おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 心を打つ歌声BLOGTOP » テレビ » TITLE … 心を打つ歌声

スポンサーサイト


心を打つ歌声

さっき"歌が上手い人選手権(だったっけ?汗)"みてました。
今回もつるちゃん(つるの剛士さんです)が出ると新聞に載ってたので、
張り切って録画!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

つるちゃんの歌は、1,2年前くらい(すみません、アバウトで)に、何かの番組で
バンド組んでその上手さを競う みたいな企画をやってた時に初めて聴いて、
あまりの上手さ・・いや、上手いでは片付かないや、、、
音程がしっかりしていて、それでいて魂がこもっていて、心を打つ力強い歌声で、
鳥肌がたったのを、今でもしっかり覚えています。

それから、半年くらい前(またすみません)の歌が上手い人選手権で
優勝した時の歌も、あまりの凄さに感動の余り、わんわん泣いてました。。

そして今回も・・凄かった。

泣いた泣いた・・・

プリプリの"M"を歌ってたんだけど、これは前回の選手権でも準決勝で歌ってた曲で、
「前の時と同じ曲!?ヤバいんじゃない!!?」
と一瞬心配したんだけど、そんな私のちんけな心配を一掃するかのように、
前回を上回る迫力で、すんんんんんごい感動じばじだ・・・

そして決勝での山口百恵さんの歌も、も~~~
何も言えねえ!!!(ぼーん)

くりぃむしちゅーの有田さんが言ってたみたいに、
徳永英明的なカバーアルバムみたいの出せばいいのに。。
ワタシ絶対買うのになぁ。
羞恥心のキャッチーな曲もいいけど、
それだけでは、あの歌唱力はもったいないと思う!!!

もう、神!!神だって!!!

結婚はしてるけど、挙式がまだだそうで、
もし優勝できたら、そのお金で式を挙げたい とコメントしてました。
どうか、ステキな式を挙げてください


追記
実は山ちゃん(山崎邦正)も応援してたんだけど・・(泣)
ガンバレ、山ちゃん!!!


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

