おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しい楽しい新年会♪♪BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … 楽しい楽しい新年会♪♪

スポンサーサイト


楽しい楽しい新年会♪♪

きのう、富山ゆずっこ新年会に参加させていただきました~♪
仕事終わって、速攻で会場まで車をとばす!!
・・て言っても、雪降ってたので、ゆっくり安全にとばしました(どーん)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

mixiでのイベントだったみたいなんですけど、
ありがたいことに、声をかけていただきまして。。嬉しいよ~っ

うー、、mixi、一応名前は持ってるんだけど、ブログもmixiもやる自信がナイ・・
このブログ始めたほうが早かったからブログしてるけど、、本格的に触ってみようかしら。。

とまぁこんな話はおいといて、新年会、本当に、本っっっ当に楽しかったです!!
初めて参加させてもらったんだけど、カラオケをはじめ、
ゲームが盛り沢山&超凝ってる!!!幹事さんの愛を感じました

ゆずの笑えるくらいマニアックなクイズ(チーム対抗戦)で、出てくるようで出てこない、
超もどかしい思いをしました。。後から答えを聞いて、「あ~!!!」って(笑)
ってか先輩方、詳しすぎる(笑)
私ゃやっぱり、まだまだっす。。ケツの青いひよっこっす
トビラに入ってる曲の歌詞クイズがたくさん出たんだけど、
私トビラ普段全然歌わないもんで、全く分からず・・(泪)トビラ、聴こ。。

それから、ゆずの曲を使ったビンゴ!これもとっても楽しかったです
私はリーチが2つなるも、ビンゴにはなりませんでした・・(汗)
私、こういうビンゴとかクジとか、縁が全くないんすよね。。(泪)
今回も・・と嫌な予感がしてたのが、見事的中。。う゛ーー残念。。。。。

あと、つい1か月前くらいに行われた、超最新の冬至ライブの映像を
持ってきてくださってた方がいらっしゃって、最新の動くゆずを観せていただきました
っっかーーーーーっ!かっこええ・・・
かなりニヤついた怪しげな表情をしながら、画面に釘付け。
あーーー、ライブに行きたいよ~~っ

そして!悠仁の誕生日が近かったということで、なんと!ゆずマンケーキが登場!!

20090124205012.jpg 20090124205025.jpg

か、かかか感動ーーーっっっ!!!すごい!可愛い~~~っ
何でも、お店でオーダーして作ってもらったそうです!
もんんのすごいサプライズでした!!
みんなでお祝いして、おいしく頂きました♪♪

石川の路上仲間の(勝手にスンマセン)ゆずっこサンや、ピアニカが出来る
ゆずっこさんも参加されてて、すっぴん遊園地歌ったりもして、これまた良い!
ギターで歌うの、やっぱ良いなぁ~
ギター、かっこいいなぁ。。やっぱ始めたくなっちゃうよ。。。
そして遊園地生ピアニカが、これまたすごく良くて、超感動しました!!!

そして、帰り際に参加賞までいただいちゃいました

20090125230546.jpg

アゲ花シール可愛い~っどこに貼ろっかなぁ♪♪♪


まだまだ書ききれないんだけど、本当に濃い~時間でした!
幹事さん、本当にお疲れさまでした!楽しい時間をありがとうございました!!
参加されてたゆずっこのみなさん、お世話になりました!ありがとうございました!!

やっぱ、ゆず最高!ゆずっこ最高!富山最高~っ



・追記

新年会、朝方までやっておられたんですけど、私は途中で帰らせていただきました。。
はい、そうです。わが家の門限の問題です。。
今時門限!!?って驚かれると思うんですけど、
日付が変わる前のその日のうちに帰って来い(つまり12時まで)という家訓がありまして、
23歳、苦しんでおります(汗汗汗) こんなんウチだけだよねぇ、、、
嗚呼、これじゃまるでシンデレラ・・嫌だ!こんなシンデレラ!!(泣)
昨日も、運転時間と雪の問題もあって、泣く泣くクイズの途中に出てきちゃいました(泪)
外出禁止 とか、友達のこと悪く言われたりするのも嫌だから、
とりあえずは守ってはいるけれども、、、、、
もーーー、バカヤローーー!!うんこたれーーーーー!!!(崩壊)
・・スミマセン、取り乱しました。。(汗)

みなさま、盛り上がってたのに水さしちゃって、本当にスミマセン
一緒だったシュミのハバチームのお二人、ご迷惑をおかけしました。。
この場を借りて、お詫びさせてください
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとう!

遅い時間までありがとうね!ヾ(≧∇≦*)/
ゲームもクイズも楽しめたようで・・・、良かったv-353
クイズはくやしかったみたいだけど(笑)
集まってたゆずっこは結構マニアックな人多かったからね~。
ふふふ・・・、今度までにもっと勉強しといてね♪

mixiだけど、私もほとんどほったらかしよ(^^;)
こういうイベントの時は便利だよ。
富山のゆずっこのコミュ入ってればいいだけだし☆

門限かぁ・・・。うーん、箱入り娘だねぇ。
私もある年齢までは厳しく言われてたけど、いつの間にか言われなくなったよ。
お父さんも諦めちゃったみたい(笑)
それだけ大切にされてるって事よ!幸せだね~。

お疲れさまでした♪

おっぽちゃんは石川の路上仲間だよi-236i-234

シールとかもったいなくて貼れない性分なんやけど
マニアクイズいっぱい正解したもんで
シールいっぱいもらっちゃったぁi-175
どこに貼ろうかなi-189

生ピアニカすごく良かったよねぇ(≧∀≦)i-189
うちも遊園地一曲だけの為にピアニカやりたくなったもんi-185
とりあえず今度ピアニカ物色しに行こっと!!

mixiうちもコミュ目当てで入ってるだけだよi-235
あとはな~んもしとらん。
グッピーさんの言うようにイベントの際はホントに便利やわi-194

おっぽちゃん23歳で門限ありは辛いねぇi-241
うちも学生の頃は門限厳しくて…部活終わったら即行帰ってたもん。
働くようになってからは、逢う機会も少…
門限がなくなったけどね。

グッピーさんのブログからお邪魔します。
ゆうちです。
金沢公演の路上も少し見させていただきました。
あまりにも悠仁パートが素敵過ぎて、聞きほれるしかありませんでした。
完璧ですねぇ。
しかも、厚ちゃんパートまで覚えておられるとな!!!!

頭が下がります。
また、ぜひご一緒できたら嬉しいです。

また、遊びにきます。
これからも、よろしくです。

→グッピーさんへ

こっちらこそ、もうお礼の述べようがないくらい、
ありがとうございました!!!i-237
♪たくさんのありがとうを 伝えたいんだ~♪ですv-343

うん、クイズ超くやしかった…i-282i-201
イントロなしで歌から始まる曲で、くず星と夢の地図が
出てこなかったのが、かなりくやしいっっi-182
ほんと、みんなマニアックすぎる!(笑)
でもステキな先輩方i-189i-189私も頑張って勉強しよ~♪

箱入りなんて言わんでおくれーーi-282(泣)
スミマセン、、いつも私の箱入りに合わせてもらっちゃって・・i-201
幸せ・・私がそう思える日、来るかなぁ。。i-181

mixi便利ですか~。そだね、いつもグッピーさんのお世話に
なっちゃってるしね…(汗)スンマセンi-201
ほったらかしなら私でも出来るかも!!(どーん) 今度探ってみます♪

→ハナさんへ

お疲れさまでした~♪路上仲間・・やはっv-398嬉しいなぁ~♪♪ありがとう!!

あ・・私もシールもったいない性分です(笑)もったいなくて新品のままとってあって、結局ブームが去って使えないという・・(汗)
でもコレは使わせてもらうゾ~!!!
ハナさんクイズ正解しまくりだったもんなぁ。。私ももっと勉強しなきゃe-116

生ピアニカ遊園地、良かったね~!!
ほんと、かなり感動したよ!私も弾いてみたいなぁ・・

ハイ・・辛いっす(泣) ハナさんも学生の頃は厳しかったんだ・・
ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが・・i-201スンマセン。。
「逢う機会も少」……(爆笑)

あれ?みんなmixiほっぱらかしなんだ(笑)

→ゆうちさんへ

コメントありがとうございますi-189めっちゃ嬉しいです!!
新年会ではありがとうございました!!貴重な写真見せていただいてi-190

ってか、恐縮ですっっi-238完璧だなんてi-201
路上も、見てくださってありがとうございます♪
すんごい緊張したけど、楽しんで歌わせてもらいました♪
・・あ、ワタシ厚ちゃんは全然ですよi-201いつもグッピーさんにお任せ~なんで。。
この前のは、ほんと勘も甚だしいんですi-202お恥ずかしい・・

余談ですが、写真撮っておられた時に、「いいねぇ~この角度!」って言っておられたのが本当にツボで、今も思い出し笑いしてしまいます。。(笑)
あ、怪しいですね。。スンマセンi-229

ありがとうございます♪こんなブログですが(汗)、
良かったらまた遊びに来てやってくださいv-352
そしてそして、是非ともまたご一緒したいです♪♪♪
こちらこそ、まだまだこんなヒヨっこですが、これからもよろしくお願いします!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

