おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 餅もちモチ!!!BLOGTOP » 食べ物 » TITLE … 餅もちモチ!!!



餅もちモチ!!!

今日は、ばあちゃんが正月用に餅を作ってくれました!

20081230095518.jpg

この家庭用餅つき機を使って、つきたてお餅が出来上がります!
うお~~。。うまそーーーーー



そしてコチラが、大根おろしに餅をつける、"おろし餅"大好物♪

20081230091652.jpg

ま~い~う~~~~~っっっ(失神)

他にも、きな粉餅もいただきました♪
毎年、年末はコレが楽しみなんですよね~




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

