おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 世界よ今日も 回れ回れBLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 世界よ今日も 回れ回れ

スポンサーサイト


世界よ今日も 回れ回れ

この前の土曜日、恒例のゆずカラ ア~~~ンド、
今回は特別企画で、ワンダフルDVDを居酒屋さんで一緒に見て参りました

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

この日のために、シングル"シシカバブー"をカッコ良くハモるべく、
悠仁パートを探り当てようと、耳をすまして聴いてみたんですけど・・
ムズいんすよね~~(汗)
♪愛を送ろう~♪ の ♪ろう~♪ の部分の音程が非常に微妙で・・
でも何とか探って覚えて、いざ、本番!!

イントロが始まろうとしてるとき、二人して
「うわぁ~~めっちゃ緊張してきたーー」
「誰かに聞かせるわけでもないがにねーー」
なんて言いながら(笑)、気合い入れて歌いました!!

な・・何とか!!(汗)

テンポがとっても早く、音も行ったり来たりが激しいので、
ついていくのが結構大変で、歌い終わったら、ゼーゼー息切れ
さすが"狂作"、、手ごわいっす(笑)
でもやっぱり、想像してたとおり、超たのすィ~~
カッコいいんすよ!ものすごく!!ヤミツキになりそう

そして、カップリングも張り切って練習してったんだけど、
前回のビジネス同様、まだ更新されてなくて・・(泪)歌えませんでした。
ん゛~~、、残念


そしてそして、、場所をかえまして、ワンダフルDVD鑑賞会~
もう、すっっっごい懐かしいまたライブ行きたくなりました!!

カラオケも出来る部屋なので、アンプが四方についており、音響はめっちゃ抜群
そんで、、厚ちゃんの・・厚ちゃんの"君宛のメロディー"が・・・めっちゃヤバい!!
何か声にとてつもない迫力を感じて、その立っている姿が、とっても勇ましく見えて・・
あまりのカッコよさに、泣きました
人間狂詩曲の時も、「ヨーコーハーマー」って言ってたし!!(笑)
何か全体的に厚ちゃんのテンションが高い気がしました

モンテも笑ったなぁ~「あなたの髪に再び春が来た~」(爆笑)
悠仁かなり頑張ってたよね(笑) 厚ちゃんは・・無理じゃないすかって
必死にアピールしてたしなぁ(笑)

でもまぁ、もうすぐ30歳のコスプレをもうちょっと映してほ・・(以下省略 汗)とか、
おでかけサンバの「春~夏~」のとこで、悠仁何か踊ってるよね?
あこもちゃんとレクチャー的な感じで映してほ・・(以下省略・再び 汗)
・・・とかはあるけどっっ!!

初めて参戦できた、この"WONDERFUL WORLD TOUR"
この一枚は、私にとってはやっぱり大切なものになりそうです
実際に行ったツアーのDVDってのは、やっぱ見え方が違うなぁ~

うぅーーー、、ライブ行きたいよ~~~っっっ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

バッチグー!(古)

シシカバブー超楽しかったよね!ヾ(≧∇≦*)/
息切れハンパなかったけど(汗)
悠仁ハモリよかったよーーー!厚ちゃんやっぱ高かったよぉ!
振り付きは・・・キツイねi-202

DVDは本当、直視しすぎて目が乾きまくったっっ!
良かったねぇ~。
贅沢言えばノーカットが良かったけど・・・。

今度はいつ行けるんだろ・・・?ライブ(´Д`。)

→ グッピーさんへ

楽しかった~~~v-516掛け合いの所とか超かっこいいし!!
厚ちゃん高いよね(汗)
でも相変わらずカッコ良かったよ~グッピーさんの厚ちゃんパートi-189
ってか、悠仁が作る曲って、厚ちゃんキー高い気がする・・気のせい?

うちらガン見しすぎだったよね(笑)
ね、何でカットしちゃうんかねぇ?
ノーカットの方が編集いらずでラクチンそうなんに・・
(↑そういう問題じゃないか・・汗)

バッチグー、私けっこう使うよ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

