おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 黒部の太陽BLOGTOP » テレビ » TITLE … 黒部の太陽

スポンサーサイト


黒部の太陽

黒部の太陽 前編、みました!

め、、、めっちゃめちゃ面白かった~!!!!!

私、こういう男のロマン的な話大好きなんですよ~
スラムダンクとか、ワンピースもそれに通ずるものがあるのですよねぇ♪♪
もう、とにかく、すんんんごいのめり込んで観てました。。
あああぁぁぁ、、後編が気になるううぅぅぅ早く続きが観たいっ!!

またキャスト陣も、老若男女問わずとっても豪華!!
さすがフジ開局50周年ドラマだわ。。
有名どころが次々と出演していて、「おおっ」「うおお」とか言ってました(笑)

そういえば、去年の10月の横浜ゆず旅行で、ホテルでテレビつけてた時に、
香取くんが富山の黒部ダムに撮影に来てる って朝のニュースでやってたのを
思い出しました!この撮影だったのね~



それから、テレビつながりでもう一つ、今私が猛烈に楽しみにしてるものが・・

midokoro_lupinconan.jpg

今度の金曜ロードショー、

ルパン三世VS名探偵コナン!!!!!

すんんんんんんんんごい楽しみ~~~~~っ

この前の金曜ロードショーのDr.ドリトル先生観てた時に(途中で寝ちゃってたけど)、
予告で入ったんですよ!!!
も~~~~あまりの驚きと楽しみさに「ぅえぇぇっっ!!?」って二度見したし(笑)
もうそん時から楽しみでしゃーないわけですよ
ルパンもコナンも大好きなので、ワックワク
どうなんだろ。どんな絡みなんだろ。。
立場的には、銭形のとっつぁんとコナンが味方になるわけだよね。
とっつぁんと毛利小五郎の絡みが観たい・・(笑)キャラお互い濃すぎだし(笑)

そうそう、ルパンと次元と五右衛門、誰が一番好き?って、
よくバトルにも似た感じで話題になるんだけど(私の周りだけ?笑)、
私は次元派です(ぼーん)
何だかんだ言っても、ルパンとの男の友情(!?)を大事にするからね、彼は
五右衛門はたまに裏切るけど(笑)最後にはいつの間にか戻ってきてるけどね(笑)



とにかくっっ!!早く観たいなぁ~♪♪♪♪♪



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おおー!

黒部の太陽面白かったんだ!!
私は録ってまだ観てないんだよね~。楽しみ☆(* ̄▽ ̄*)

香取君、ロケに来てたニュース観たよね~。
横浜のホテルで(笑)
で、「あー、すれ違いだー」とか意味不明な事言ってたわ・・・。

そうそう、コナンとルパンのコラボすごいよね!
前にこれ見たとき、スゲー!と思った。
ネットのニュースか何かで見た記憶が。
これも面白そう!

→グッピーさんへ

私の中ではかな~りヒットだったよi-237
ぜひぜひ観てみてーー♪♪男のロマンが満載よi-189i-189

「すれ違いだー」って言ってたね~!!(笑)
でも丁度富山にいない時にそんなニュース観るなんてね!
すれ違いとしか言いようが・・(笑)

ねっっっ!すごいよね~~~v-10
知った時の私のテンションの上がり方ったら、尋常じゃなかったもんi-278
どんな絡みになるか、ワックワクですi-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

