おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



ラヂオ体操第4

ちょっと前に噂になったんで

みなさんご存知かとは思うのですが、、

個人的にかなりツボったので、のっけてみます☆

↓  ↓  ↓



>そこから無理せず起き上がります
無理すぎだっつーに!!(笑)

>足で胸の鼓動を感じましょう
出来るかー!!(笑笑笑)

向かって右の人、たぶん一番体やわらかいよね(笑)



バドミントンチームがやってみたそうです(笑)
↓  ↓  ↓



(爆笑)!!!!!

こうなるよね(笑)

教室♪

きのう、仕事が終わってから、、

続きを読む »

ちょいと…

ちょいとさぁ、、

寒すぎやしませんか???(泪)

何ですか?マジでこの気温の差は(汗汗汗)

あまりの寒さに、今日はババシャツを引っ張り出して着て、

更にストッキングからタイツに逆戻り(汗)

まぁ、今日タイツ履いてったの、ワタシだけでしたが。。(ずごーん)

だって寒くて風邪ひくこと考えれば、、恥もへったくれもないさ!!(ずどーん)

…寒い(泪)



ゆずさん、ただいま製作中なのですね☆楽しみ♪♪

夏ツアーで歌ってくれるかな

ダイアリー見る限りでは、次作も蔦谷さんっぽいっすね。

…ぶっちゃけ、、呼人サウンドが恋しい。。。

ワカメのように

はぁ~…

湿気でジメジメ…

私の髪の毛は、、くせっ毛でウ~ネウネ(チーン…)

髪の毛が大変なことになるので、毎年梅雨時期は湿気と闘っております。。

髪の毛と意思疎通が図れない コミュにも入ってます(笑)

今、一応縮毛かかっとるけど、根元が結構伸びてきとるから、

生え際からワカメのように、うねるうねる、、(泪)

直しても直しても、、きりがない~~~

くせ毛やだ(泣)

う゛~…

この寒暖差…

何とかしてくれーーー!!!(泪)

地球が怒ってんのかな…と最近よく考えます。。

すみれDVD

やっとです。遅いですが(汗)

すみれライブDVDを購入

さらっと全体を観たんだけど、、、

月曜日の週末の厚ちゃんのギター!!

早送りですか!!!!!?????(爆驚汗)

てくらい、、あれは、、マジで!!!???(ずごーん)

す、すすす、、すごすぎる(汗汗汗)

あれで、更に歌ってハープでっせ!?すごすぎる。。。。。

慣れってこわい

ふい~…やっと金曜日が終了☆

ふぅ~~…お疲れ~

…と言いたいのですが、今週は明日も出勤ヒイイィィィ

うちの会社、隔週で土曜日やってて、

更に、社員全員を4班に分けて、隔週土曜を交代で出勤してるので、

実質土曜日出勤するのは、2ヵ月に1回くらいのペースです。

これを知った時は、何て素晴らしいシステムだ!!と感激したものですが、

いざこの環境にどっぷりつかってしまうと、、

このローテの順番が、非常に早く感じる(爆)

おかしいなぁ…この前出番だった気がすんだけど みたいな(ずごーん)

贅沢な話なんだけどなぁ。慣れってこわいね(汗)

てなわけで、明日もう一日、頑張ってきます!

…あ、明日CD返してこんなん。。忘れんようにせんとね~。。

カバー妄想

今日、仕事中にふと思ったことです。。。

こないだ記事に書いた、ミスチルのfanfare、、

Superflyの志帆ちゃんがカバーしたら…

絶対かっこいい!!!!!

と突然思いついて、その後、ずっとfanfareのSuperflyバージョンを

妄想してニヤけてました(ずどーん)

ここは、こんな歌い方かな~とか、

そうそう!ここで志帆ちゃんの高音が伸びるんよ!とか(笑)

だって、、妄想のひとつもしないと、やっとられんもん!!!(チーン)

無事レンタル♪

ミスチル&bank bandネタ続きですみません

沿志奏逢沿志奏逢
(2004/10/20)
Bank Band

商品詳細を見る


先日書いた"沿志奏逢2"のいっこ前のアルバムです☆

探して、何とかレンタルしてるとこ見つけて借りれました♪

ってか糸!!!中島みゆき姉さんのカバーなんだけど、

これ!!やばい!!!すごい良いっす!!!

リピートしまくりです

悲しみに暮れそうな夜更けに

ギターをかきならし歌うよ♪ (ゆず/スナフキン)

ハイ、ご近所迷惑(笑)

fanfare

最近、ミスチル熱が、やばいくらいに急上昇しまくってます

ギューーーーーン

前から好きではあったんだけども、何でか、本当急に(爆)

この前TSUTAYA行った時に、東京ドームのライブDVD特設コーナー的なのが

設けられてて、販促DVDが流れてました。

も~~~~~、かっこよすぎて、その場から動けず(笑)

どんだけあの場にいたことか。。周りも気にせず、ガン見(ボーン)

ってか、この前観に行ったワンピースの映画の主題歌が、好きすぎます!!

fanfare

劇場で聴いてたときも、あまりのかっこよさに倒れそうになりました。。

家で某動画サイトで検索してみたら…その…

出てきちゃったので。。。(ごめんなさい~っっ)

今は、それを観て、モヤモヤの気分転換&気を紛らわしております。。

歌いだしと、歌の終盤ちょい前に出てくる

「悔んだって後の祭り~」のとこのメロディーと伴奏が、ツボすぎます!!!

うおーーー!一生に一回でいいから、ミスチルライブに行ってみたい…

ってか、fanfareをぜひ生で聴いてみた~い!!!

そして、この東京ドームのDVD…欲しい(ずごーん)




ううう…リビングにいられなくて、部屋に引きこもってます。。

気まずい(泪)

どうすりゃいいんだよぅぅ(泪泪泪)

昨日の夕方

お父さんと喧嘩しました。。

続きを読む »

午後ティー♪

最近、午後の紅茶のミルクティーにハマってます☆

今日も会社に持ってって、ちびちび(笑)飲んでました♪

う~~ん、疲れた脳みそに行き渡るねぇおいしい♪♪

10代の頃は紅茶飲めんかったんやけどな~

味覚って変わるもんだなぁ。。。



さっき、午後の紅茶って打とうとしたら、

間違えて「午後の厚ちゃん」って打っちゃった(ぼーん)

いや、ネタじゃありません!マジです!ガチです!!(どーん)

だって、指が勝手に「厚ちゃん」って動くんだもん(笑)

う~ん。。

何か…ダメだなぁ

心、、超ブサイク(泪)

やさぐれてるなぁ…

何か風のうわさで、私

この世の終わりみたいな顔してたらしいです(笑)

心配されてるらしい(汗汗汗)

う゛~~~…いかんいかん!!!

頑張ろ

今週も あと一日!!!

なぜだ…

なぜ…

こんなに寒いんだーーーーー!!!(泣)

もう5月でっせ?

今日寒いから、タイツ引っ張り出しましたぜ?

ババシャツもカムバックですぜ?

なぜだ~~~(泣)

沿志奏逢2

最近ヘビロテしてる音楽♪

沿志奏逢2沿志奏逢2
(2008/01/16)
Bank Band

商品詳細を見る


これ、めちゃくちゃ好きです!!!!!!!!!!

to U…大好きな歌って言葉じゃ表わしきれないくらい好きです。

沿志奏逢の1、聴いたこと無いんで聴いてみたい☆

どっかでレンタルしとらんかな~♪

今度3も出るんで、密かに楽しみにしてます☆

一日遅れの

昨日、急きょ頑張って作ったけど、食べるのが延期になったケーキ、、

今日めでたくみんなでいただきました☆
↓  ↓  ↓
20100510223645.jpg 20100510223715.jpg

時間が無かったので、クリームぬっただけ、いちご乗せただけ、

デコレーション、無し!!!(チーン)

でも、まぁまぁみんなには好評だったので、良かった良かった

コレ作った時、実は家に小麦粉が無くてですね…(汗)

代用したのが、天ぷら粉(笑笑笑)

名付けて「天ぷら粉ケーキ」っすね!!(ぼーん)

でも、ふっくらして、なかなかイケました!(笑)

焼いてる時点から、尋常じゃない膨らみ方してたんで、

このまま破裂すんじゃないかと、若干焦ったくらいでした(爆)

ありがとう!天ぷら粉!!!(どーん)

happy mother's day

今日は母の日でしたね☆

ということで、今年は、

ラッシュのパックと服をプレゼントしました♪

喜んでくれたようで、何よりっす♪

それから、お母さんにとっちゃ、ばあちゃんは義理の母なわけで(当たり前)、

ばあちゃんにケーキをプレゼントした~い

今日の夕方になってから、いきなり言いだしました。。

でも、材料だけしっかり買ってきてあるんだけど、

言い出しっぺの母ちゃん、作る気さらさら無さそう(爆)

どうも、私に作ってもらおう計画が母ちゃんの中で進行してたようで(汗)、

夕方からバーーーーーっと、頑張りました!!

実は、近々ばあちゃんの誕生日もあるので、

誕生日用のケーキも午前中に作ってたんです。。

チーズケーキ、作って冷凍しといて、食べる時に解凍したら、

それはそれでしっとりして、なかなかイケるので♪

だもんで、今日だけでケーキを2つも作りました(汗汗汗)

作るの嫌いじゃないんで、いいんですけどね~☆

でも結局、家族みんなの時間が合わなくて、

ケーキ食べんの明日に延期(汗)ガーーーン。。

まぁ、明日でいっか♪(ぼーん)

今日は、そんな一日でした☆



お母ちゃん、いつもありがとう☆★

元気でいてくれて、本当に何よりです。。。

あなたと二人 結んだ日々が

昨日は、友達の結婚式の二次会に行ってきました!

私、結婚式の二次会って初めてで、かなり緊張
服も何着てきゃいいのか分かんなくて、めっちゃ悩みました
しかも、その友達とも久しぶりに会うので、そっちもドキドキ

でも、行ってみて、花嫁になった友達見たら、
めっちゃ大人っぽくなっててびっくりしました!
幸せオーラがすっごい出てて、笑顔が素敵でした☆
旦那さんもすごく朗らかそうな方でした!

二人見てたら、いいなぁ…と自然に思ってる自分がいました。。
私、親とか親せきが心配するくらいそういう話が全く無く(チーン)、
そういう機会もなく。。。
でも、、何か、、いいなぁ~って思っちゃいました。。。
はぁ。。まずはこの人見知りを何とかしなきゃなぁ。。。
ダメなんですよね~、緊張しちゃって

完了☆★

今日、FUTATABIチケットの入金してきました!

うおおぉぉぉ…実感が…湧くぜーーーっ!!!!!

手が震える。。。

泪が出てくる。。。。。

こりゃ私、当日どうなるんだろ(ぼーん)

いつもはローソンで支払いしてたんだけど、

最近うちの近くにセブンイレブンができたので、

今回は初めてセブンイレブンにて支払い♪

ロッピーみたいのあんのかな~と思ってたけど、

店のレジで支払い番号言うだけなんやね!

ずいぶん楽チンだなぁ♪

あああぁぁぁ、、富山ゆずライブ、楽しみすぎる!!!

運命の日。。。

今日は、、、

待ちに待ちに待って待ちまくって心待ちにしてた

ゆずのFUTATABIツアーのチケット当落発表日。。。

緊張しすぎて、今朝から心臓がおかしかったです(ぼーん)

申し込んだ会場は、改めて言うまでもなく、

7月21日の富山オーバードホール

結果は、、、、、、

続きを読む »

休み終了。。

昨日は、グッピーさんと、福井のゆず友さんのじゅんさんと、
同じ北陸!近いさ!!会おう!!計画(勝手に命名)を決行して参りました☆

福井と富山ということで、真ん中をとって、金沢フォーラスにて合流♪
こどちゃの紗奈ちゃんと羽山の、真ん中バースデー(分かります?爆)みたいだな~と
一人ウキウキ・ニヤニヤしておりました(ぼーん)
でも、、実際のところ、真ん中じゃなくて、じゅんさんの方がかなり遠かったみたいで…
すみません~~っっ遠いところ、ありがとうございました!!

ご飯は、フォーラスの中にある、元若乃花関プロデュースのちゃんこ屋さんで
塩ちゃんこをいただいて参りました♪
初めて入ったんですが、めっっちゃ美味しかったです

たくさんしゃべって、笑って、本当に楽しかったです☆
やっぱ、ゆずっこ最厚ですゆずっこ大好き!!!

お二人から、ニヤけ必須グッズをいただいちゃいました
私それ見て、一人でニヤニヤニヤニヤ…(チーン)
本当にありがとうございます~~~っっ!!!


長かった休みも、ついに終わっちゃいましたね。。
長い長いと思ってたけど、、早かったなぁ~。ま、いつものことだけど。。

しかも、連休にやろうと思ってた宿題(会社のね)があったのを
すっっかり忘れてまして(汗)、、今さら、慌てております(ずごーん)
最後の最後にこんなオチ(泪)
ハイ、完全に自業自得でーす

布団がフッとんだ(笑)

GW三日目。。

はや三日目。。。

予想通り、特に何もすることなく、毎日が過ぎ去っております(爆)

特にすることもないけど、せっかくこんなに天気が良いので、

がっつり布団を干してみました。

ただ、風が強いので、吹っ飛ばんかなぁ と、それだけが心配だったんですが、

今日の朝外に出てみたら、あんまり風強くなかったので、

よし!!今日ぞ!!と思い、屋根の上に布団をせっせと干しました。

そんで、布団干しっぱでそのまま出かけて、帰ってきてみたら、、

どうやら、案の定、、リアルに布団がフッ飛んだらしく(ぼーん)、

二階の屋根から落下していたのを、ばあちゃんが救出してくれていたそうです

すんませ~~~~~ん(汗)

まさに、二階から目薬 ならぬ 二階から布団(がぼーん)

それでも、根性で屋根の上にとどまってる布団もあったんだけど、

風でめくれて、屋根の超はしっこに引っかかってまして(汗汗汗)

屋根の上を歩かないと、救出できない距離。。。

いの一番の覚悟で屋根の上を歩いたんですが、

瓦がメリメリ言ってて、怖すぎる(汗汗汗)

見事なへっぴり腰で、おそるおそる何とか布団を救出しました(爆)

あ゛~~~こわかった(汗)

子供の頃は、よく屋根に上って遊んでたんだけどな~

まぁ今は反射神経と体重が、当時とは違うから仕方ない。。。

でも、おかげで布団フカフカっす♪

やってみたい事☆

安田美沙子、サインに首振り見事な?始球式

一生のうちにやってみたいことの一つが、

始球式です♪

…ま、芸能人ではないので(ズドーン)、120%叶わぬ夢なんですがね~

一度ピッチャーマウンドから投げてみたい☆

届くかな???

…という妄想をして、今楽しんでおります(笑)

行きたい!!のです。。

最近無性に、、、

ディズニーに行きたーい!!! のです。。。

現実とは全然思えないような、夢の国に行きたい。。。

みなさんはランド派ですか?シー派ですか?

私はどちらかというとシー派です☆…絶叫苦手なので(汗)

シーのヨーロッパの港町的な雰囲気が好き♪

って言っても、ランド最後に行ったの、私が中2の時なんで(ガガーン)、

多分当時と全然違うやろうな~。。

シーも、4年前に行ったんが最後だから(ガボーン)、

これまた変わってるやろうなぁ。。。(汗)



ふー…物欲は半端ないわ、行きたいとこは山ほどあるわ、、

自分の願望全部かなえてたら、確実に破産だわ

どっかに100万円くらい落ちてないかな。。(ずどーん)

覚えた!!

友達の唄のコード、覚えた~!!

…ただ、覚えただけで、実際弾くと、とぎれとぎれ(汗)

手元がおぼつかないっす

ドキドキドキ…

ただ今、7月21日のFUTATABIツアー

先行申込、完了しました

いつにしようかな~って考えてて、

実は昨日、私の星座である蟹座が、

近日稀に見る1位だったので(かなりレアなんです)、

昨日サクっとしようかな~と思ってたんだけど、

今日が地元のお祭り(なかなかでかい)なので、

お祭りおめでたいムードにあやかって、今日にしました♪♪♪

マジで、、本当マジで緊張しすぎて気持ち悪くなってきた…(がぼーん)

どうか!!どうか!!!お願いします!!!!!

GW中、気が気じゃないです

ひと段落♪

仕事が無事終わったよーーー!!!

平和…ではなかったけども(汗)、

とにかく、終わったよ~~~~~!!!

ありがとーーーーーー!!!

これから、連休突入♪




穂積……うぅぅ(泪)

打たれてる時の姿が頭から離れん(泣)
