おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 禁断症状ぼっ発!!BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 禁断症状ぼっ発!!

スポンサーサイト


禁断症状ぼっ発!!

ゆずに会いたいよーーーーーっっっ!!!
・・・スミマセン。冒頭から取り乱しました(汗)

遂に来週冬至かぁ~。いつか行ってみたいんだけどねぇ・・冬至。。。
今年初めて2回もゆずに会えて、贅沢っちゃあ贅沢な話なんだけど・・
会いたいんだもの!!仕方ないじゃあないかっ!!こうなったら開き直るわよ!!(壊)

・・まぁ、行けないなぁとは思ってはいたものの、やっぱりヒントは気になる女ゴコロ。
今年はヨコハマですか~!いいなぁ。
つい2ヵ月前、ゆず巡りツアーしたっけなぁ、楽しかったよなぁ・・(しみじみ)

行くことは、はなから諦めてるんだけど、
下の方を見ていくと・・

え?なに??

冬至限定トレーナーって何!!!(どーん)

マジで!?めっちゃ欲しいんですけどっ!!
ゆずのねジャージをニアピンでゲットし損ねた間の悪いゆずっこである私としては、
是非とも欲しいよーーーーーーーっ!!

でも会場限定なんかなぁ・・・公式で詳細発表するって書いてるけど。。。
私はただただ、通販があることを祈ります

あと・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

イノラヴ、何か大変なことになってるみたいですね、、

って超・人事な書き方で、アレ?って感じなんですけど、
実を言うとワタクシ、2・3週分くらい録りだめしてるだけで、
まだ全然観てなくて・・(汗)
私の中でのイノラヴは、清香が目覚めたところで終わってるんですよ
だもんで、話にまったくついて行けてナイ。。かなり、うらしま的気分です。

何だか、観たいような、観たくないような・・
まぁ、当然っちゃ当然なんだよね。ない方がおかしいしくらいだよね。
・・と必死で言い聞かせてます(汗)

しっっっっっっかりと心の準備してから観ようとおもいます。。。
あー・・何か緊張してきた~~~
わわわ、、よし。深呼吸だ、深呼吸。。
そうさ~次を選ぶ深呼吸~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

