おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 正月休み最終日の今日はBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 正月休み最終日の今日は



正月休み最終日の今日は

今日はセール狩りに行って参りました~♪
店に入ると、どこもかしこも50~30%OFF!!うーん、良い響き。。
いつもこの文字に囲まれてたいもんだわ

今回もそれなりに買いました!不況だけど!!(どーん)
ひとつ、セールの割には結構値段がするニットがあって(元値も高いんだけどね)、
でも形がすごくキレイ!生地もしなやか!!色も好み~!!!
・・てなわけで、持前の優柔不断をフル活動させて、
すんんんんんごい悩んだ結果、購入しちゃった~♪♪♪
いいのか、私。まだ仕事、試用期間中なのに!!(ゴーン)

でも、帰ってから、毎度お約束・鏡の前でファッションショー(笑)してみたら、
やっぱり形がキレイ!!着心地も良い!!可愛ええ~
てなわけで、、これでいいのだ~♪
頑張ってクビにならんように働こうっと


あと、余談ですが、行った店でラジオの公開生放送やってて、
羞恥心の作曲者として有名(?)な、高原兄さんと、
富山県出身のお笑いコンビ・藤沢兄弟のお姉さんがいました!!

お姉さん、牛の着ぐるみみたいの着てて、笑った顔が可愛かった~
高原兄・・めっさゴールドの袴みたいの着て、ステージのセンターに立ってたのに、
結構立ってるだけであんま喋ってなかった・・(汗)
話には聞いてたけど、確かに普通~のおっちゃん?みたいな。。
・・あ、新年早々失礼ぶっこきましたゴメンナサイ。。。


明日から仕事だ。。頑張るゾ!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

