おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ずーゆー×みゆき姉さんBLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … ずーゆー×みゆき姉さん



ずーゆー×みゆき姉さん

僕たちの音楽(だったっけ…)で、ゆずが中島みゆき姉さんの「時代」を
うたってたのが、何かすごく良いなぁ~っとしみじみ
だもんで、さいきん「時代」(ずーゆーver.)が頭の中をぐーるぐーる



そんな時代もあったねと いつか話せる日がくるわ

だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう



みゆき姉さんver.聴いたことないんだよなぁ。聴いてみたいな♪

*** COMMENT ***

時代、いい曲だよね~♪
ゆずはにほんのうたでも歌ってたけど、私は逆にみゆき姉さんの方ばっか聴いてたから、ゆずのは逆に新鮮だったな(* ̄▽ ̄*)

みゆき姉さんの「糸」って曲もいいよ!
昔、「聖者の行進」ってドラマの曲に使われてた。
知ってるかな!?
前にミスチルの桜井さんがBankBandでカバーしてた。

グッピーさんへ(*^^)v

へーー!時代初披露じゃなかったんですね~i-274
にほんのうたでかぁ…v-34ふんふん、勉強になりやしたっv-398

「糸」聴いたことないです!!時代とあわせて聴いてみたいなぁ♪♪聖者の行進って、いしだ壱成のやつでしたっけ??名前は知ってんですけど、見てなかったんですよね。。v-279
ゆずに桜井さんに…みゆき姉さん、偉大っス!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

