おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

05月« 2010年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃあああ

あああああぁぁぁぁぁ…

富山ゆずライブのチケット発送完了メールがきたぁぁぁ

やばい

やばい

やばいっ!!!!!

今までアホなお気楽妄想ばっかりしてた私ですが、

ここにきて急に緊張しはじめた。。。

ぎゃああぁぁぁぁぁ

明日仕事になりそうにない(汗)

いや、仕事はしますけど(笑)

でも気が気じゃないよ~~~~~
スポンサーサイト

引退…

女子バレーの大山加奈が引退=全日本のエースとして活躍

応援してたんだけどなぁ。。

まだまだ、これからだと思っとったんだけどなぁ。。。

腰は、、つらいよね

でも、、、やっぱり残念

一応完成☆

FUTATABI富山ライブグッズ、一応完成しました☆

続きを読む »

ワサワサ♪♪♪

きのうは相方さんのグッピーお姉ちゃんとゆずカラ修行に行ってきました♪

その前に、お姉ちゃんがカズーを衝動買い(笑)
でも、、太い穴と細い穴があって、どっちから吹いていいものやら分からず、
箱を見ても、取説らしきものもなかったのです
外箱に、どうやらカズーの歴史らしき英文が書いてあるだけ。。。
使えんっっ取説ぐらい付けろーー!!(ぼーん)

てなわけで、両方から吹いてみたら、太い方の方が音がよく出る
でも、これで間違ってたら超マヌケなので(笑)、
mixiボイスにてゆずっこのみなさま方に教えをこいました(ボーン)
その節は、本当にありがとうございました

ってかグッピーさん、練習10分にして超うまい(笑)
私もちょっと吹かせてもらったんだけど、結構キツかったです(汗)
富山ライブ当日の集合の合図にカズー吹いてもらうことになったので、
みなさんカズーの音を頼りに集合してくださいね(笑笑笑)

その後は、ゆずカラをしつつ、富山ライブ妄想セットリストを選曲しつつ、
私のアブナイ妄想話を聞いてもらいつつ(チーン)。。。

ってか、何だかんだ言って、本当に富山ライブ迫ってきましたよね
あああぁぁぁ、更に妄想が加速します

忘れとった

明日、会社の歓送迎会だったぁぁぁ

今日まで忘れてた(爆)

うーん…ちょっとめんど○×※△□(ぼーん)

会費のもととれるほど食べればいいんだけど…

最近食欲減退しとるしなぁ

まぁ…楽しくおいしく食べれるくらいに、ほどほどにしとこ

今日はどことなく

涼しいなぁ~

部屋がきたなーーーい(泪)

作りものをしてると、部屋が汚れちゃってなぁ

って、そんなの私だけか!!(ぼーん)

部屋をキレイに保ちつつ、作りもの!!…が出来るように心がけます。。ハイ。。。

緑の封筒♪

今日、同じ北陸のゆず友さんから、

幸せの緑の封筒が届きました

うれしいよ~~~

つらいとき負けそうな時 君の手紙はやってくる♪♪♪

ゆずオフ☆★

きのうは、待ちに待ったゆずオフ

続きを読む »

明日は♪

明日はゆずオフ

待ちに待った日~♪♪♪

ゆずオフに向けて、色々予習&準備中

開始

20100617221928.jpg

着々と材料集めてます。。。

一応構想は固まったものの、、

さーて、うまくいくんやろかねぇ。。どうなることやら。。。

何だかんだと、あと1ヵ月ちょいで富山ライブ!!

はやい!!!

ピヨ

20100616233435.jpg

東京の ひよこ

いつも、どこから食べようか迷うんすよね~

…と言いつつも、結局頭から食べちゃう(ぼーん)

うま

火、大丈夫?

今日は午後から雨降りでした。。

そんで、会社から帰ってたら、傘もささずにずぶ濡れになってる

おっちゃんが歩いてました。

おっちゃん、タバコくわえてたんだけど、、

んなずぶぬれになってたら、火つかんくないかい???

…と、人のタバコの火の心配しつつ家路につきましたとさ(ぼーん)

がー!!

眠い!!!

ねよっと。。。

ギター教室2

今日は、師匠のギター教室に行ってきました

続きを読む »

楽しかった♪

今日は色々楽しかったです☆★

今は…言えないのですが(笑)



そして、夕方からは友達とご飯食べに行ってきました♪

ケーキがもらえるハガキがきてたので、しっかりケーキをタダでもらい(笑)、

食っては喋り、トイレ行っては喋り(笑)

いやぁ~、楽しかった!

ていうか、人生色々なんだね。。。

うーん。。

今週、くたびれた。。

何か、眠たいなぁ~…

でも、休みの前日って、何となく寝るのがもったいんだよねぇ

ゆず一家

さいきん、、猛烈に

"ゆず一家"に、どハマリ中

何か、今の気分にピッタリ♪

もうすぐで弾き語りツアーだから、それにも触発されとんがかなぁ

てな具合で、ゆず一家、ヘビロテ中

サプライズ

今日、、何だか色々やるせなくて

一人静かにくさってましたら、

何とサプライズでトモダッチが遊びに来てくれた

元気出たよ~!!!ありがとうっ!!!

明日もがんばるぞ!



今日会社で、配達のおじちゃんが、差し入れに

くだものがたくさん入った、カップのでっかいゼリーをくれました☆

思いがけないしあわせ

どうなる日本

絶対零度、みた!!!

面白かった♪



政治がめまぐるしいですね(汗)

政治、疎いんですけど(汗)、

疎い私でもめまぐるしいなぁ~って思います

ここまで、コロコロ総理が変わると

たぶん外国に馬鹿にされるよなぁ(汗)

総理になった人の挙げ足とって引きずり降ろすより

バックアップして、国を良くしていってくれよ と切実に思います(汗)

批判は、必要だと思う。賛成ばっかじゃ独裁になっちゃうもんね。

ただ、実になるような批判じゃなくて

子供の喧嘩か?みたいなの、見るし

挙げ足取り合戦する為に、たっけぇ税金払ってるわけじゃないんすけど。

どうなる日本。。。

ま、私が心配したって、どうにもなんないけどね~

案よ、降臨したまえ

FUTATABI手作り案…

浮かんでこない(泪泪泪)

発表になった時からネット使ってあれこれ考えてるんだけど

どうにも しっくりこんなぁ。。。

これなら良い!と思うと、経費が莫大だったりさぁ(泪)

うーん…もうちょい考えてみよう!

初パーマっす

今日美容院行ってきました☆

そして、人生初パーマぶちかましちゃいました

わははははっは(笑)

私クセがハンパないので、いつもは縮毛矯正かけてます。

根元が伸びてきてたので、今日もそのつもりだったんだけど、

担当の美容師さんから

くせを縮毛で伸ばすのもアリだけど、

パーマでくせをごまかすのもアリだよ との提案があって、

かけたことないし、この際♪と思って、ウネウネにしてみました♪

おぉー私じゃないみたい(笑)

そして、このズボラな私がこの先ちゃんと手入れできるかも、未知(爆)

頑張って、パーマの手入れも慣れんなんなぁ。



あと、今日ケーキも食べてきました☆

20100606212635.jpg

うまっやっぱり店のケーキは違うねぇ。

私のなんちゃってケーキとは大違い

ていうか、最近食べ過ぎ。。やばい

カレーうどん♪

20100605190742.jpg

今日は、久々に吉宗でカレーうどん食べてきました♪

相変わらず、うんめかったっす

でも、ネギからかった…(泪)

ネギ苦手なんすよ

ネギぬきにしてもらえばよかった~。。

FUTATABIツアーロゴ

公式にアップしてますね☆

めっちゃ可愛い~~

これで、ライブまでに何か手作りたいたいなぁ☆

何にしよ。。。

何かアイデアがあれば、ぜひ教えて下さい(笑)

ひそかな趣味

何度かチラっと書いたことありますが、

ウチには、風太って名前のダックスフンドがいます☆

とにかく、超かわええですメロメロです(ぼーん)

ちなみに、レッサーパンダの風太くんが一世風靡したことがありましたが、

うちの風太は、風太くんが有名になる前から風太だったんです!

風太の方が最先端をいってるんです!!(ボーン)

…という変な意地張りは置いといて(汗)

そんな親ばかの私の最近の趣味のひとつが、

風太の服のウインドウショッピング♪

これ着せたら可愛いだろうなぁとか妄想するのが、

たまらんく楽しいです(どーん)

いや、最近の犬用の服、本当あなどれないんですよ。

コスプレのようなものもあれば、普通の服もあり、

何でもアリ!アリです!(笑)←いちごPVの撮影のとき、こんなこと言ってたよね(笑)

そして、たまに妄想でとどまれず、買って帰っちゃいます(笑)

つい先日も買っちゃったのが、風太の浴衣

↓  ↓  ↓

20100603221428.jpg

20100603221458.jpg

あ~~~~~、かわええ(ずどーん)

帯がまた可愛いんですよね~♪凝ってるなぁ。

着せてみたら、やっぱり似合うっ!や~~ばい!可愛い(ゴーン)

まぁ当の本人は、案の定

「何てもの着せるんだよー!うざい!いじくらしい!取れ!いやだー!」

って顔してましたがね(汗)

ごめんよ、ちょっとだけワタシの趣味に付き合っておくれ

本当は風太が着たとこを載せたらいいんですけど…

風太、ちょっと変わった毛色でして、あんまりいないので、

何となく…ブログに載せるのは、ちょっとなぁと思うので、

もし見たい方がおられたら、個人的に言っていただければ、

ワタクシ、親ばか根性まる出しで、写メ送りますよん(チーン)

でも、風太メタボなんで、この浴衣パツパツ(泪)

これが一番大きいサイズだったから仕方ないんだけど。。

多分パツパツだろうなぁ~と思いながら買ったから、分かってたんだけど。

ちょっとお直しせんなんわ

3段アイスだあぁぁぁ♪♪♪

昨日から☆★

いよいよ今年も

サーティーワンのチャレンジザトリプルが始まったよ~

もちろん私は、毎年恒例で

レギュラー3段をぺろりとたいらげます(ぼーん)

さーて、いつ行こっかな~♪

FURUSATOツアーDVD

やばい。。。。。

全てがめっっっっっちゃ楽しみ

今回のDVD、最厚

絶対零度

今期のドラマで 唯一

火曜日9時から入ってる絶対零度観てます

おもしろい!!

ってか、あの終わり方(泪)

気になるじゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(汗汗汗)



それから、オープニングとエンディングの曲がカッコよすぎる!!

ラブサイケデリコの曲です☆

あまりにかっこいいので、ツタヤで今までのオリジナルアルバムと

今回の主題歌が入ったシングル

全部借りてきました(笑)

70年代っぽいサウンドが何ともカッコイイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。