おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今期初V!!BLOGTOP » スポーツに夢中 » TITLE … 今期初V!!



今期初V!!

上村愛子、今期初優勝!


よ~~~っしゃーーーーー!!

遂にジェニファーハイルの上へ!!嬉しいよーっ。。

ってか0.02ポイント差って…すんごい僅差、、、

今日ニュースでこの時の愛ちゃんの滑りも見られたし♪

最近はターン重視だから、コークは封印してるのね。。。

何はともあれ、おめでとう♪頑張れ愛ちゃん、バンクーバー!!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■自分専用に投資のプロを雇いませんか?

自分だけのために働いてくれる投資のプロフェッショナルを雇ってみたいと思いませんか? それも、どびっきり優秀なトレーダーを雇って、ガンガン稼いでもらいませんか? 「Yes」と答えた方だけに教えます。 本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売
2009/02/01(日) 15:30:39 | 東雲投資研究所
