おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HEROBLOGTOP » 食べ物 » TITLE … HERO



HERO

昨日録画しておいたHEROの映画、さきほど観ました!
とっても面白かった~!!
かなりひきつけられて、おトイレに行くのも忘れて画面に釘付け(笑)

キムタクをはじめ、出演者の方々みんな良い味だしてました!!
出演しておられる方、結構みんなファンなんですよね~♪
特に阿部ちゃん、八嶋さん、小日向さん(笑)
そして中井貴一さんしぶい!かっこいい~!!(中井さんの芝居のファンです)


あの、ひとつだけ、ものすごーーーーーーく気になってることがありまして、、、
(以下ネタばれです・・って、もう書かんでもいいかな・汗)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

韓国に男魂の車探しに行って、車買った人ん家行ったとき、
特殊部隊みたいな人たちがガーーーっと押し寄せてきたとき、
カバンの中に、USBメモリみたいの入れてたじゃんか!

アレは一体どうなったのでしょか?????

最後まで気になって気になって、観てる途中でも、それのせいで
いつ変なことに巻き込まれるんだろって、ずっとハラハラしっぱなしだったんだけど。。
雨宮さんが車で連れてかれそうになった時に、抜き取られ済だったの?
それとも、テレビだから、その部分カットされたとか?んなわけないよね~・・

結局どうなんだろ・・?気になって仕方がない。。。

*** COMMENT ***

はじめましてv-7
私もあのUSBは気になってましたv-42
最後まで出てこなかったですよね。
私も映画は見てないのでわからないんですけど。

→こまりさんへ

はじめまして~v-516ようこそ!わが"変態の森"へ(笑)
やっぱり気になりましたか!!?よかった・・私だけじゃなくて(汗)
今も気になってしゃーないんですよ。。真相が切実に知りたいです。。

こんなアフォなブログですが(汗)、また遊びにきてやって下さーい♪

観た!

私も気になって、買ったDVD観てみたよ。
やっぱりUSBに関してはあの後は触れてなかったi-202
言われてみれば・・・。そうだったよ。

実は、買ってからまだ1回も観てなくて(汗)
特典DVDが長すぎて、それで満足してた(笑)

改めて観て、やっぱり面白かったわ~(*´∀`*)
やっぱ木村拓哉&松たか子はベストペアだねi-175
城西支部メンバー最高!!!v-353v-353

→グッピーさんへ

そうなん!?DVDでも触れてなかったんだ・・
てことは、本当にスルーされちゃったのね、あの場面・・i-232
あとはご想像におまかせしますってか!?
うぅ・・ヘビの生殺し的な感じだわ。。。i-282
貴重な情報をありがとうございます♪

ほんと、面白かった~♪♪誰が欠けても、物足りなくなるような濃い~メンバーなんが最高ですねーーi-277
長すぎる特典・・気になる(笑)城西支部メンバーのその後とかですか??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

