おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お笑い芸人さんBLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … お笑い芸人さん



お笑い芸人さん

今日、近くの某ショッピングセンターに、
お笑い芸人さんの、ザ・パンチが来てました!

せっかくだし、観ていこう ということになって行ってみたんだけど、


すごい人・ひと・ヒトーーー


全然見えない上に、肝心の声も、スピーカーが遠くにあったからか、
エコーがファンファンかかって、何言ってるかよく聞き取れず・・(汗)
2分くらい見て、場所を変えちゃいました

写メ撮ってみました ↓ ↓ ↓

20081130130736.jpg

オレンジの部分にわずかに見える、黒い点ふたつあるのが、
ザ・パンチのお二人です。。。
この写真、自慢しても絶対信じてもらえそうにないなぁ・・(汗)



そして、ジェラートを食!!!

20081130162213.jpg

抹茶ミルク味
うんんんんんめええぇぇぇ~~~

*** COMMENT ***

えっ!マジで!?

ちゃっちゃちゃ~す。来てたんだーーー!!
知らんかった・・・Σ(゜Д゜;)
ちょっと見たかったなぁi-189(ちょっとかい!)

抹茶ミルク、私もよく食べてたよーーー!!(*≧∀≦*)
めっちゃ好きi-178うんまいよね☆
あーーー、食べたくなってきた・・・。

簿記、頑張ってねー!(ノ≧∀≦)ノ
お姉ちゃんは陰ながら応援してます♪

→グッピーさんへ

そうなが!!来てたんですよ~。私も知ったが前日やったん(^^;)
でもほんと凄い人だかりで、超豆粒な上に音響が悪い…(汗)
あの例のツッコミ口調で「やだも~~楽屋でメンズノンノ読まないでぇぇ~~」と言ってたのだけは聞き取れました(笑)

抹茶ミルクめっっっちゃうんまかった~~私も食べたくなってきた。。

ありがとうっっいつもお姉ちゃんには励まされっぱなしね。。
頑張るよーー!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

