おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆずカラ~♪♪BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … ゆずカラ~♪♪

スポンサーサイト


ゆずカラ~♪♪

ぬほほほ♪

今日は、ゆずカラに行って参りました~!!
ワタシを含め、富山のゆずっこ三人で、盛り上がってきたよ♪♪
パワーチャーーージ☆★

いつもは、相方さんとエンドレスにハモりまくってるので、
ゆずの歌を自分が歌わずに聴いてるっていうのが、何だかすごく新鮮で、
もーーーとにかく楽しかったぁ~~~♪♪♪

今日はちょいと訳ありで遅刻しちゃったんですけど(スンマセン)、
楽しい楽しい一日でした!!

お二人、ありがとうございました
もう、ゆずっこはええ方ばっかりじゃ~~(泪)
ゆずっこバンザーーイ



それから、かなりワタクシ事なんですが・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

めでたく再就職が決まりました~!
この不景気なご時世だけど、何とか使ってくれる所が見つかりました!
・・まぁ、決まるまで結構落ちたし、履歴書も書きまくったけど(汗)

前の会社とはかなり真逆で、
こじんまりとした個人の事務所に務めることになりました。

仕事内容は事務仕事だけど、ぶっちゃけワタシに務まるかかなり不安だし(汗)、
これから覚えたり勉強したりすることが山ほどあるけど、
頑張れ!!って応援してくれる人がいることに感謝して、何とか頑張ろうと思います。


今回、退職というものを味わってから、私の中で"働く"っていうことの見方が
ちょっと変わったかな と思います。
様々な職種で働く女性たちを、いろんな視点から見るようになりました。

給料をもらうって、大変なことで、日々勉強なんだな。
みんな楽しそうに、華やかそうに見えるけど、
何かかんかあって悩んで苦しんで、働いてるんだな。
私はまだまだお子ちゃまで、社会人になりきれてなかったんだな・・
(それでも前の会社にはもう行きたくないけど・・汗)


退職が本当にいい経験になったと思います。
この経験を次決まった職場で活かせるように、きちんと胸に刻んでおきます。


一番下っ端だし、先輩後輩の上下関係がけっこう厳しい所みたいなんで、
朝会社行く時には一番に着いとらんなんとか、雑用を率先してやらんなんし、
仕事も覚えなきゃだし、会社に慣れんなんしで、、、
てんてこまいな毎日になるけど、時々はこうやって今日みたいに
パワーチャージしつつ♪、頑張ろうと思います!!


よーし!とりあえず、明日は会社で要る物の買い出しだー!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ゆーずカラ♪

ゆずカラは何人で歌っても楽しいやーねー!ヾ(≧∇≦*)/
ボサ箱根はもっと練習しま~す・・・。

就職オメデトウ!!!v-314v-315v-314v-315
よかったね~。お姉ちゃんは嬉しいよ☆(*´∀`*)
100%満足できる会社なんてないけど、安心して続けられる会社だといいね♪
私は今まで何回か仕事変わってるけど、今の所が一番安定してるかな。
入りたてはいろいろ大変だけど、がんばれー!

→ グッピーさんへ

ほんっと、楽しいね~~~v-10
眼差しライブバージョン面白かったよね(笑)
私も、スナフキン今度こそちゃんと練習してきまふ・・(汗)

ありがとう、お姉ちゃんっっ!!i-237
実は、前の会社が結構トラウマみたいになってて、次はどうなんだろ~・・ってちょっと怖い気持ちもあるんだよね。。
でも、ちゃんと退職したっていう経験を生かせるように、頑張るよ!!
でもキッツくなって、パワーチャージしてえよおおぉ・・と思った時は、また付き合ってやってくださいv-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

