おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱ二人が一番っ!!BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … やっぱ二人が一番っ!!



やっぱ二人が一番っ!!

yahoo ライブトーク観ました!!

も~~~~~めっっっちゃ楽しかったああぁぁぁ

待ってました!!やっぱゆずは二人が一番っ♪♪

もう、二人で超自由なトークしてるゆずが見れることが、本っ当に嬉しいんです・・
観てて嬉しすぎて、途中で泣けてきちゃって・・・


悠仁、すごいリラックスして楽しそうだったなぁ
最近の月9・番宣ラッシュとはまた全然違った、悪ガキ的な(笑)リーダーが、
とっっっても大好きですひゃー言っちゃった~(照)←ヤバい・・

「もう、、帰らなきゃダメ?」ってちょっと!!
かわいすぎるよっ!!反則だってば~!!!


ってか厚ちゃん忍者の裏話・・・(爆笑)
めっちゃ見たい・・テロッテロの忍者コスプレ!!!


はぁーーーすっっっごい楽しい1時間だった~♪
ゆずさん、1日超ハードスケジュールなプロモーション、お疲れさまでした
この後、悠仁待ちって言ってたの、ドラマの撮影だよね。
慣れない現場で頑張ってるんだね、リーダー。。。
頑張ってね とは言えない、、リーダー既にがんばってるもんね、、、
こんな時は、何て言えばいいんだ!?も~~文に出来なくてはがゆい!!!
体に気をつけて、栄養たくさん摂って・・っておせっかいだよね(汗)
とにかくっ!!応援しています

ってか来年のプロジェクトって何!!?気になる~~~っっ

*** COMMENT ***

もーーーーーー

最厚やったね!!!!(ノ∀≦*)ノ゛
やっぱ厚ちゃんの横だったら、悠仁の顔がゆるんでるね。
そんな表情見てて泪出ちゃったよ・・・。「おかえり」ってね。

本当に笑いどころ満載でv-353
忍者と写真集のサインのくだり、かなり笑った~!!!( *´艸`)
畳、畳って連発してたし(笑)
1時間ってこんなに短いんだ・・・っていう位だった。

来年がめっちゃ待ち遠しい~!!!
ワサワサ止まんないよ~v-345

→ グッピーさんへ

「おかえり」・・ぴったりな言葉ですねv-343
ほんと、嬉しすぎて泣けてくるわ、トークは面白いわ、
笑いながら泣いてたよ、、、(きもい)

写真集のサイン笑った~~!!!(爆笑)
悠仁ぬかりないけど、最後のツメが甘い♪ みたいな(ププっ)
こんな"細かすぎて伝わらないような仕掛け"大好きi-278
ってか厚ちゃん意外と几帳面なんやねv-352←失礼

二人のラブラブっぷりがたっぷり見れて、わたしゃお腹いっぱいっすv-10
もっかい見たいよー。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

