おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フラゲ★☆BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … フラゲ★☆



フラゲ★☆

シシカバブー&ワンダフルDVD、ゲットしたよ~~~

20081104161551.jpg

わーーーーーーーーい

今日は申し訳ないけど、プー太郎であることを最大限に利用させていただきまして、
いつもCD買いに行ってるお店にほぼ開店と同時に行きまして(汗)、
さっそくリピート・リピートで聴かせてもらいました♪♪♪

以下、聴いた感想です♪
若干ネタバレあるので、明日ゲットされる方で見たくない方は、すっとばしてください。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

シシカバブーは、結局発売まで我慢できなくて聴いちゃってたんだけど、、
わたすのパソコンさん安いから、スピーカーの音があんまり良くなくて
(何か電子音がシャンシャン言うの・・汗)、
CDでちゃんと聴いたら、さらにカッコイイ~~~
ガラスのコーラス隊のお声も、しっかり聴こえまっそーー

悠仁パートもパソコンで聴くよりしっかり聞こえるから、
はやくマスターして歌いたいなぁぁぁ♪♪♪絶対楽しい!!!
・・・と思ったけど、いつものことながらムズっ
が、、がんばりまーーす


そしてそして、楽しみにしてたカップリング♪♪

→ボサ箱根
かわいーーーい!!ってのが、第一印象。何とも悠仁らしい
30代のGO GO サウナ的な感じ!打たせ湯~とか、おまんじゅう~って囁いてるし(笑)
フ、フロ、湯~~~♪って!湯~~~♪って!!(笑)
歌ってたら、うっかり笑っちゃいそうだなぁ・・
あと、歌詞の中に
"シフトチェンジをするふりをして君の手を握りしめる"ってとこがあって、、
ここ聴くたび、このシチュエーション妄想しちゃって大変
ニヤけるっちゅーねん!!!あへーー(きもちわるい)

→使い捨て世代
これが噂のウクレレ♪ポロンポロン♪♪
素っぴんな感じで、"あぁ~、ゆず聴いてるなぁ"って、何だかホッとします
ハモリもとってもキレイで聴いてて心地いい~
こちらも早く覚えて歌いたいなぁーー
・・ボサ箱根よりもツッコミ所が少ない分、文が少ないけれど(汗)
とっっっても大好きです!!!


よーーーし!また聴こっ♪♪♪




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

