おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 胸キュンBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 胸キュン



胸キュン

最近、うちの師匠(あおいちゃん)をちょくちょく観ます。
・・そりゃ超売れっ子なんだから当たり前か。
少年メリケンサックの宣伝があるから、なおのことなんだろうけど

先日のビストロ、今日のさんまのまんま、CM・・・


もう胸キュンすぎて忙しいんですが~~~っっっ(ぼーん)

540184332_99_convert_20090102204527.jpg


ロングもかわいかったけど、今のボブも最高にかわいっす
・・って何か私、怪しい人みたい(ゴーン)
新年早々、失礼しました

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

