おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 串にささってだんご♪♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 串にささってだんご♪♪



串にささってだんご♪♪

明日で、遂に……

ライブまであと一週間~~~!!

ほんま、、やっとここまできた…(泪)
ネットでライブレポ見るのも我慢して、雑誌の横アリレポも我慢して、
ワッサワッサワサ~~
でも何か、、あと一週間なんだけど、変に実感が湧かんというか。
私はほんまに一週間後にゆずに会えんのか…!?みたいな。。
ワサワサとソワソワが入り混じった変な気持ち

しかーし!!私には重要任務があるのじゃっ!!
それは…
「お団子ヘアーでゆずライブに行こう作戦」!!(キラーン)

まぁ、、人に話すと必ず「何で?」「意味分からん」って言われるんだけどね(汗)
静岡に行けると決まったあの日から、ライブには団子にしようと
心に決めていたのよ~~~~~!!
とは言うものの、幼少の頃からショートカットで育ってきた私は、
髪の毛を伸ばすのが超苦手!!!うがーってなって切りたくなって、
バスーっとすぐ切っちゃうのです。(ボーン)
でも今回は頑張ってます!!肩にかかるなんて、快挙だわ♪

てなわけで、今までの生涯で団子になぞしたこともないんですが、
とりあえず手始めに、こちらを購入。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

じゃーーーん!!

20080530222106.jpg


柚子……
ゆずライブ行くなら、やっぱこれっしょ~♪
あーー…団子つくる練習しなきゃ。。
今時の若者はみんな上手だよなぁーどうやってんだろ??(ゴーン)
ま、何とかなるか。

*** COMMENT ***

わっさわっさ☆わっさわっさ~(*≧∀≦*)
1週間なんてあっちゅーまだぜ☆
あーーもーーめっちゃ羨ましーー!!
ゆずに会える準備はできてんのかーーーーい!? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

このリーゼのさぁ、CMでやってる時から気になってたのよねー鹵
頑張ってお団子作ってゆずにあげてね♪(そっちかい)
おっぽちゃん、ファイトi-184

グッピーさんへ(*^^)v

準備はオーケーいつでもばっちこ~~~い!!ですv-516
でもほんまソワソワで。。夢見心地なんですよね~i-274
チケット来たときの方が、今より実感湧いてたんじゃないかっていうi-202
ま、何にせよ今週は仕事にならんでしょうけどね(笑)

おいっす♪ありがとうございまーすv-344
ゆずもびっくりめっちゃうんまいお団子作って、プレゼンツしてきまっそーv-369(にやり)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

