おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝☆初・50の質問BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 祝☆初・50の質問

スポンサーサイト


祝☆初・50の質問

グッピーさんのブログ岩沢マニア50の質問なるものが。
ものっっっ凄いおもしろかったのであります
そしてそして、なんと悠仁ver.もあるとの文字が♪♪
こりゃ私もやらなきゃでしょ~~~ということで、
悠仁ver.早速トライさせていただきました
お時間の許す方、続きからどうぞ。。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

~北川マニアに50の質問~

1 あなたのお名前は(HNでも可)。
おっぽでーす

2 男性ですか? 女性ですか?
女でーす

3 ゆずの曲で最初に聴いた曲は?
夏色だな。給食の時間いっつも流れとったもん。
その頃は、これほどまでに自分がゆずっこになろうとは知る由もなく。

4 ゆずにハマったきっかけは?
会社勤め始めて、もう本っ当に辛くてどうしようもなかった時に、何気なく聴いた
ゆずの曲があまりにも当時の(今もやけど)私にドンピシャで。わんわん泣きました。
そして、明日も頑張ってみようって心底思えました。
それからというもの、、今に至ります

5 二人のうち、北川悠仁にハマった理由は何ですか。
ドンピシャだった曲が、悠仁作寄りだったから。
そして、あの超絶スマイルに射抜かれました(ズキューン)

6 北川悠仁の魅力はどこだと思いますか?
え~~っ、、そんなん言葉にならんって。。
ライブでみーんなを盛り上げてくれるパワーとオーラでしょー、
見てるこっちも思わず微笑んじゃうような笑顔でしょー、、
そうだね、明日も頑張ろう って思えるような曲を届けてくれることでしょー、、、
だーーーっ!!文章になんかなるかってーの!!(嘆)

7 北川悠仁の曲で特に好きな曲はどれですか?
特に!!?特にって何!!!(どーん)

雨と泪とアゲイン2。私がゆずっこになるきっかけになった曲です。
たっくさんある大好きな曲の代表として、この2曲を書くことにします。

8 逆に、好きじゃない曲はありますか?
うーん、、オーバー、仮面ライター、ぼやき電車、ほんの一時間前、
昨日の俺は俺にあらず、女神  とかは、あんま聴かないかなぁ

9 ある場合、その理由は?
理由??何となく。

10 ゆずが、貴方のために1曲だけ歌ってくれることになりました。
何を歌ってもらいたい?
えっっっ!!?マジでーー!!感激のあまり言葉を失いながらも、
雨と泪をリクエストする。

11 北川悠仁が一人で路上で歌っていたとしたら、何を歌って貰いたいですか?
一人…シャラランかなぁ

12 北川曲のマイベストを作るとしたら、これだけは外せない曲を挙げてください。
多すぎて書ききれん。。ってか、このマイベストは何曲入りなんざましょか!!?
ありすぎるので、シングル曲とりあえず外して書きます。

シュビドゥバー、贈る詩、雨と泪、ねこじゃらし、ルルル、向日葵ガ咲ク時、
シャララン、みぞれ雪、フラリ、スマイル、夏祭り、おでかけサンバ、
うまく言えない、ワンダフルワールド
あー…何かぬけてそう。。。(汗)

13 北川曲マイベストの一曲目は何を持ってきますか?
イッツアスマイルワールド!!

14 マイベストの最後の曲は、何でシメますか?
ワンダフルワールド!!何かこの曲は最後って感じするなぁ

15 彼の曲や詞の、どんなところに魅力を感じますか?
とにかく素直なところ

16 北川曲でメロディが好きな曲はどれですか?
桜木町大好き

17 北川曲で嫌いなメロディはありますか?
嫌いなメロディってのは…特にないっす

18 岩沢厚治の歌ってる曲で北川悠仁に歌ってもらいたい曲はありますか?
ってか厚ちゃんのハイトーンボイス…悠仁つらいんじゃあ。。。

19 ゆず以外の他人の曲で、北川悠仁に歌ってもらいたい曲はありますか?
松山千春兄さんの「大空と大地の中で」
千春兄さんver.ももちろん大好きなんだけど、悠仁ver.も…泣けるだろうなぁ。。

20 もし、透明人間になれたとしたら、どんなことをしたいですか?
え…この話の流れ的に、ゆず関連でってことよねぇ!?
うーと、、、ライブのリハ見学してみたいっす

21 同じクラスに北川悠仁がいたら、友達になりたいと思いますか?
なりたい、なりたーーーーーいっ

22 朝、目が覚めたら北川悠仁になっていました。まず何をしますか?
鏡の前で、満面悩殺スマイルそして射抜かれる(ズキューン)

23 半日くらい待ってみたけど、元に戻る気配がありません。さて、どうしますか?
じゃー、厚ちゃんと歌う♪(笑)

24 目の前で北川悠仁が縛られて監禁されています。貴方はどうしますか?
猛ダッシュで駆け寄り、物凄い数の見張り番を北斗百烈拳でやっつけて、
縄を切り無事救出成功!!
「ありがとう、おっぽちゃん!おかげで助かったよ」
との言葉と同時に満面悩殺スマイル
ズッキューン!!射抜かれた私は、噴水の如く鼻血を吹き出し、気絶(お約束)
結局悠仁に助けられるというオチに。(ゴーン)

25 もし、タイムマシンがあったら、北川悠仁の過去を見たい? 未来を見たい?
どっちも見たくないっす。

26 過去、あるいは未来の北川悠仁に会えるとしたら、
いつ頃の彼に、どういう形で会いたいですか?
私も路上やってる頃の悠仁(ていうかゆず)に、お客さんとして会ってみたい

27 北川悠仁の身近なモノになれるとしたら、何になりたいですか?
ギター 悠仁は俺の仕事の相棒だぜ 的な♪(意味不明)

28 北川悠仁の身近な人になれるとしたら、誰になりたいですか?
隣ん家に住んでるおばちゃんになりたい
「あら悠仁くん、おはよう今日はおでかけ?」みたいなノリの

29 突然ですが、北川悠仁が貴方の家に来る事になりました。何をご馳走する?
富山の海の幸オンパレ~~~ド

30 お礼に今度は北川悠仁が料理を作ってあげると言いました。
何を作ってもらいたい?
ザ・男のカレー

31 作ってもらった料理が全く口に合わなかった場合、貴方はどう対処しますか?
いや~カレーが口に合わんってことは、めったにないっしょ!(逃)

32 ふと目が覚めたら、隣に北川悠仁が寝ています。
彼が目覚める前に、貴方は何をしますか?
なんにもしません。ただ寝顔を思う存分見つめます(うわ…

33 北川悠仁に変身するパーマンのコピー人形と、ドラえもんの四次元ポケットと、どちらが欲しい?
そんなん、ドラえもんの四次元ポケットに決まってんじゃん!
コピーの悠仁じゃ意味ないもーん
四次元ポケットでどこでもドア出して、いつでもライブに行けるほうがいい♪

34 俳優の北川悠仁は見たことがありますか?
ないでーす

35 北川悠仁の出演した映画、ドラマではどれが好きですか?
だから、見たことないでーす

36 ミュージシャンがドラマに出演する事がありますが、
北川悠仁にも出て貰いたいと思いますか?
出てほしくないでーす  音楽に専念してほしいので…
あ、でもライブ映像とか用なら、大歓迎っす(何じゃそら)

37 ゆずのプロモーションビデオで、好きなのはどれですか?
夏色、少年、サヨナラバス、いつか、向日葵ガ咲ク時、3カウント、スミレ、
恋の歌謡日、栄光の架橋 など

38 プロモなどでの悠仁の演技は上手いと思いますか?
上手いと思う!とくに女の仕草!!!

39 ゆずのライブに行ったことはありますか?
ない~~~…でもこれから行くもん!!

40 今までのライブで印象に残っているものは?
これから行くもんねっっ!!!

41 ライブでの北川悠仁の、どんなところに魅力を感じますか?
DVDみる限りでなら…
みーんなを盛り上げ、聴かせる所は聴かせ、走り、叫び、、ほんとにすごいと思う。。

42 ゆずのライブで北川悠仁に望むことはありますか?
望むなんてとんでもない

43 ゆずのライブの良いと思うところと、好きじゃないところを挙げてください。
とにかく一体になれるところがすごいと思う!!
行ったことないけどー。。でも分かる!!!
好きじゃないとこなんて、ありゃしません

44 自分が監督になって、ゆず二人を主演に映画を作るとしたら、
どんなものにしたいですか?
スラムダンクみたいな、スポーツで、笑えて、感動して、泣ける感じのやつ

45 北川悠仁の髪型で、一番好きなのはどの時期ですか?
サヨナラバス、スミレ、3番線あたりの頃が好き
も~~~犬みたい!!!(意味不明)

46 彼のコスプレで、好きなモノと、勘弁して欲しいモノを挙げてください。
もうすぐ30歳のサラリーマン悠仁鼻血ブー!!
(↑少々グッピーさんの影響あり
勘弁してほしいのには、未だ出会っておりませぬ

47 これからのゆずに望むことは何ですか。
ゆずのペースで、体に気をつけて、10年先も、20年先も歩いていて下さい

48 これからの北川悠仁に望むことはありますか?
悠仁のペースで、10年先も、20年先も歩いていて下さい
そして夏色ジャンプしていて下さい
あ…でも、ライブあるからだと思うけど、最近ちょっと体絞りすぎじゃって思うことがあります(私だけ!?)
たくさん栄養つけてね、もちょいふっくらしても、わたしゃ全然いいと思うよ!
(隣ん家のおばちゃんっぷり発揮)

49 北川悠仁に伝える言葉があったら何を伝えたいですか?
「ありがとう」 これに尽きます。

50 最後に一言、何でもどうぞ。
ゆずっこでよかったーーーーー



あ~~~、、、やっと最後までいったーー!!(泪)
何かこのパソコンおかしくて(新しいがに)、たまに勝手に前のページに戻っちゃって、もう一回ブログ管理画面に戻した頃には、書いた文章全部消えてるという…
そんなのが6、7回ありまして。嫌われてるんだろうか…
本当は昨日30くらいまでいってたのに、消えやがりまして
嫌んなって明日にしーよう と。(ゴーン)
今日も2回は消えたのですが、ちまちまコピーしながらやっとできたよよよ、、、(泪)
でも、楽しかった~~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あっはっはっは!!!(*≧∀≦*)
いやいや、見てて超面白かったわい☆
特に24!!想像しちゃったよ(笑)
おっぽちゃんのベストは、ワールドで始まり、ワールドで終わるんだね♪
まさに悠仁ワールド的な!!(・∀・)

あ、そうそう、27の質問ね、私はマイクって書いたけど後々考えてハープの方がいいんじゃ!?と思ったのよi-189
だって・・だって・・・きゃあぁぁぁ・・・i-175i-175i-175ヾ(≧∇≦*)/(変態度MAX!)

お疲れさんでした~\( ̄▽ ̄)/

~グッピーさんへ(*^^)v~

ハ~~プ!!(爆笑)いやぁぁぁぁぁi-175(果てしない妄想)
ハープなんて、、そんな、、、ひゃあぁ~~っ恥ずかしいーーーっ無理無理無理ー!(変態)

24想像してくださいました!!?v-10
もう私も書きながらニヤけるわ、よだれ垂れそうになるわでもう大変っi-201これぞ、妄想疲れv-398

よし、次は100の質問にレッツトライじゃ!!i-190
フッ。まぁいつになるやら。。。♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

