おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DVD鑑賞会♪BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … DVD鑑賞会♪



DVD鑑賞会♪

アップするのが遅れちゃいましたが(汗)、
先日、ゆずっこDVD鑑賞会&鍋パーティーに参加させていただきました☆★
ひゃーー、、めっっちゃめちゃ楽しかったっす

♪見せていただいたDVD♪
☆去年の冬至ライブ
☆ユズモラスツアー
☆盆踊りのやつ
☆夢の地図ツアー
☆ゆず電視台

いや~、ゆずっこが集まってDVD観ると、おもしろいっ!!(笑)
あこがツボ~とか言ったり、一緒に盛り上がったり
観せてもらった5個中3個が初めて観たものだったので、超ガン見してました(笑)
ライブのDVDはもちろん、電視台(漢字あってるかな?汗)すんごい面白かった~!!
ゆずさん、面白すぎます(笑)
あの、よく意味の分からない行動がツボです(笑)

そしてそして、電視台の中で、横浜にあるラーメン屋さん「壱六屋」さんが
紹介されたのですが、ここで驚愕の事実が判明!!

な、なななんと・・・!!!

去年横浜旅行して壱六屋さんに入ったときに私が座った席に、
悠仁が座ってた~~~~~っっっっっ!!!!!
そして、相方さんが座ってた席に厚ちゃんが座ってた~~~~~!!!!!
ひゃーーーー間接おケツ(ずどーん)
嗚呼、こんなことなら、もっと椅子を触っておくんだった・・

とまぁど変態トークはこの辺にして(どーん)、いただいたごはんの写真を

20090301190343.jpg 20090301190243.jpg

こちらのお鍋は水炊きで、もうひとつ味噌味のお鍋も作ってくださいました♪
それから、写真のポテトサラダと、撮り忘れましたが(汗)サーモンと玉ねぎのマリネもあり、これがまたすんんんんんんごく美味しくて、おそらく10分の9は私がいただいちゃったかと・・スイマセン。。
どれも本当においしかったです★☆


それから食後のデザートに、、

20090301204630.jpg

手作りチーズケーキ(りんご入り)
ま、まままMA・I・U~~~感動ーー!!
1ホールぺろっといけちゃいそうな程おいしかったです!!!
・・ちなみに、ケーキのさきっちょが無いのは、私が写真撮るの忘れて先に食べちゃったからです。ごめんなさい、いつもがっついちゃって。。(汗)
ごちそうさまでした


という感じで、本当に本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!
お世話になったみなサマ、ありがとうございました
パワーチャーーーーージ


*** COMMENT ***

楽しかった!

ホンマにパワーチャージさせてもらったわ~(*´∀`*)
またやりたいねi-237

壱六屋さぁ、ドンピシャだったよね!!(笑)
行った当時は知らんかったわ~。
店員さんはわざとあそこにウチらを座らせたんかな?v-398
だとしたら、粋な計らいだよね♪

ゆずオモロー!!最厚☆☆☆ヾ(≧∇≦*)/

→グッピーさんへ

ほんとほんと!またやりたいなぁ~v-10
1人で観るのも面白いけど、ゆずっこ集まって観ると格別だね♪♪
ところで、今ふと思ったんだけど、ラジオ体操の音源持ってるって
すごいよね(笑)さすがだわi-278

ほんま見事にドンピシャi-237i-237i-184
知った時のうちらのテンションの上がり方、尋常じゃなかったよね(笑)
でも妄想しただけでテンションまた上がるわ~~i-233(ずどーん)
わざとだったら、本当すごいねv-352感謝感謝だねっっ☆★
あぁ、また横浜行きたくなってきた~~・・・

先日はお疲れ様でした。初コメだね。
ちゃっかりお邪魔してます・・・(汗)

いやぁ、ほんとにゆず最高!ゆずっこ最高!
鍋も最高!!!ってね(笑)
企画してよかったぁ~(*^^)v

でもでも、もっともっと見たい映像あるんだよねぇ~!
また、やりましょ!うちでよければ、いつでも大歓迎だよv-238


いらっしゃいませ~i-179
初コメありがとうございまーす☆★嬉しいっすi-237

本当にお世話になりました!!めっっちゃめちゃ楽しかったです♪♪
みかさんのお料理上手にもかなり感動しましたi-189
そして、昨日もいただいたお土産眺めてニヤニヤi-278(ぼーん)

大歓迎、、ほんまですかi-198i-198わぁ~いっi-237
ってか、映像もっともっとあるんですかっっ!!?うおーっ、楽しみ♪♪♪

お久しぶりです

突然の体調不良により行けなくなってしまい、会えずに残念でした><
楽しそうだね~!そして…おいしそう^^
今度はぜひお会いしましょう!
何だか電視台見たくなってきてしまった…

→はるぞ~さんへ

こんにちはーーーっi-237お久しぶりでっす♪♪
本当に、今回は残念でした・・i-238また是非是非お会いしましょうねっ!!
そして、かなり楽しく、おいしかったですi-277イヒヒ
電視台、初めて観たんですが、かなり面白かったです(笑)
また見た~~いi-278

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

