おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最強異色コンビBLOGTOP » テレビ » TITLE … 最強異色コンビ



最強異色コンビ

今日会社から帰ったら、東京フレンドパークⅡが入っちょりました。
わたす、大好きなんですよねーこの番組♪
ほいで、今日のゲストは誰かなぁと思ったら、、なんと、、、

相撲の白鵬関と、ボクシング世界チャンピオンの内藤選手!!

ど…どういう組み合わせなんだ!?ってか、内藤選手が小人にみえる。。(ぼーん)
最初から見ていたばあちゃんに聞いたところ、どうも2人は仲良しらしい。
どこで出会ったんだろうか…謎だ

何はともあれこの2人…すごい!!すごすぎるっ!!
ってか白鵬関、、すげえ!!内藤選手、、、すげえ!!!
動くライトをジャンプして止めるゲームから見たんですが、白鵬関大活躍でクリア、
クイズは白鵬関先に全問正解して金貨もらうも、後に続く内藤選手も全問正解して金貨もう1枚ゲット!!
ホッケーに至っては…白鵬関、、うますぎる!!!
ホンジャマカがあんな負け方するの初めて見た…。
恵さんの必殺スマッシュ(って言うのか?)を白鵬関、ほぼ全て止める!
ほんとパシパシ止めるんです!!驚くほどに!!!
そして超高速スマーッシュ!!ゴーーール!!みたいな(どーん)
ホンジャマカすっげ真剣モードだったのに、白鵬関の勢いは止まらず、7-1で勝利!
そしてグランドスラーム!!恵さんが史上最強と言ってました。。
6点は超高速スマッシュで白鵬関が入れたんですが、最後の1点はちゃんと
内藤選手にスマッシュ権(?)を譲る形にしていて、何だか気持ちがほっこりしました。


ほんで、ダーツで、、なんと内藤選手……

パジェロを射抜く!!!

マ、マジでーーさすが世界チャンピオン…動体視力がハンパない。。


という感じで、とにかく凄かった。。凄まじかった~。。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

