おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 12年目の意地とプライドBLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 12年目の意地とプライド



12年目の意地とプライド

今日ゆず誌が届きました♪

いつものように、封筒の上をハサミでチョキチョキ・・

ゆず誌を取り出すと、、、

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

えええぇぇぇーーーーーっっっ!?(爆)

何じゃこりゃーーーーー(笑笑笑)

思わず出会った瞬間に、布団に倒れ込んでしまった・・

いつかはやってくれるかな♪なんて思ってたけど、

このクオリティーの高さ!そしてゆず誌の裏表紙!!!

大好きです!こういう悪ノリ♪♪♪もーー待ってました!

つらくなったり、悲しい気持ちになった時には、

これを見て笑わせていただこうとおもいます(笑)

*** COMMENT ***

ちょ・・・

あれは反則でしょ(笑)叫んじゃったよ~( *´艸`)
ゆず最高やね☆ドラマで見たいなi-237

もう、一生ついていきます(笑)

→グッピーさんへ

ほんとに~!!年末に叫ばせてくれるよねーー(笑)
ってか、悠仁は結構ホンモノのポスターのまんまだけど、
厚ちゃんの表情が・・せつなげーーーーー!!v-10
ほんっと、パロディ何かに収録してほしいですi-277

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

