おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 美川の塔BLOGTOP » 驚きニュース » TITLE … 美川の塔



美川の塔

美川ケンイチの塔 撤去へ

へーーー、、、なくなっちゃうんだ、、あの塔。。。

1160655856_convert_20081102214649.jpg

富山県から関西方面へ向かうとき、高速を走っていると、
必ずといっていいほど目に入ってくる、このインパクト大の塔

昔いいともでも紹介されてたことあったっけなぁ~
"美川 県一の町"と"美川憲一"をかけてるって(笑)


この塔が撤去される理由も老朽化
最近老朽化のニュースが多い気がするなぁ・・・

*** COMMENT ***

あー!!

見るね~これ!!!(笑)
撤去されるんや・・・。

老朽化かぁ・・・。私も老朽化だわ・・・。

→ グッピーさんへ

かなりインパクトあるよねi-190
通りがかるたんびに指さして騒いでたのに、寂しくなるなぁi-181

ってか!!ちょっと姉ちゃんっ!!何言ってまんね~~んi-88
姉ちゃんに"老"の字は似合わないゼっv-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

