おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うんめぇ~♪♪♪BLOGTOP » 食べ物 » TITLE … うんめぇ~♪♪♪



うんめぇ~♪♪♪

20081229131141.jpg

今日のお昼ごはんです!オムライス
卵がとにかくフワッフワで、中のチキンライスのケチャップ加減も最高

そして・・・

20081229135736.jpg

デザートのケーキ、抹茶のいちごショート
これまた、スポンジが抹茶でシフォン生地なんだけど、ただフワフワなだけじゃなくて、
しっかりしてるんだけど、やわらかくてしっとり みたいな!!

とにかく、うんんんんんんめかったぁ~
うまさを友達に伝えようとしたんだけど、上手い言葉が見つかんなくて、思わず

うわ、ズームイン!!!」って言ってしまった(笑)超意味不明(笑)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

