おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どしゃ降りの雨の中でだって踊ろう♪♪BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … どしゃ降りの雨の中でだって踊ろう♪♪



どしゃ降りの雨の中でだって踊ろう♪♪

20080524155648.jpg


はい、歌ってきました、踊ってきましたーーー約8時間!!
ちょっとばかり声がかれても歌い、叫び、PVに射抜かれ(笑)、
あっちゅー間のお祭り♪楽しかったぁ~~
私は悠仁パート担当なんですが、叫びすぎて声ガラガラ
かたや相方さまは8時間厚ちゃんを歌いあげられたのに、
終盤になっても、のびゆく高音。
むしろ、さいきん高音に更なる磨きがかかっている様子。。うぉう、すげえっ
うまく言えない、ワンダフルワールドの高音ハモリに至っては、圧巻です!!
歌いながらわたくし毎回泪しますので、、、
もう、ゆず最高、ハモリ最高ーー!!たのすぃ~♪


そしてそして、、再来月に向けてのすんばらC計画も立てて参りました
頑張るぜい

*** COMMENT ***

どんな音でも構わないから 歌おう~♪

毎回思うけど、あっちゅーまだーねー!
もし、フリータイムが22時までとかだったら絶対その時間までいそうだよね、ウチら(笑)
てか、最後らへんは伸びゆく高音でもなかったっしょ!?(苦笑)
でも、ま、歌ってて超気持ちよかったけどね♪

2人じゃないとハモリもできないし、感動も薄れるよね。
そして、微妙な音の悠仁パート(笑)もおっぽちゃん完璧やしi-189
ホンマに毎回楽しいし、気持ちイイわぁ~i-178
おっぽちゃん、ありがとね☆

拝啓 グッピーさまi-276

確かに、、フリーいっぱい陣取ってそう(笑)
私も歌い叫び、本当に毎回素敵すぎる時間を過ごさせてもらって。
二人で歌ったときのあの鳥肌モンな感じは、やっぱ格別ですよね!!
私こそ、毎度毎度ありがとうございます!!

追伸 完璧なんてそんな、めっそうもない。。(汗)
ハモリもですけど、悠仁メインなんに怪しいやつとか(ゴーン)日々修行しまーすi-273

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

