おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビバ★祝日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ビバ★祝日



ビバ★祝日

今日はお休みだったので、ひっっさびさに(本当に久々に)部屋の掃除

雪のごとく積もりに積もったホコリたちを一掃。

お陰で部屋の空気が何だか違う!澄んでる~・・気がする(どーん)

そして働いた後のおやつに・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

20090211153304.jpg

ちまたで話題沸騰中(?)のブタメンとんこつ味~うひひ♪

お湯を入れて三分後・・

20090211153740.jpg

うん!うまそう~具はないけど駄菓子だしね!

味は、チキンラーメン的な感じ・・かな?私は好きでした♪

残った汁は・・厚ちゃん、お願ーい(ずどーん)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

