おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 15曲♪BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 15曲♪



15曲♪

以前グッピーさんとこでされてたステキ企画
便乗しまーす と言いながら、今まで放置してました・・
てことで、遅くなりましたが、張り切って便乗させていただきまーす♪♪♪

便乗させていただく企画は・・
悠仁・厚ちゃん、それぞれの曲ベスト15です!!!

これ、かなり辛かったっす。選ぶのが。。
何か、苦渋の決断で落選した曲たちが、
「えっ!?僕を落とすの~~(泣)」「僕を選んでおくれよ、いつも歌ってるじゃん、、」
って言ってるような気がして・・(汗)
私も、日替わりなので!!!むしろ時間替わりなので!!!!!(どーん)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

それでは始めたいと思いまーす♪

~悠仁~
1.夏色
2.少年
3.雨と泪
4.サヨナラバス
5.向日葵ガ咲ク時
6.アゲイン2
7.みぞれ雪
8.桜木町
9.夢の地図
10.命果てるまで
11.スナフキン
12.明日天気になあれ
13.おでかけサンバ
14.眼差し
15.Yesterday and Tomorrow

~厚ちゃん~
1.遊園地
2.からっぽ
3.始発列車
4.始まりの場所
5.方程式2
6.くず星
7.風とともに
8.飛べない鳥
9.濃
10.ウソっぱち
11.蛍光灯の先
12.冷めたコーヒー
13.夕立ち
14.人間狂詩曲
15.つぶやき

うあーーー、やっぱゆず最厚

ちなみに、悠仁曲をしぼるより、厚ちゃん曲をしぼるほうが難しかった・・
候補にあがったのも、厚ちゃん曲の方が多かったし。。。あれ?(笑)

*** COMMENT ***

キターーーー!

遂にやっちゃったね!ゆずのBEST15♪

悠仁曲、しょっぱなから「夏色」!!(笑)
でもやっぱどれも納得しちゃうな~(*´∀`*)
「おでかけサンバ」を入れるあたり、おっぽちゃんらしいv-218

厚ちゃん曲、私も実は「夕立ち」入れたかったんだよね~!(≧ω≦。)
意外なところで「冷めたコーヒー」!
これでカラオケするのもいいよね~v-353v-411

→グッピーさんへ

うん!遅くなっちゃったけど、楽しく便乗させてもらいましたi-278
かなり苦渋の決断だったよ~v-356
あれも!これも!!ってなっちゃって。。THE☆優柔不断!(どーん)

おでかけサンバは外せないなぁ~と思って!聴くたび元気もらってる♪
私らしい…何だか嬉しいなぁ~v-398えへ
冷めたコーヒーはね、リボンを制覇しよう企画で聴きまくってたら好きになったのだi-189
夕立ちもゆずカラするようになってから、ウナギ昇りに好きになったしi-190かなりゆずカラの影響受けてるよv-266
いいねっ!これでカラオケ♪お互いのベスト15組み合わせて☆★
うほーー!テンション上がりまくりそうっi-184

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

