おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 来た!!BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 来た!!



来た!!

冬至トレーナー!!

帰ったら、佐川の大袋がどーんと来ちょりました♪♪わーいわーい

ワタシが注文したのは、黒のS

悠仁はグレーを着てたけど・・・(汗)

知る前に注文しちゃったんだもん、しゃーないさ!(どーん)

着るなら黒かなぁ~と思って。。。

でもって、着てみたら、あれ?ちょっと小さい??

普段ブカっとしたでっかい服を着るのが好きなワタシには、

ちょいと小さく感じました

ま、いっか~♪着ていく日が楽しみだのぅ

*** COMMENT ***

あーっっ!私と同じ事書いてるし(笑)
やっぱトレーナーはちょっと大きめのほうがいいよね・・・i-202

グレーのM買っちゃおうかなぁ・・・v-391

→グッピーさんへ

ね!私もグッピーさんのブログ見て、あまりにおんなじこと書いてたから
おっかしかった~!!(笑)

着れんことないし、あれはあれで良いけど、かなり体の線にフィットだった。。
買っちゃう!?リーダー色v-10何か欲しくなってきたv-516

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

