ(爆)

それを見たばあちゃん「こんなもん、どうやったらささんがけぇ」と。。

そんなん、私が聞きたいってば~~~(泪)

つーか、誰だよ、プラスドライバーの金属部分なんか道に落としてくのーーー!!

・・てな具合で、かなり動揺しました(汗)



スペアタイヤの交換、覚えんなんなぁ。

何があるか分かんないしね。。。

うほーい♪♪♪

やっほ~い1週間ぶりの2連休だ♪

てなわけで、今日はあちこちお出かけ~☆

続きを読む »

笑撃!!

衝撃…いや、撃写真!!!

続きを読む »

