おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … タイピング練習2BLOGTOP » ハマりもの辞典 » TITLE … タイピング練習2



タイピング練習2

これもハマってます! 皿打

おもしろい♪ ・・けど、結構しんどい(汗)

*** COMMENT ***

タイピング~♪

タイピングゲーム面白いよね!d(≧▽≦*d)
寿司打、昔めちゃめちゃハマったなぁv-353
打つのもっと早くなりたい・・・。

私のタイピングの仕方はかなり自己流だから、指が全く合ってない(笑)
オイラ、小指なんて使えねぇ~v-356

これ↓可愛かったよ☆
http://funkyland.jp/game/mhunter01.html
和菓子編もあるからぜひやってみて~。

→ グッピーさんへ

寿司打ハマったんですかっ!!?有名なんだ、寿司打・・
わたしゃてっきり、結構マニアックなものかと(笑)
おもしろいですよね~♪最近は、間違えたら終わりモード(分かります?汗)にするんがマイブームなんですけど、速攻で終わる終わる・・(チーン)

洋菓子・和菓子ともにやってみたよ!!!おもしろかった~~♪
知らんお菓子の画像とか出てきて、「え?聞いたことないっ!」とか思って、変に焦ったりもしました(笑)
しかも、やってたら超腹へってきたし!!(笑)うまそうで、うまそうでv-398

そして、私も小指すんんんごい苦手っすi-282ハリガネ並みに動かない。。汗

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

