おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仕事納めBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 仕事納め



仕事納め

仕事納めしてきました!
今日は15時まで普通に仕事して、それから大掃除。
デッキブラシ持って、玄関シャッコシャッコ磨きまくってきました。
お陰で今、何だか右肩と腰が変…(汗)

今の会社に変わって、何とか1ヵ月過ぎました。
もう激動・・ヒイイィィィ もう勉強不足だに・・(泪)
でも、この不景気な世の中、全然役にたたない私を1ヵ月クビにせずに使ってもらえるだけ
ありがたいと思わなきゃ!

今の職種が、来月からとっっってつもなく忙しくなるので、
社長から
「みんな気が立って大きい声出すと思うけど、それは忙しいからで、
 決して本心で言ってるわけじゃないから!よろしく!!」 と前もって宣言されました。

え・・つまり怒鳴りちらすってことっすよね?

超不安なんすけど・・(汗)

私ひよっこのペーペーだから、絶対何かやらかすだろし、、ヒイイィィィオソロシヤ


・・とまぁ不安要素はたくさんあるけど、この職種は嫌いじゃないなぁ。
前の会社の時は、本当に嫌で嫌で嫌で・・会社に向かう道を休みの日に通るのも
つらくて嫌なくらいだったけど、今はそんなことないし。
・・これから怒鳴りちらされて半泣きになるかもだけど(泣)
ってそんな取り越し苦労しても仕方ないし!

とりあえず、お疲れ!私♪
明日からは、わが家の大掃除じゃ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

