おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 明日

スポンサーサイト


明日

明日……

明日??

あしたーーーーー!!!???


ほんとに???何っつーかこの…実感のなさは何なんでしょ??(汗)
5文字で表すなら、「ほんまにけ!?」だな。(何じゃそりゃ)
何か、ちょうど1ヵ月前とか、チケット来たときの方が、
もう少し~っ、ワサワサ~♪♪みたいな感があった気がするなぁ。
一応準備もしたんだけど(さっき)、、何ーかいまいち身が入らんというか、
明日ライブという感じが全くしなさすぎて、本っ当に笑えんくらい。。
会社の人(けっこう複数)にも、
「どうしたが?あんまはしゃいどらんぜ??」って言われ(笑)

何かこれ読んでると、あんた楽しみじゃないんか!?て感じやけど、
いや、楽しみなんですよっ!めっちゃくちゃ!!
なんたって人生初・ライブ&初・ゆずなんでっから!!!
ゆずのね参戦できんくて悲しくて泣きそうだったし、
静岡チケット確定した半年前から、明日のために頑張ってきたんでっから!!
だから余計にね。キツネにつままれた感が。。。夢?ほんとに?みたいな。

会場着いたら、一気にくるんだろうなぁ~。
嗚呼、ゆずに会ったら、どうなるんだろうか、私。 全く予測不可能。。
やっぱ泣くんかな。でも目の前にゆずがいるっていう非現実的な現状に
頭がついてかんくて、ただただ ぼーっとしちゃうんかな。
ほんと自分がどうなるか分から~ない~(ぼーん)

とにかくっ!!明日だ!!いよいよだっっっ!!!
めいっぱい目に、耳に焼き付けて、そして楽しんで参りまっす♪♪♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うん、うん、分かるよその気持ち!
っても、人生初のゆずライブのことなんてほぼ覚えてないんだけどさ(^^;)

ゆずのライブの場合さ、会場入る前でも結構楽しいんよね♪
ほら、いろんな服装の人いるし、会場の周りはニセゆずがいたりして(笑)
あのワサワサ感は何回味わってもいいもんよ~i-175

思いっきり楽しんでこーーーーい!ヾ(≧∇≦*)/
あ、石川の分も残しといてね(笑)

グッピーさま~('-'*)

分かりますか!!?ほんと…よかったぁ~
やっぱ変なんかなぁって、ちょっと考えたりしたんですよ。。
いやぁーでもコスプレにニセゆず(笑)そんな楽しみもあるんですね~ワクワク
イエッサー!!楽しんできまーーすε=ヾ(*~▽~)ノ
石川の分はモチ自然に残ってるんで、ダイジョウブ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

