おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テレビあれこれBLOGTOP » テレビ » TITLE … テレビあれこれ



テレビあれこれ

今日、ソフトの上野選手が投げた球を打ったら100万円って番組が入ってました!
妹共々、上野選手の大ファンなので、観てました。

何か・・上野選手、元気ないし、痩せたな。。。

北京から一躍、人気者になった上野選手
いろんなバラエティー出演から雑誌のインタビュー、
ルネサス高崎(上野選手の所属会社)でも北京直後から試合をし、MVPをとり、
天皇両陛下の所へ行って挨拶をし、流行語大賞の受賞会見(?)の場にも行き、
今年輝いた女性 みたいなのの会見にも出席し、紅白の審査員も務める予定。。。
おまけに、街のどこかで見かけられたら声かけられるだろうし・・・

かなり忙しくて、疲れてるんだろうな。。。

何だか、痩せていってた悠仁と重なっちゃって、切なくなりました。
紅白終わってひと段落ついたら、ゆっくり休んでほしいです。


それから、今日スマスマのビストロに、私が(勝手に)師匠と仰ぐ、
宮崎あおいちゃんが出てました♪
やっぱかわいいぃ~~~~~っ胸キュンだわさ
あー・・髪の毛ざくらっしいし、今のあおいちゃんくらいにバサーっといこうかしら。。

ビストロのトークで、大河(篤姫)に出演したことで、大変だったでしょ~という
中居くんの質問に、もう超笑顔で
「幸せでした!!!」 と答えてました。その笑顔がすごく印象的でした。
今日の放送の中で、何度も「幸せ」っていう言葉が出てきてました。
そういえば、あおいちゃんが出てる雑誌を立ち読んでた中にも、
「幸せ」って結構出てきてたかもしれないなぁ。
そういう風に、何でも「幸せ」って感じられるって、いいなぁ。すごいな。
やっぱ、あおいちゃんは師匠です!!
私も頑張って見習わないとな。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

