おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ロイズBLOGTOP » 食べ物 » TITLE … ロイズ



ロイズ

きのうはバレンタインデーでした。
ま、私にはまるで関係のない行事でしたけど(ゴーン)

それはともかく、昨日会社の社長ご夫妻から、チョコをいただきました♪
(もちろん、私たちからもあげましたよ♪)

いただいたチョコがコレ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

↓   ↓   ↓
20090214213517.jpg

ロイズの「かりんとうチョコレート」です♪

北海道土産で有名な、ポテチにチョコレートついたお菓子をご存じですか??
そのお菓子と同じメーカーのもので、
名前のまんま、かりんとうにチョコがコーティングされたお菓子です。
へーー、こんなんが出てたのか~。ポテチのやつは食べたことあるけど、
こんなんが出てたなんて、初めて知ったぜい。。

中見はこんな感じです!
↓   ↓   ↓
20090215152144.jpg ころん

おぉ。何だか、風太(うちの犬)のピーーーみたい(ずごーん)

そして、どんな味がするんだろうか?
甘い黒砂糖味のかりんとうにチョコレート!?何だか得体が知れないけれど、
風太のピーーーに似た物体(ガーン)、興味津々にいただきました♪

もぐもぐ。。。

うん!うまい!!!

甘甘かと思いきや、黒砂糖もチョコレートも、そこまで甘すぎず、おいしい★☆
むしろ、どっちかと言うと、かりんとうの黒砂糖風味の方が強い気が。。
とにかく、さっぱりとおいしかったです♪♪♪

さて、もう一個たべよ



*** COMMENT ***

ちょ!

かりんとうチョコ・・・モロやんかーーー!!!
かりんとうなんて、それだけでもアレっぽいのに、更にチョコかよ!(爆)

ウチにはうす焼せんべいにチョコがかかったお菓子があったよ。
口に入れた途端に、チョコとせんべいが分裂i-199
ただ、せんべいの後にチョコ食べてる感覚でしかなかった・・・( ̄∇ ̄;)ナンダソレ。
チョコとせんべい一緒にした意味な~し☆

→ グッピーさんへ

だしょ!?かなりモロだよねv-294(笑)
もうね、モロだってことを分かち合いたくてさぁ~~i-278
チョココーティングしてあったら、色・質感ともv-294っぽさ5割増☆★
こんなこと言ってるけど、味は美味しかったの、本当に(笑)

チョコせんべい!!?うへー初めて聞いた~。塩味せんべいにチョコ。。
塩チョコとかみたいな、そんなノリなんかねぇi-271
でも、せんべいとチョコを一緒に・・未知の味i-232
今度一緒に食べてみよっかな(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

