おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハッピーデー♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ハッピーデー♪



ハッピーデー♪

今日は、とってもおめでたい日でした!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なんと、2週間入院の予定だったお母さんが、
おかげ様で今日退院してきましたー!!

昨日お母さんからメールがきてて、何かなーと思って開くと、
「明日退院しまーす」と。

えええぇぇぇ!!!???

思わず返事メールにを書いてしまったほどに驚きました(笑)

何でも、術後にあまりにも安静にしていると、
癒着(ゆちゃく・癒着について)してしまい、
せっかく治ったのに、また癒着をとるため全身麻酔で手術しなおしになってしまうらしく、
手術の次の日からお医者さんに、それ立て、やれ歩けと言われてました。
(歩くと癒着しにくくなるらしいです)

そいで、お母ちゃんは歩けと言われるからと、
病院内をチョロチョロ、ウロウロ歩き回ってたら、
いきなり「退院です」と言われたらしい(笑)

でも、本当に良かったです。嬉しいです。
今日仕事から帰ったら、お母さんが家にいまして、
やっぱりみんな嬉しそう特に、お父さんが(笑)

まだ傷口が閉じきってないから、歩くのもゆっくりだし、お腹に力入れちゃダメだし、
重いもの持ったりもできないし・・ということで、
まだしばらくは私の家事は続きそうだけど(汗)、
それでも、居てくれるだけでいいです。

心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

*** COMMENT ***

よっしゃ!

共に頑張ろうぞv-91v-42

良かったね!

お母さん、退院オメデトーーーーー!!!!v-314v-314
本当に良かったね(*´∀`*)
そして、嬉しそうなお父さん、カワイイ~(笑)

お手伝い大変かもしれないけど、頑張ってねi-237
私も親孝行しなきゃな~・・・。

→おかめちゃんへ

いらっしゃいませ~(笑)
おう。頑張ろうぞ!

→グッピーさんへ

ありがとうーーーv-10
まさかこんなに早まるとは思ってなかった、、嬉しい誤算♪
父ちゃん、うさぎ年だから(?)、寂しがり屋なが。。
お母さん入院してる間、ずっとウサギさんモードだったし(笑)

大したこと全然できないんだけど(汗)頑張りまっす!
やっぱ母ちゃんは偉大だ・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

