おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 弱っ!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 弱っ!!



弱っ!!

結局、買ってしまいました。。。


北川悠仁 in イノセントラヴ(ドラマの写真集)


悠仁がピンで活動してるのは寂しいとか、嫌とか

あれこれ散々言ってて買っちゃうんだからねぇ・・・

ほんと弱いわぁ、ワタシ(汗)

でも、悠仁の笑顔がとびきりステキだったから、まあいいか。

リーダーが頑張った軌跡として、持ってよっと。


ってか、寒い・・ 寒いさむいサムイ!!!

お天気超悪いし。。(只今、猛烈雨風)

明日の最低気温2度だし、山沿いは雪とか言っちゃってるし。。

ヒイイィィィ、、わたすの苦手な冬がやって来たわい


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

